2月3日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|9時着で来ました。 まだオープンしてま...

2月3日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-28/28件最新の投稿へ
9時着で来ました。
まだオープンしてません。
駐車場の端まで行列を出来てます。
UGGのブランケットと恵方巻を買いに来ましたが…ブランケットは見当たらず。
ハッピーターン ありますか?
ハッピーターンありましたよ。
¥1058だった気がします。
間違っていればゴメンナサイ。

オイコスレモン無し
オリーブオイル100個入りも無し
KIRKLANDのキッチンペーパー無し

少ない情報です。
恵方巻を買いに行こうと思っています。
整理券が出る事もあるそうてすが今日は出てますか?
10時過ぎに退店シマシタが整理券は配布されてませんでした。
いつもサーモンや冷凍のホタテ等がある所にも恵方巻がありました。
韓国海苔も何ヶ所かに置いてました。
情報ありがとう
しーちゃんさん
ありがとうございました。
しーちゃんさん
ありがとうございました。
恵方巻きすぐ買えますか?
恵方巻は整理券などなく買えますよ(*´∀`)
とてもたくさんあります
中でスタッフさんもどんどん作ってくださっています♪
こんにちは(*´∀`)
しーちゃんさま今日も情報ありがとうございます♡
駐車場満車でハザード待ちや枠外駐車あります
店内も混雑しています

・メグミルク のむヨーグルトプルーン 9本
 -160=594円 (2月3日まで)
 先日のクーポンよりお値打ちです 賞味期限2月8日

・オイコス プレーン無糖・ストロベリー 1,180円

・湯田ヨーグルト 638円
 のむ湯田ヨーグルト 998円

・スターバックス カフェラテ 6本 998円

・レノア 超消臭 フレッシュグリーン 柔軟剤
 920ml✕4個
 -340=1,178円 (2月4日まで)

・オキシクリーン -600=2,398円 (2月4日まで)

・アームアンドハンマー 肌に優しい 衣料用洗濯洗剤
 パワーパック 42個入り
 1,898円 袋入り ジェルボール 新しいですね♪

・恵方巻 2,580円 今日は他のお寿司はありません

・NEW トリュフアランチーニ&バカリャウクロケット
 235円/100g 約2,600円 コロッケみたい
 ・トリュフの芳醇な香りがライスに溶け込んだアランチーニ
 ・バカリャウ(塩鱈)となめらかなポテトが特徴のクロケット
 180℃のオーブンで30分加熱

・ハーフシートケーキ 2,380円
節分 鬼柄がありますよ♪

・ラグジュアリー ミニクロワッサン
 原料の入荷遅れで欠品中です
 大きいクロワッサンは少しあります

・抹茶ローフ 1,480円
給油行列やばいです!
南の入り口封鎖されて東の入り口からGSまで列ばないといけません。。。
一体何分待ちかしら。。。
・レッドシードレスグレープ 1,298円♪
 グリーンシードレスグレープ 1,598円

・金柑 たまたま 1,398円

・大根2本・キャベツ2つ・白菜1つ
 各198円

・KS パルミジャーノ・レッジャーノ ストラベキオ
 約3,000円から700円OFF (2月6日まで)

・PRESIDENT ブリー 510g トリプルクリーム
 998円 賞味期限2月6日 元値1,858円

・中華ちまき 899円 賞味期限2月8日

・KS スパイラルハム 賞味期限2月15日
 約7,000〜8,000円から3,000円OFF

・カナディアンベーコン ロインハム 
 約3,000円から800円OFF (2月18日まで)

・ヒヤシンス 1,277円 +マーク
 良い香り♡

・KS アトランティックサーモン切身 個包装
 -780=5,700円 (2月25日まで) 
 冷凍 1.36kg 皮・骨なし

・KS ガーリックバターシュリンプ 907g
 2,898円 冷凍

・ヤマザキのパン まだシールはなさそうです

・薬売りのねりきなこ 1,228円

・信州七割更科そば 200g✕5袋
 -220=878円 (2月4日まで)

・ハピカ こども用電動歯ブラシ 998円
 パンどろぼうあります♪

・ISLAND PRINCESS ハワイ
 チョコあられ 680円 CHOCO MOCHI
 2,198円 登場♪ 美味しそう♡

・トゥシェ ウールタッチ ストレッチパンツ
 -400=1,380円
いちごおとなばあむありますか?
今日は、朝から混雑してましたね~。
コストコ日和さまの情報、行けなくても楽しみにしてます!
また、いろんなお得情報をお願いします。
・T-FAL ラクラッカー 
 -1,000=13,780円 (2月5日まで)

・メリタ コーヒーメーカー ノア 5杯サイズ
 3,777円 ✽マーク 白

・スタンレー トゥーゴー 真空ボトル 0.47L
 3,980円 白・黒・グリーン

・バリュミューダ 気化式加湿器 RAIN
 -3,000=35,800円 (2月18日まで)

・KS マイクロファイバータオル 36枚
 -300=2,298円 (2月8日まで)

