2月12日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|オープンしてます。駐車場まだ空きあります...

2月12日(月曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
おはようございます(*´∀`)
9時過ぎ頃オープン
建物を越えて列ができていました
カードをスキャンするためゆっくり入場でした
デジタル会員カードはスキャンなしで有効期間チェックのみで入場できました

・リンツリンドール ピンク・ゴールド・シルバー
 -400=1,998円 (2月18日まで) たくさん♪

・久世福商店 プレミアムカステラ 10切
 1,880円

・井村屋 カステラ
 抹茶 1,258円
 プレーン 1,158円

・おとなのばうむ。いちご 1,599円 
 残り5段くらいです

・ヤマザキ ダブルソフト 388円 安いですね♪
 賞味期限2月16日

・マーケットオー ブラウニー 1,598円

・スティックワッフル なさそうです

・オイコス ストロベリー(少し)・プレーン無糖
 1,248円
 レモンはありません

・湯田のむヨーグルト 998円

・たまご 345円

・スターバックス カフェラテ 6本 998円

・明治 R-1ドリンク 12本
 1,497円 低糖・低カロリー

・カネカ わたしのチカラ Q10ヨーグルト
 ドリンクタイプ 12本
 -310=1,238円 (2月18日まで)

・ヘルシア緑茶
 1,050ml✕12本 2,978円
 500ml✕24本 1,998円
オープンしてます。駐車場まだ空きあります。
・ぶりあら 78円/100g

・ぶりかま 138円/100g

・生かき 
 加熱用 1,680円 広島
 生食用 1,998円 宮城

・塩さばフィレ 130円/100g

・バラエティロール寿司 1,680円
 恵方巻を切った物はありません

・NEW 寿司盛合せ 3,980円
 まぐろ、かつお、サーモン、ホタテ、いか
 美味しそう♡

・刺身用アトランティックサーモンフィレ
 498円/100g 約6,000〜7,000円

・プルコギビーフ 
 約3,900円から400円OFF (2月15日まで)

・クォーターシートケーキ 1,780円
 ホワイト・チョコ カワイイ♡
 バレンタイン用とお誕生日用があります
 ハーフシートケーキ(2,380円)は置いてありませんがオーダーできそうです

・マフィン 2つで1,298円
 チョコチップ・バナナナッツ・ブルーベリー・
 レーズンキャロット

・抹茶ローフ ありません

・バターパウンドケーキ 1,298円

・アプリコット&ピスタチオタルト
 -1,000=1,598円 

・ポメロ 4玉 1,998円

・オーガニックバナナ 348円 メキシコ

・金柑たまたま 1,398円

・ブルーベリー 1,198円 チリ

・大根 2本 198円

・レッドシードレスグレープ 1,398円

・なとり クリーミーチーズ鱈
 -180=719円 (2月18日まで)

・サーモン塩辛 -210=828円 +マーク
 (2月15日まで)

・海藻サラダ 1kg 茎わかめ
 -400=1,128円 (2月18日まで)

・NOEL タパストレー
 セラーノハム・チョリソ・サルシチョンソーセージ
 -380=1,388円 (2月12日まで)

・岡崎製麺 生パスタアソート 900g
 タマゴ・ほうれん草・トマト 各3食
 1,180円
行きたいのですがかなり混んでますか?
今は駐車場空きありません。
・フェレロロシェ -240=918円 (2月14日まで)

・スイスデリス ミニマウンテンバー
 -350=1,348円 (2月14日まで)

・明治マカダミアチョコレート 132粒
 -580=2,318円 (2月12日まで)

・おとなのばうむ。いちご 売り切れました

・両班 韓国海苔 
 -220=878円 (2月14日まで)

・シナモントースト シリアル 567g
 1,998円

・オッタビオ サンフラワーオイル
 -200=798円 (2月15日まで)

・ダイショー 焼肉のたれ 
 -120=458円 (2月18日まで)

・雪印メグミルク 北海道バター 200g✕3個
 -300=1,148円 (2月15日まで)

・LDC 炭酸水レモン 24本
 -180=719円 (2月18日まで)

・LDC お茶屋さんの緑茶 500ml✕24本
 -200=798円 (2月18日まで)

・ワイドハイタープロ エグゼクティブ会員のみ
 -280=1,108円 (2月15日まで)
 本日入荷かな あります♪

・コットンおしぼり 100本入り
 厚手大判綿100% 1,888円 個包装
 ノンアルコール 無香料

・KS ペーパータオル ありません
 バウンティ 4,998円
 スコッティファイン 2,868円

・冷凍アサイー ありません
混んでますか?
・ハツシモ 3,298円 ココアさま入荷しましたよ♪

・井村屋 ゆであずき -180=1,908円 

・エクストラバージンオリーブオイル
 100ポーション 3,298円

・ピエトロドレッシング 598円 緑 賞味期限2月24日

・メリーズパンツ М・L・XL
 -400=3,380円 (2月12日まで)

・スキンアクア トーンアップ UVエッセンス 2個
 1,298円 日焼け止め登場♪

・サクセス 薬用シャンプー 1,280ml
 -340=1,308円 (2月13日まで)

