3月1日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|こんにちは 良いお天気ですね(*´∀`...

3月1日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
こんにちは
良いお天気ですね(*´∀`)
いつもありがとうございます

こつこつさま コストコLOVEさま
紅天使 焼き芋の情報ありがとうございます♡
やっほ〜い♪とコストコ日和テンション高めでコストコにやってきましたよ
羽島にあるかないかもわからずに…
あっ ありました〜♡
いつかこんな日を夢見て冷凍庫空けておいて良かったぁ(たまたまですが)

・カルビーかいつか 紅天使 焼きいも
 1kg 1,098円
 香る新芋もっちり食感
 扉付き冷凍庫のお誕生日席に9箱分あります
 いつもあるようになると良いな♪
 和泉倉庫の皆さんいつもチェックされているので、
 和泉倉庫にも入荷していますように♡

・PENDLETON マグカップ 4個
 -1,000=1,968円 (3月7日まで)

・ブラック&デッカー
 ピボット コードレスクリーナー
 7,680円 小さな掃除機です

・KOHLER ステンレスペダル式ゴミ箱
 -1,500=9,980円 (3月3日まで) 45L

・チオビタドリンク -173=1,585円

・NEW ハードバイト ラギッド オールドレスト
 ポテトチップス 625g 1,298円
 トマトパウダー・玉ねぎパウダー・
 にんにくパウダー入り

・明治 チョコレート効果 カカオ72%
 47枚✕6袋
 -590=2,358円 (3月8日まで)

・アジフライ 冷凍 
 -350=1,378円 (3月7日まで)
 減っていますがまだたくさんあります♪
 お誕生日席です

・雪印メグミルク さけるチーズ
 -430=1,718円 (3月7日まで)

・活はまぐり 258円/100g 約1,400円

・刺身用アトランティックサーモンフィレ
 498円/100g 約5,800円〜

・いくら醤油漬 888円/100g 約4,400円

・オイコス レモン・プレーン無糖・ストロベリー
 1,248円

・蔵の街 のむヨーグルト 1,248円
・真鯛姿 ウロコ内臓除去済み
 248円/100g 約2,000円

・銀鮭 柚子香味 骨取り 238円/100g

・ローマイヤ オマール海老のビスク 4袋
 -200=798円 (3月14日まで)

・シーフードペスカトーレ
 約2,200円から300円OFF (3月7日まで)

・BBQポークバックリブ エグゼクティブ会員のみ
 約3,200円から500円OFF (3月14日まで)

・スモークターキーレッグ 235円/100g
 3本約2,100円

・クォーターシートケーキ 1,780円
 チョコ・ホワイト
 おめでとう・HAPPY BIRTHDAY・
 Congratulations
 おひなさまはありません ハーフだけかな?

・ミニピタブレッド 10枚 -200=798円

・バターパウンドケーキ クーポン中ですが
 原材料の都合により欠品中です

・フロランタン 2,198円 たくさんあります♪

・NEW 木村屋 ミニむしケーキ
 チョコ&バナナ12個 598円
 チョコ味とバナナ味6個ずつで新登場です♪

・NEW 山崎製パン グルメボックス
 もっちり生地のチーズピザ 6個 698円

・NEW 木村屋 しょうが焼きパン 6個
 648円 3月はしょうが焼きパンが登場です

・ライム 900g -100=799円 (3月24日まで)

・アスパラガス 438円 メキシコ

・大根 2本 158円

・レッドシードレスグレープ 1,298円
 グリーンシードレスグレープ 1,398円

・コットンキャンディグレープ 1,798円
 値札のみかな

・ブラックベリー 899円

・ブルーベリー 1,498円
・KS バスティッシュ 2,378円

・KS ペーパータオル 3,898円
 一時的に個包装でない物が出ています
 一家族一品まで

・冷凍アサイー なさそうです

・THE FACTORY 具だくさん豚汁 997円
 賞味期限3月5日 冷蔵品 たくさんあります

・UCC アイスコーヒーポーション 1,198円
 値札のみです 追加あるかな

・エルゴベビー 抱っこ紐
 -5,000=19,800円 (3月10日まで)
 
