12月28日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|レギュラー 154円 11時ごろ...

12月28日(木曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
レギュラー 154円

11時ごろ行ってきました
駐車場 スタンド共にすんなり入る感じ (90ぱー)くらい
中はカートで通るの大変かも( パン→サカナコーナー)
タキシードケーキ あり
湯田ヨーグルト あり
スタバの6本入り あり (ストローで飲むやつ)
コストコ日和様

今日は岐阜羽島にタキシードケーキ出ているみたいですよ。守山はないみたいです。タキシードケーキどうしても食べたくて。これから岐阜羽島まで走ろうか迷っているところです…。
パウパトのおもちゃまだありますか?
激安アイスありました

MOW アールグレイミルクティー
   18個    998円

50個ほどあります
クーポンのいくら、まだありますか?
タキシードケーキまだありますよ。
いくらまだありますよ。だいたい5000円こえてます。
クリスプブレットが97円になりました。
また買い足しました。まだまだありますよ。
やまあらしさま
モコさま
なんですと〜∑(゚Д゚)ファッ!!?
すっかり諦めていたタキシードが復活ですかぁ♡
他の店舗から材料を頂いたのかしら♪
めっちゃ行きた〜い
けど行けないんです〜(っω<。)…グスン
モコさま行かれましたかぁ?
私の分まで堪能してくださいね ψ(´ڡ`♡)モグモグ

かなやさま
わぁ 激安アイスのMOWも登場したのですね〜♪
残念ながら行けないのですが情報ありがとうございます♡タベタイナァ

コストコ納めをしてもまた行きたくてうずうず…
アイス買えましたありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ココアさま こんばんは
今日もありがとうございます♡
クリスプブレッドが97円とは…(꒪ꇴ꒪|||)
MOWのアイスはもうなくなっちゃったかなぁ?
楽しんできてください♪
もしかして、明日にでも守山でも出るかも。
と、淡い期待を抱いていたのですが、確実に手に入れたいので、羽島まで行きました。今帰りです。

コストコ日和さんの分も今日はゆっくり堪能したいと思います♪

スタバカフェラテは羽島は売り切れだったのかな。見つからなかったので、明日以降守山行く予定です。で、タキシードケーキあったらガーン(*_*)となりますね。確実に。
タキシードケーキ 嘘だろぉーって呟いてしまいましたよ
24日に買えなかった私。 冷蔵庫 冷凍庫ともパンパンで今日もお迎え出来ませんでした。(泣く)
コストコ日和さん いつもたくさんの情報 ありがとうございます
お返事うれしかったです。はーと。

アイスもでたのねぇ 冷蔵庫に穴開けておかなきゃ!
お風呂上がりに幸せになるぞぉー!
いつも情報あげてくれる皆さん ありがとうございます!!
本当に本当に書き込みするのも大変だし 商品名とか覚えられない 英語表記とか なのに ありがとうございます
これからもよろしくお願いします 。
情報みて走りました。
無事購入!
ありがとうございました。
スタバカフェラテ だったのね 小さめ段ボール箱にスタバの女神?のプリントがしてあったなぁ 置いてあった段ボール 2〜3箱 破壊されてるなぁ
って見ただけなので キチンとした情報あげてもらってうれしかったです

湯田ヨーグルトの横で見ました。 守山でゲット出来ますように。
情報みて走りました。
無事購入!
ありがとうございました。
アイスかクリスプブレットどちらが買えたかなあ?

やまあらしさん
アイスはハーゲンダッツのしたにひっそりありました
( *´艸`)
間違えましたいくら買えて良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
木村屋パン明日賞味期限だったが値下がりしてなくて
(T^T)でした。
やまあらしさん、最初に書き込みしてくださってましたね。タキシードケーキが羽島にある!!ってことだけしか考えてなくて。見落としてました。すみません。

スーパーやコンビニで売ってるやつだと思うのですが、1本166円だと思うと確実に安い。と、思って。コストコで買って年末年始の為に買い置きしておこうと思いまして(^_^;)

湯田ヨーグルトの横には私が行った夕方にはなかったと思います(T . T)なので守山でゲットしたいと思います。

羽島めちゃくちゃ久しぶりに行きまして。あっ、寒い部屋2つあるんだった。ってなって両方何度も探しに行ってしまいました。中部もたまに行くのですがいつも2つあること忘れてしまいます(T . T)

タキシードケーキ買えただけで今日は幸せ気分味わえました(^^)ありがとうございました。
こんばんは。
最近、剥き牡蠣を見かけられた方いらっしゃいますか?
できたら加熱用が欲しいのですが、生食用でもよいので欲しいのですが。
ココアさま
MOWのミルクティーアイス購入出来て良かったですね♡
ハーゲンダッツの下にひっそりと…φ(´・ω・`)メモメモ
モコさま
昨日は羽島まで遠征お疲れ様でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
無事にタキシードケーキを購入出来て良かったですね♪
濃厚で美味しいですよね〜♡

コストコは一期一会ですものね…
昨日タキシードケーキに出会えて幸せな気分を味わえたなら万々歳ですよ♪
守山にもあったら、うみさま『やったね♡』と思えますね♪

スタバのカフェラテ購入出来ますように〜(*´∀`*)
やまあらしさま
こちらこそいつも情報をあげてくださりありがとうございます♡

やまあらしさまもイヴにタキシードケーキを購入出来なかった仲間でしたか…
完売と言われたのにまさかの復活でしたね
冷蔵庫ぱんぱん問題で昨日も購入出来ず残念でしたね(´^`°)
来年は皆さん欲しい物が購入出来る一年になりますように♡
ももんさま
生牡蠣、私は12月16日に見かけて以来見ていないです
その日は朝一は生食用だけで後から加熱用が出てきました
たぶん毎日は入荷がなく入荷があっても数が少ないかもしれないですね
昨シーズンは3月頃まで販売されていたので、タイミングよく購入出来ると良いですね(*´ω`*)
私も見かけたらお知らせしますね♪
ご丁寧にありがとうございます。
今年、すでに加熱用の入荷はされたことあるんですね!
なかなかタイミングが合わないだけなんですかね。
コストコ日和さま

本当にタキシードケーキ買えて良かったです。濃厚で美味しいですよね。家族全員で食べたから、もう半分ないです。今日完食しそうです(^_^;)
守山23日に完売って聞いて、今年はもう食べられないと思っていたから。少し遠いけど羽島まで行った甲斐がありました(^-^)

スタバのカフェラテ、今日は守山はもうないみたいなので、明日か明後日早起き出来たら行こうと思います。カフェラテ買ってコストコ納め出来たら最高です♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。