・リコ おしりふき 
 -300=2,198円 (2月12日まで)

・H&S シャンプー -310=1,238円 (2月18日まで)

・温素 アルカリ温泉成分 42包
 -510=1,888円 (2月18日まで)

・UHA味覚糖 のど飴 -200=998円 (2月12日まで)

・アボカドニットまくら 2個
 -590=2,298円 

・チオビタドリンク -360=1,398円 (2月21日まで) 一家族5品まで

・ハッピーターン 1,058円

・アルフォート -180=688円 (2月13日まで)♪

・明治チョコレート効果
 -590=2,358円 (2月12日まで)

・西川 高反発マットレス ハード・レギュラー
 -2,500=9,980円
コストコ日和さま
毎回沢山の情報をありがとうございます。
ココアさま  
お米はハツシモですか?我が家もハツシモです。やはり岐阜県の代表的なお米ですからね。美味しいですよね。
今日の混雑状況をみて昼から行きます。
店内混んでいてゆっくりカートを押す感じです
フードコートは2〜3列くらいです
レジは1〜2組待ちくらいです
駐車場は満車でハザード待ちの方がいらっしゃいます
帰る方もいらっしゃるのでタイミング良ければ停められます♪
そうなんです。やっぱりハツシモがとなってますが、あさふさこがねも美味しいからコストコにあれば食べたりします( *´艸`)
母親もハツシモがとなってるから、いつも買って分けてます。

コストコ日和ちゃん
ハツシモ情報にレモン炭酸水の割り引き情報ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
また買いに行かねば( *´艸)

日焼け止めビオレがでないかなあ、出たら欲しいから買いに行かねば。
ブリタの携帯ボトルは売っていますか?
・SSB 生グミアソート 720g
 1,958円 マンゴー・ぶどう・バナナ 個包装
 新登場♪ 気になる(ΦωΦ)皮がむけるそうです

・スターバックス ドルチェグスト 36杯
 3,880円
 サクラ・抹茶・コロンビア・パイクプレイス
 春らしいピンクの箱でした♪

・JOSEPH JOSEPH まな板 4枚 1,466円

・ASOBU タワーマグ 600ml
 スレンレス真空断熱マグ 2個セット
 2,998円 
 黒と白・緑と白・緑とピンク・ピンクと黒
 のセットかな カワイイ♡ 

・まぐろ2種とサーモン寿司 2,080円

・まぐろ&サーモン寿司 2,198円 
 本まぐろの巻寿司入り

・オイコス プレーン無糖 ラベルレスになりました
 +マークなし

・ミニオールアメリカンケーキ、フロランタン、
 トリプルチョコデニッシュ 
 午前中はまだでしたよ 楽しみですね♡

・フードコート 
 ストロベリースムージー まだでした
 ピザ マルゲリータがなくなりチーズになりました
 他はコンボ、ペパロニです

60個入りのキリがある〜♪と近付いたらスティックタイプの方とプライスカードが逆になっていました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
また入荷すると良いですね♪

午前中の情報です
間違いや売り切れがありましたらごめんなさい
空が青いですね
今日もステキな一日になりますように(*´꒳`*)
ココトスさま
今日の午後も混んでそうですが楽しいお買い物ができると良いですね♪
私はよくYahoo!の混雑レーダーでコストコの混雑状況を見ています
皆さまもよろしければ…(*´ω`*)
ココアさま
ハツシモ早めに入荷して良かったですね♪
日焼け止めはまだスキンアクアだけでしたが、今年もビオレが販売されると良いですね~

コストコ日和バレンタイン前にピンチです(゚∀゚;)
大事に大事に奥の方にしまっておいた(簡単に言うと忘れていた…)マセスプレーントリュフが溶けてまんまるに固まってしまいました…(*´Д`)=3ハァ…
とりあえず心落ち着かせるために開封せず元あったようにそっとしまっておきました
何とか再生できるよう頑張ります(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
それなら溶かしてバームクーヘンにぬって、ラッピングしてあげるか今年はホットミルクに入れて温まってとか言ってあげたら良いはず( *´艸`)
我が家はチョコパン買って来なければ
いつもありがとうございます♪
夕方に行ってきました〜
おとなばーむいちごはなかったですが、
おいしいドーナツが山積みでした〜
初めて見たので購入しました。
ありがとうございます♪
ココアさま

マセスプレーントリュフを溶かしてみたら美味しかったので、パールさまレシピのバナナパウンドケーキを少しアレンジしてマーブルバナナパウンドケーキを作ってみましたよ♪
美味しかったです♡

なるほど〜溶かしてバームクーヘンに塗るのも美味しそうですね♡
ホットチョコレートも温まりそうで良いですね〜
まだ元トリュフが残っているのでやってみようと思います♪
ありがとうございます(*´∀`)
良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私はあのレシピで、カークランドのイチゴジャム入りを作ったよ。
美味しかったよ(^q^)
後はカップケーキの形でも作ったが美味しかったよ(^q^)
次はカップケーキにしたら、バレンタインデーに良いかも( *´艸`)
それあまり参考になりませんよー

それでやってますが、混んでますなってるのに

こんでなかったり、その逆もしかり

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。