3月11日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ハイネケンノンアルコールはまだありますか...

3月11日(月曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
ハイネケンノンアルコールはまだありますか?
こんにちは♬いつもありがとうございます☺︎
朝インコスしてきたのでレシートより

まいたけ ¥359
ミニフープス ¥880-150
森永フルーツヨーグルト6P ¥780-160
アタックゼロ ¥2298-460
キュキュト除菌 ¥518-110
カビキラー洗濯槽クリーナー3P ¥638-140
パイプユニッシュジェル3P ¥658-160
POLO RLメンズソックス6P ¥2278

バターパウンドケーキが今日もなかったので(◞‸◟)代わりにミニフープスをお迎えしました╰(*´︶`*)╯
抹茶パウンドケーキはありましたよ〜❣️

少しですがお役にたてますように♡
・ハイネケン ノンアルコール 330ml✕24缶
 998円
瓶はなくて缶はあります♪
112番棚お誕生日席に6段くらいあります(*´ω`*)
こんにちは
いつもありがとうございます(*´∀`)

・オイコス ストロベリー・プレーン無糖 1,248円
 レモンはありません

・スターバックス カフェラテ 200ml✕6本
 998円 パッケージが変わりました
 カップも透明になったようです

・湯田のむヨーグルト 998円

・蔵の街のむヨーグルト 1,248円

・たまご 360円

・ぶりあら 78円/100g 2つあります♪

・ぶりさく 349円/100g 約1,400〜3,100円

・生食用生かき 1,998円 宮城
 加熱用生かき 1,680円 広島
 
・バラエティロール寿司 
 -200=1,480円 (3月11日まで)

・きらめき海鮮漬けちらし 258円/100g
 約3,500円 おかえり♪

・島すり身 あじ・アゴ 各300g
 -300=980円 (3月14日まで)

・ハニーグレイズチキン 133円/100g 約1,600円

・まるごとチキンのポトフキット 
 約3,000円から500円OFF 割引期限記載なし

・ミニピタブレッド -200=798円

・ミニクロワッサン 958円

・クロワッサン 1,198円

・パンオショコラ 1,298円

・ミニフープス -150=730円 割引期限記載なし
 ミントさま 美味しいですよね♡
 バターパウンドケーキもまた再販しますように♪

・マンダリンオレンジ 998円

・オーガニックバナナ 348円

・ふじりんご 1,528円
 サンふじ13玉・太陽ふじ9玉の2種類あります

・王林りんご 1,498円 12〜13玉

・デーツ ナツメヤシの実 
 -350=1,148円 (3月24日まで)

・玉ねぎ 3kg 778円♪ 北海道

・大根2本 198円

・レッドシードレスグレープ 1,298円 +マーク

・ほうれん草 268円 400g

・芽キャベツ 428円

・おやつ熟柿 -185=1,213円 (3月17日まで)

・ブラックベリー 899円

・ラズべリー 1,198円

・いちご 900g 宮崎 1,980円

・ストロベリー 900g アメリカ 1,980円

・キャベツ 2つ 158円 今安くなりました♪
コストコ日和さま
いつも沢山の情報ありがとうございます♪
羽島もオイコスレモン無いですよね。
今日守山も有りませんでした。
やはり月曜日は無いんですね。
・おいしいドーナツ 718円 1パレットたくさん♪
 扉付き冷凍庫前

・春植え球根 1,398円
 グラジオラス・ネリネ・カラー

・TIPIAK マカロン 2,480円
 新しい方しかありません

・チャンジャ -210=838円 (3月17日まで)

・PULMUONE 韓国冷麺 
 1,128円 +マーク 四人前

・ヴィーガンラーメンキット 8食
 -300=1,198円 (3月17日まで)

・KS フードラップ ありません

・山本珈琲 冷の珈琲 無糖 1,398円 +マーク
 
・KS ミネラルウォーター 500ml✕35本 928円
 アイリス製造 

・KS ペーパータオル 3,978円
 個包装です 一家族一品まで

・冷凍アサイー ありません

・UCC アイスコーヒーポーション 1,198円

・ミルキャンプ ベルギーバターワッフル
 1,661円 値上がりしたかな?

・紅天使 冷凍焼きいも ありません

・サン・ダルフォー スプレッド
 1,177円 +マーク 残り少なくなってきました

・スターバックス パイクプレイスロースト
 -420=1,678円 (3月17日まで)

・KS スターバックス エスプレッソブレンド 豆
 -480=2,208円 (3月17日まで)

・バリラ ペストロッソ 200g✕3本
 -308=1,198円 (3月31日まで) +マーク

・アスザックフーズ 17品目の野菜ときのこ
 スープアソート 18食 1,480円
 
・KS オリーブオイル 2.7kg✕2個
 7,800円 一家族10品まで

・オリザの米油 1,650g 878円 国内製造
 登場しました♪ 

・おむつ 土曜日と投稿したのと同じです
コストコ日和さんありがとうございました
行ってきます
・DOVE 
 プレミアムボディウォッシュ -50=1,798円
 シアバター&バニラ -370=1,478円 (3月13日まで)

・ラックス シャンプー・コンディショナー
 各-250=1,549円

・レック 水99%手口ふき 
 -360=1,439円 (3月14日まで)

・パンテーン シャンプー・コンディショナー
 各-200=1,580円

・DOVE シャンプー・コンディショナー
 各-50=1,218円

・ダイアン シャンプー・コンディショナー
 各-50=1,930円

・センターイン コンパクト 88枚
 -300=1,398円 (3月17日まで)

・日本盛 ラクうるジェル 2個
 -320=1,278円 (3月17日まで)

