2月23日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます(*´∀`) 小雨が...

2月23日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-38/38件最新の投稿へ
おはようございます(*´∀`)
小雨が降っていて寒いですね
建物を越えて列んでいます
9時頃オープンです
お疲れ様です。
私も夜に行けたらクーポンのツナ缶にリブフワマスクに、スタバの割り引きのコーヒー買いに行く予定です( *´艸`)
家族連れが多く店内すごく混んでいます
入口からまっすぐレジ方面へ行く道が塞がれています

・バスティッシュ(購入制限なし)たくさん♪
 ツナ缶も今のところたくさんあります

・すいか 一玉 2,780円 オーストラリア
 しましま模様なしです

・アスパラガス 498円

・デルモンテ ゴールドパイナップル 468円

・バナナ 348円 エクアドル +マーク
 オーガニックバナナ 348円 メキシコ

・フリルレタス 598円 
 以前の1パックずつの個包装に戻りました

・レッドシードレスグレープ 1,298円
 グリーンシードレスグレープ 1,398円

・にんじん 380円 鹿児島

・ブルーベリー 1,398円

・はくさい一つ・キャベツ2つ 各198円

・ベビーキウイ 1,498円

・マフィン 2つで1,298円
 チョコチップ・バナナナッツ・ブルーベリー・
 レーズンキャロット

・ガーリックチャバタ 1,128円 +マーク
 ノートパソコンサイズ

・まだギリシャヨーグルトブレッドはなさそうです

・アプリコット&ピスタチオタルト
 -1,000=1,598円

・ミニフープス 880円

・クロワッサン 1,198円
 ミニクロワッサン 958円
 材料復活したようであります♪

・レモン紅茶カップケーキ 1,498円

・ハワイアンハウピアパイ 1,698円

・バターパウンドケーキ 
 -200=1,098円 (3月7日まで) わ〜い
 メルマガより割り引き期限延長されています♡

・マドレーヌ&アップルケーキケーキ 20個入
 1,798円

・フロランタン 2,198円 たくさんあります♪

・ミニオールアメリカケーキ 1,180円 常温

・ハルさま
 さくらどり 手羽中ハーフ 2,198円
 今日はたくさんあります♪

・さくらどり もも肉 2,598円

・カナダ三元豚 ロース 95/100g
 しゃぶしゃぶ・とんかつ
・ブルサン フレッシュハーブチーズ 3個
 -230=898円 (2月29日まで)

・ハバティ スライスチーズ 1,698円
 お値段少し下がりましたね♪

・花畑牧場 ミニカマンブルー 
 -280=1,068円 (2月25日まで)

・シェルイン ストロベリー 1,058円

・クーポンのほうじ茶ラテプリン あります

・BIFFI マッシュルームパスタソース 899円
 賞味期限3月2日 元値1,398円

・伊藤ハム パストラミビーフ
 -230=918円 (2月29日まで)

・岡崎製麺 生パスタアソート 900g 
 880円 賞味期限2月28日 元値1,180円
 たまご・トマト・ほうれん草
 
・札幌バルナバフーズ
 北海道フランクフルトアソート 525g
 -300=998円 (2月29日まで)

・生かき
 加熱用 1,680円
 生食用 1,998円

・定塩アトランティックサーモンハラス 
 269円/100g 約1,600円〜

・華やか4種握り寿司 2,698円
 本まぐろ・真鯛・赤海老・いくら
 カニはなくなりました

・ファミリーちらし寿司 208円/100g
 約2,700円〜3,000円
 美味しそう♡

・NEW 開きマツイカ干し アメリカ
 208円/100g 約1,700円〜

・やりいか 118円/100g 約900円〜 宮城

・真いわし 71円/100g 約300円〜

・縞ホッケ開き 108円/100g 約1,200円

・湯通し塩わかめ 
 -100=1,080円 (2月29日まで)

・オイコス レモン・ストロベリー・プレーン無糖
 1,248円 
 レモン残り一つが売れました 追加あるかなぁ
 あっ冷蔵倉庫から追加2パレット出てきましたよ♪

・スターバックス カフェラテ 6本
 697円♪ 賞味期限2月28日 元値998円

・蔵の街のむヨーグルト 3本 1,248円

・湯田ヨーグルト 638円
 湯田のむヨーグルト 998円

・レモン牛乳 777円 賞味期限2月25日 残り9箱

・オーガニックミルク 397円 賞味期限2月26日
 朝一定価でしたがお値段下がりました
 残り6箱分かな わ〜い♡
・さらさ 2,998円

・トップ ナノックス 詰替 1,230g✕6個
 2,578円 新しく出ました♪

・湯浅の水 359円

・LDC お茶屋さんの緑茶 2L✕6本
 -120=438円 (2月29日まで)

