サントリー角瓶4L

品薄だとの情報ですが、在庫ありますでしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
サントリー角瓶残念ながら本日ありませんでした
守山や中部では2.7Lの物が時々入荷しているようなのですが、羽島は最近全然見かけませんね
私が最後に見たのが10月25日でその時+マークが付いていました
また入荷すると良いですね(*´ω`*)
ちなみに昨年の7月に4Lの物から2.7Lの物に変わりました
ご丁寧に,情報ありがとうございました。
サントリー 角瓶 2.7L 5,498円
一家族2品まで +マーク
ごめんなさい 見逃していたのかもしれません
ただいま7本あります(*´ω`*)
4Lのはなさそうです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。