1月31日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店|ひろばぁばさま 『薬売りのねりきな...

1月31日(水曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ひろばぁばさま

『薬売りのねりきなこ』が2月2日(金)以降に羽島で販売される予定ですよ♡
購入できると良いですね(*´꒳`*)

ちなみに羽島以外の販売予定店舗は…
・京都八幡
・神戸
・北九州
・和泉
・中部空港
・久山
今回は西日本エリア中心です♪
おはようございます。
フルッタフルッタの台湾フルーツティー、セールのようですが羽島にもありますでしょうか?
以前あったオレンジとパッションフルーツ味が希望です。宜しくお願いします。
コストコ日和 様

貴重な情報ありがとうございます!
やった〜!
平日の仕事帰りにしか寄れないけど、ゲットしたい〜!
出会える事を祈って…
いちごバームクーヘン、奥のチョコ島手前に山積みされた 12:22現在
昨日今日で値引きされている住居用ウェットクリーナーは売っているでしょうか??
くママさん
昨日買いましたよ。バスティッシュの前くらいにたくさん並んでました。
お探しの台湾銀行水果茶、1/29に購入しました。
冷凍庫と対面している通路の冷蔵庫にありましたよ。
直近の情報ではないですがご参考まで。
1月31日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店|ひろばぁばさま

『薬売りのねりきな...
夕方インコスしてきました!
小雨がパラついてましたが、空いていて見やすかったです。
新製品のワッフル狙ってました。夕方だったのでもう無いかもと思ってましたがそこそこ残ってたので即カートイン。
名前の通り、ワッフル特有のジャリジャリ感もありまさにスティックワッフルでした。予想通りと言えば予想通りなんですが笑
個包装だし日持ちもするし(4/21まで)手軽に食べられてよいですね。あの千年屋さんの新製品ということで、バズる前に買えてラッキーでした。あれ?写真横向きだなあ
有難うございます。
昨日は結局行けませんでしたので、週末に見に行ってきます。丁寧に場所まで教えてくださり有難うございました(人´∀`*)
言われるの今見たらまだありましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。