・JOIE 抱っこ紐 9,977円 ✽マーク

・JEEP 四輪ベビーカー デニム
 -1,500=13,980円

・サン・ダルフォー フルーツスプレッド
 ギフトアソート 4本 1,177円 +マーク
 ストロベリー・オレンジ・ブルーベリー・
 アップル&シナモン

・HEINZ バーガーソース 3個 877円 +マーク

・ネイチャーリパブリック
 パウダリーUVアロエスティック 2本
 -450=1,730円 (3月7日まで)
 スティックタイプ使い心地どうかな?
 顔にも塗れるのですね

・魔女工場 ピュアクレンジングオイル
 200ml✕2本+50ml
 -510=2,970円 (3月7日まで)

・TBC フェイスマスク 
 -600=1,998円 (3月4日まで)
 残り3段くらいです

・日本盛 ラクうるジェル 2個
 -320=1,278円 (3月7日まで)

・菊正宗 日本酒の化粧水高保湿 2本
 -260=1,038円 (3月7日まで)

メルマガ以外のスキンケア用品いろいろ安くなっていますね

・リブふわマスク 998円

・ドーナツ棒 -200=778円 (3月8日まで)
 お菓子売場2箇所にあります♪

・アースグミ 2,398円 +マーク
 残り9個です
3月1日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|こんにちは
良いお天気ですね(*´∀`...
・ウォーターテーブル
 -1,300=5,180円 10個あります♪

・ZIMA 275ml✕24瓶 2,798円 +マーク

・ハイネケン ノンアルコールビール 24瓶
 998円 2箇所にたくさんあります

・イタリアンワイン ロードショー
 赤・白スパークリングワイン缶
 6本 1,298円 など

・エレス クリップ&ハンディファン
 3,980円 
 クリップ1個・ハンディ2個の扇風機セットです
 昨年お探しの方がいらっしゃいましたね
 今年も出ましたよ♪ 昨年とは少し違うかな

・IWATANI カセットガス 12本
 -300=2,198円 (3月3日まで)
 3箇所 たくさん入荷しました♪

・UCC アイスコーヒーポーション 
 追加されてたくさんあります♪

間違いや売り切れがありましたらごめんなさい
ステキな週末になりますように(*´ω`*)
コストコ日和さん、こんばんは~
紅天使、羽島にも出てよかったですね♪
あるかないかわからなくても、ウキウキわくわくドキドキでしたよね( ´艸`)
私も見つけた時、思わず「おっ♪」と声が出てしまいましたよ~
和泉倉庫も入荷したみたいで本当によかったです(*'▽'*)
暫く、お芋さん堪能してくださいね~
>コストコ日和さん
>こつこつさん  (癒し系双子♡)

おかげさまで和泉にも紅天使が入荷しました〜♪
危うく買い逃すとこでしたけど(^◇^;)
ロードショーが突然なくなってから全く入荷する気配もなく…探すのも忘れてた今日この頃…笑
買おうと思ってたアスパラはすっかり忘れたけど、紅天使が買えて嬉しいです♪
まだまだ買えてない方もたくさん居てはるので…いつでも買えるようになるといいですねっ( ´ ▽ ` )
となりの和泉さん♪
危うかったですね~
紅天使は結構、目立たないんですよね、スルーしそうになりますもん。同じ並びのアジフライのほうがどんどん減ってましたよ(^_^;)
ホントいつでも買えるようになるといいですよね!
こつこつさま

はい〜うきうきして鼻歌なんか歌いながら紅天使をお迎えに行ってきましたよ♪
段ボールに入っているから私も情報を頂かなかったらスルーしていたかも…ありがとうございました♡

私もコストコでこつこつさまを見かけたら店員さんと間違えて聞いちゃうかも(*´艸`*)
優しく教えてくれそう

となりの和泉さま

和泉倉庫にも紅天使が入荷して良かったですね♡
そして無事に購入できて何よりです
待っていた方が多かったから今日のコストコ西日本は紅天使まつりでしたね♪
新芋とわが家の冷凍庫に大事に眠っている旧芋を食べ比べてみまぁす
たぶんどっちも美味しい♡になると思います
紅天使の事を考えるだけでにやにやが止まらない
…のに帰って冷凍庫の奥の方に隠したらすっかり食べるの忘れてたぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。