・SCOTT ショップタオル 10ロール
 -400=2,998円

・自立式クローゼットオーガナイザー
 W120✕D40✕H180cm
 9,777円 ステキ

・ミシュラン タイヤ トートバッグ 4枚
 3,477円

・アイリス 雪よけスコップ 大きいの
 3,666円

・上開き 宅配ボックス 17,480円 黒 良いですね

・LED ボタンランプ 18個
 1,977円

・ドリンクメイト スターターキット
 -1,800=6,588円 (2月18日まで)

・ダイソン MICRO ORIGIN SV33
 -3,000=34,800円 (2月12日まで)

・ダイソン V8 SV25
 -2,000=30,800円 (2月12日まで)

・KOIZUMI ドライヤー モンスター
 -400=5,400円 (2月18日まで) 

・ウッドデコ プランター900
 3,680円 木製 90✕30✕25.5cm

・PRISM LED デスクライト 7,966円 

・LIFE COMFORT フェイクファー 大判ひざ掛け
 1,198円 +マーク 青と赤 残り2箱分くらい
 赤チェック柄追加です(*´艸`*)
 
・アクアビーズ 鬼滅の刃 998円

・アルファベット プレイマット 1,466円

・サッカーボール 5号検定球 1,977円 白地に青

・おさるのジョージ、すてぃっくわっふる、
 オイコスレモン、おとなのばうむ。いちご
 はなさそうです

間違いや売り切れがありましたらごめんなさい
ステキな節分をお過ごしくださいね
゜'*゚'ヾ(*′ω`*)_□
おとなのばうむ。いちご味
残念ながらなさそうです(T_T)
ラメールのクッキーまだありますか?
どなたか見ていただけると嬉しいです
ラ・メール・プラールのクッキー、今日の午後お菓子売り場にたくさんありましたよ♪
・LA MERE POULARD クッキーアソート 
 ショートブレッド・サブレ 750g 
 1,698円 箱入り 
購入できると良いですね(*´꒳`*)
コストコ日和さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつもたくさんの情報載せて頂き嬉しいです
参考にさせて貰ってます
今回も教えて頂きありがとうございます
明日早速購入しに行きたいと思います
まだ恵方巻き沢山ありますよ。
ブリー   トリプルチーズ買えましたありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
後はそばにヤマザキの食パン買えました( *´艸`)
欲しかったミニフープスも買えました。
しーちゃんさま こんばんは♪
土曜日の節分の日という事でとても混んでいましたね
スタッフさんたちもお疲れさまでした

今年は恵方巻は食べなくても良いかなぁと思っていたけど、恵方巻を見たら購入しちゃいますね(*´艸`*)
今年も具沢山で美味しかったです♡
わが家は海鮮系の方が人気があるので、こんなにたくさん恵方巻があるなら1パックぐらい田舎巻の入っていない物はないかしら?と横から覗いてみましたが見つけられませんでした…ですよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
田舎巻も美味しかったです♪

しーちゃんさまものんさまも嬉しいお言葉をありがとうございます
私もいつも皆さまの投稿楽しみにしています(*´∇`*)
ココアさま こんばんは
欲しい物を購入できて良かったですね(*´∀`)
ミニフープス私も購入しました♪
最近は以前より砂糖が少なくなってしまい残念ですが、ふわふわで美味しかったです
クーポンのクラシックバゲットも購入しました
外側はパリッ中はもちっで美味しかったです
普段あまり行かない高いパン屋さんのバゲットって感じがしますね♡

ココアさまとおそろいの大判ひざ掛け、にゃんこも気に入ってくれて今も潜って眠っています*ฅ´ω`ฅ*
コストコ日和さん
ありがとうございます。
なかなか買うことが出来ません〜残念です。
またよろしくお願いします。
2月3日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|9時着で来ました。
まだオープンしてま...
✕ISLAND PRINCESS ハワイ
 チョコあられ 680円 CHOCO MOCHI
 2,198円 
◯ISLAND PRINCESS ハワイ
 チョコあられ 680g CHOCO MOCHI
 2,198円 
https://www.costco.co.jp/Island-Princess/Island-Princess-Choco-Mochi-680g/p/56423
あられにチョコが付いてるなんて美味しいはず♡
あらっ オンラインと値段が一緒だわ

✕T-FAL ラクラッカー 
◯T-FAL ラクラクッカー 

間違えてしまいごめんなさい
節分が終わったらもうすぐバレンタインですね♡
コストココネクションに載っていた
・トリプルチョコデニッシュ
・ミニオール アメリカンケーキ
・フロランタン
などもそろそろでしょうか 楽しみですね(◍ ´꒳` ◍)
今日も一日食べ物の事ばかり考えていた痩せる気ゼロのコストコ日和でした(〃∇〃)シアワセ~
これは見逃してたよ私も出るの楽しみだよ( *´艸)
痩せる気は大丈夫コストコにはダイエット商品もあるし、コストコ散歩もしたから大丈夫なはず( *´艸)

昨日は夜に行っても沢山恵方巻きがあってビックリしたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。