・ヘルシア緑茶 1,050ml✕12本 2,978円

・KS ペーパータオル 3,978円
 一家族一品まで 個包装になっています

・冷凍アサイー なさそうです

・クーポンのKS韓国海苔 たくさんあります♪

・薬売りのねりきなこ 値札のみです

・くまさんはちみつ なさそうです

・バウンティ ペーパータオル 4,998円
 一家族3品まで クーポンなくなりました

・コアユース 1,898円 
 バウンティと共に307番棚壁側お誕生日席です

・ケンミン 焼きビーフン 877円 +マーク

・はつしも 今日はなさそうです

・モンステラ 6寸 1,398円

・イチゴ 鉢植え 実付き5号 1,180円

・パンパース パンツL -50=3,848円
 他は定価です

・VEET 3個セット 入荷しました
 MEN 1,838円
 PURE 2,168円

・ボタニカルソープ 1,998円 ヤギミルクあります

・リブふわマスク 998円

ただ今レジ5〜6組待ちくらいで混んでいます
本日午後から行く予定ですが、本日のベーグルの種類教えてもらえますか?
あと、春雨スープと、一口サイズのクリームチーズのいちごは売っていますか?
見ていただけると助かります。
・ISLAND PRINCESS ハワイ
 チョコがけパイナップル 567g 1,958円
 今度はパイナップルです♪

・今日までクーポンのカルビーコンソメポテチあります

・明治 マカダミアチョコレート
 -580=2,318円 (2月29日まで)

・ハワイアンホースト ドライマンゴーチョコアソート
 1,877円 +マーク

・シャインマスカット こんにゃくゼリー 1,248円

・IWATANI カセットガス 12本
 -300=2,198円 (2月29日まで)

・スリーアップ ハイブリッド加湿器スクエアミスト
 -1,000=2,977円

・YUASA リフレクトヒーター
 -2,000=6,977円 (3月17日まで) +マーク

・ツヴィリング ポルックス包丁2本セット
 -1,000=3,978円 (2月29日まで)

・パイレックス ディズニー ラウンド型
 ガラス保存容器 4個セット
 -700=2,768円 (2月29日まで)

・キングクリスタル ARKA グラス8個
 -600=998円 +マーク (2月29日まで)

・ストウブ ラウンドココット 
 22cm・20cm 共にクーポンで14,980円
 (2月29日まで)

・KOIZUMI モンスター ドライヤー
 -800=4,997円 (3月10日まで) +マーク
 また少しお値段下がりましたね
 私は大風量で髪がさらさらになって良かったです♪

・モフカ なさそうです
 ぬくぬく ひつじ 2,677円

・ブラザー コンピューターミシン ミニーちゃん
 -3,000=16,980円 (2月29日まで)

・YAMAZEN ふんわりごろ寝カーペット
 -520=2,957円 アイボリー 残り10個
・ベーグル 2つで880円
 プレーン・チーズ・ブルーベリー・
 シナモンレーズン

・イル・ド・フランス
 シェルイン ストロベリー風味 1,058円

・ひかり味噌 春雨スープ 6種 30食
 1,468円 307番棚お誕生日席です

こちらでしょうか?
ありますよ〜(*´∀`)
ノーブル ジンファンデル2本分のお値段で3本購入購入できるとメルマガにあったので、本日、朝一に3本購入。帰ってレシート確認したら、割引入っていませんでした。レジの方の処理忘れ??

次回の買い物時に返金の申し出をしようと思いますが、
買われた方はレシート確認した方が良さそうです(^_^;)
・アクアビーズ 鬼滅の刃 777円 +マーク
 残り12個くらいです

・アイリス 貼れないカイロ 977円 +マーク
 残り3段くらいです

レジ5〜6組待ちくらいです
皆さまたくさん購入されているので時間がかかります

・フードコート 2列くらい待ち 
いちごスムージー
ヘーゼルナッツチョコレート ソフト
チーズ・ペパロニ・コンボ ピザ

店内、皆さまカートはゆっくり運転です
間違いや売り切れがありましたらごめんなさい
駐車場満車でハザード待ちや枠外駐車があります
お気をつけて楽しいお買物を〜(*´∇`)ノシ
コストコ日和さん、こんにちは。プリペイドカードに入金のためだけに入って、入り口からの通路が塞がれていてびっくりでした。今日から?

バスティッシュ購入の方で、超絶に混んでいましたね。久しぶりに見ました。

雨で、駐車場も混んでいるので、皆様お気をつけください。
ココアさま こんにちは
ツナ缶はいつもの辺りのお誕生日席と冷凍庫前の2箇所に、今のところたくさんありました♪
クーポンのスタバのコーヒーは豆の緑かな?粉の茶色かな?
どちらもたくさんありました♪
リブふわマスクもまだたくさんありましたよ~
無事に購入できますように(*´∀`)
千年屋のバームクーヘンってありますか??
いつも情報ありがとうございます。
先日までカイロは1500円ぐらいだったので、もう少し安くならないかなと待っていました。
今日で売り切れちゃうかな(´;ω;`)
みーさま お疲れさまです
土日祝の混んでいる日などは入口からまっすぐ進む通路が塞がれている事があります

今日は、購入後レジへ行く道も真ん中のメイン通りからしか行けないようになっていました
薬局の方からレジへ行く道は通れないようになっていました

混雑しているので皆さまご安全に〜(*´ω`*)
残念ながらおとなのばうむ。いちごもプレーンも今日の午前中はありませんでした
また入荷すると良いですね(*´ω`*)

各種カステラやスティックワッフルも見当たりませんでした
スプラさま
こちらこそいつもありがとうございます♡

おとといカイロが977円に値下げされているの見て、私もつい購入しちゃいました♪
その時から半分くらいの量になっていました
テントとプールの間のあまり人が通らない通路にひっそりとあるので残っていると良いですね♪
この三連休はバスティッシュ祭りで混雑すると思うので、レジが全部開放されているからレジ前の目立つ所には移動されなさそうだし、バスティッシュや他のクーポン品が目眩しとなりカイロに気付かない方もいらっしゃるかも…
と願いながら…購入できると良いですね(*´∀`)
情報ありがとうございます!( ˊᵕˋ
KSミネラルウォーターありますか?
こんにちは!
ガソリンの価格はどうなってますか?
今着きました。ハザード待ち1列に二台は居ます。
カートありません。カート待ちの列もあります。
ありがとうございます!
頼まれたもの全てありそうでよかったです。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
今買えました。混雑凄いからな欲しいのだけ買うのがやっとです。
オーガニック牛乳まだ397円であり買えました、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
レギュラー  152円 
ハイオク   163円 
軽油     126円 
灯油     1,710円 

でした(*´∀`*)
・KS ミネラルウォーター 500ml✕35本 928円
午前中たくさんありました♪
今から帰ります(^_^)/~~
今の方がさっきより駐車場混んでます。

シュリンプさん来るなら気をつけてくださいね。
2月23日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます(*´∀`)
小雨が...
ココアさま お疲れさまでした
無事にお目当ての物を購入する事ができて良かったですね♪
今日もカートがなくなる程混んでいたのですね
2日連続メルマガが届いて欲しい物がたくさんですよね~
お値下げのオーガニックミルクも購入できて良かったですね♡
皆さん気付かないのか、あまり牛乳を飲まれないのか…意外と減るのがゆっくりですよね

バターパウンドケーキ太っちょの物を選んでみました
以前と変わらず、バターの塩気があり甘じょっぱく、しっとりふんわり美味しかったです♡
クーポン期間長いからまたリピしようかな(*´艸`*)
ありがとうございます
今から行きたいと思いますが、混雑してるようで覚悟して行ってきます
30分前くらいには、カイロ10箱くらいでした(-_-;)
無事に行ってきましたがすごい人でした!
ベーグルが売り切れてなくて…パン作成してるところにはカートに乗ってたので出てくるまで他の買い物をしました。温かいベーグル初めて買ってさっそく夕飯に食べたら美味しかった! ホッカイロは先々週買ってしまったので残念でした。トイレットペーパーもたくさん買って満足な買い物ができました。
仕事終わりに行ったらバターパウンドケーキ売り切れで悲しんでいましたが、こちらの書き込みに割引期間延長の情報あったのでホッとしています。

3連休の激混みが終わったらゆっくり買いに行きます!
それはお疲れ様ヽ(´ー` )ヨシヨシ
買えて良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

コストコ日和ちゃん
バターパウンドケーキ買えて良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ぱどめちゃん
次はバターパウンドケーキが買えると良いね。
明日は多分売切ですね(T_T)
ありがとうございました(^o^)
ななさま
カイロの続報ありがとうございます♡
意外と減るのが早かったですね
奇跡的にスプラさまの分が一つ残っていると良いなぁ

シュリンプさま
わぁ 出来立てのベーグル美味しそうですね♪
楽しいお買い物が出来たようで良かったです

ぱどめさま
バターパウンドケーキが売り切れてしまって残念でしたね
次回はとびきり美味しのが買えるはず(*´艸`*)

ココアさま
モフカのモカちゃん、私の布団の中で充電して温まった頃に子供の布団に移動させてみたら、私の布団も子供の布団も温かくて良い感じです♪
あれっ布団の中で充電しても良いのかしら?
基本説明書を読まずに何でもやろうとする私(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
18時すぎに行ったらギリシャヨーグルトブレッド売ってましたよ〜
できたてだったのかまだ温かかったです♪
早速の情報ありがとうございます
助かります

日曜に行く予定をしているので、それまで残っていることを願います
コストコ日和さん
ななさん

朝イチは数個あったようで、他に目もくれずに向かいましたがありませんでした。
もっと早く着かなきゃダメですね。
子供達は貼れないカイロがいいらしく、近所で買い足そうと思います。
情報、ありがとうございました。
スプラさま
朝からお疲れさまでした
カイロ一足遅かったのですね…残念でしたね
わが家のを半分分けてあげたい(*´ω`*)
まだまだ寒い日がありますからね

わが家も両方使う派なので、貼るカイロと貼れないカイロのアソート(って言うのかしら?)もコストコにあると嬉しいですね

今朝は昨日ほど混んでいなかったようで良かったですね♪
カイロの代わりに何か良いお買い物が出来ますように♡

ハルさま
手羽中ハーフは入荷のある日とない日があるようで…無事に購入出来ると良いですね♪
乾燥くきわかめ 今はオンラインのみのようですね
https://www.costco.co.jp/c/Cut-Wakame-Stem-100g/p/11142

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。