・ヴァセリン オリジナルピュア 
 -240=958円 (3月17日まで)

・プロポリス マヌカハニーのど飴
 -380=1,468円 (3月17日まで) 一家族5品まで

・QUANTA ブレークシェアミックス 4種類
 1,098円 アラブのチョコ 入荷しました♪

・カロリーメイト 5フレーバー 
 -500=2,498円 一家族5品まで 
 チーズ・フルーツ・チョコレート・
 メープル・バニラ 各4箱

・プロテイン プレッツェル セサミ 708g
 666円 +マーク 再値下げです♪

・井村屋 抹茶どらやき
 誰かが置いたのかな? 値札はなし
 お菓子売場に一つだけあります

・興和 キャラクターハーフブランケット
 -400=1,280円 マイク・すみっコぐらし

・ネスレ ドルチェグストジェニオS PLUS
 -2,600=9,880円 (3月17日まで)
 
・ボダム トラベルマグ ステンレス真空ボトル
 -608=2,398円 (3月17日まで)
 600ml✕2個

・ティファール インジニオ・ネオ フランスパン
 7点 9,666円 +マーク 元値12,980円

・ティファール マロン3点 22・26cm・取っ手
 -1,200=6,268円 (3月17日まで)

・スリーアップ 蓄熱式フットウォーマー
 ぬくぬく ひつじ 1,966円 +マーク
 元値2,980円 再値下げです♪

・サントリー 知多 3,698円 +マーク
 一家族一品まで

・サントリー 角瓶 5,498円 +マーク
 一家族二品まで 2.7L

・ディズニー トドラードール 1,667円
 ラプンツェル
フードコート
・ヘーゼルナッツチョコレート ソフトクリーム
 -60=240円 割引期限記載ありません
 ミックスは安くないそうです

ミニフープスはそろそろ終売が近いそうですよ〜

あれっ コストコカードを作る所の写真を撮る後ろにあった仕切りがなくなっています 
私写っちゃうよ(〃∇〃)ダイジョウブ?

間違いや売り切れがありましたらごめんなさい
楽しいお買物を〜(*´∀`)
中部もカスタマーの写真撮影用タレマク、今月始め頃から撤去されてました。
まだハイケネンノンアルコールビールありますよ。
我が家も8月までだから買い足しました( ´艸`)
まだおいしいどーなつありますよ。
いつも拝見させて頂いています。
質問ですが、プロテイン プレッツェル セサミ 708g はあとどのくらい残っていたかご存知でしょうか?
気になっている商品ですので買ってみたいのですが、近々行けるかわからなくて。。
いつもありがとう(^人^)
ハイケネンノンアルコールビール買い足したよ。
後は久しぶりにカレーパン買いました。
。-)今度こそ頼まれたメラノ㏄の美容液買いました。
ココトスさま こんばんは♪
今日は守山へ行かれていたのですね
月曜はオイコスレモンがない事が多いですね
月曜は商品がなかったり上の方の棚が空いていたり
あ〜今日は上の方が開けていて何だか明るいなぁ…と思う月曜です
次回オイコスレモン購入できると良いですね(*´∀`)
ぜんちゃんさま こんばんは
おぉ 中部も写真撮影用のタレマクがなくなっているのですね
最新技術でしょうか?
カスタマーがオープンでスタッフさんと目があってドキドキしてしまいます(〃ω〃)

中部もピンクのレシートになったのですね♪
羽島もピンクにかわったのですがまた白に戻ってしまいました
水色の店舗もあるようで次は水色が良いなぁ

宅配ボックス私も欲しいなぁと見ていました♪
もちこさま
プロテイン プレッツェル セサミは残り段ボール一箱分でした
いくつ入っていたか数えていないので分からないのですが、もし欲しいようであれば早めに行かれた方が良いかと思います♪
お菓子売場です
だいぶお安くなりましたね(*´ω`*)
ココアさま 
こちらこそありがとうございます♡
ハイネケン ノンアルコールビール瓶の次は缶が登場でしたね
缶の方が片付けは楽ですね 
でも瓶の方が何だか美味しく感じそう(*´艸`*)キノセイ?

今日はミニフープスが安くなっていたからココアさま購入されたかなぁと思っていたらカレーパンを購入されたのですね〜
メラノCCも無事に購入できて良かったですね♪
ハイネケンノンアルコールビール瓶は泡が出て美味しそうだったが、瓶買って運ぶのが重いとなり大変だったよ。ちなみに頼まれた分も買って三箱も瓶買ったよそれが疲れたよ。
今日の缶は軽いとなったよ( ´艸`)

。-)ミニフープスはこの前買ったんだよ。まさか割り引き出るとは思わないから(;´д⊂)だよ。
ごめんなさい 間違えました
✕ティファール インジニオ・ネオ フランスパン
 7点 9,666円 +マーク 元値12,980円
◯ティファール インジニオ・ネオ フライパン
 7点 9,666円 +マーク 元値12,980円
私フランスパン食べたかったのかな(〃∇〃)

おととい土曜も今日もフロランタンはありませんでした
そろそろ終売でしょうか
ミニオールアメリカンケーキも最近見かけないですね
そういえばコストココネクションに載っていたトリプルチョコデニッシュなかなか出ませんね〜マボロシ~
クロワッサンの材料不足が解消されてきたようなのでそろそろかしら♪
きっとお腹空いてたから、フランスパンになったかも。

トリプルチョコデニッシュとはとなり、急いで見直したよ。私も食べたいなあ(≧∇≦)b

ミニオールアメリカンケーキは多すぎて買えないになり、小売店のミニトコにて買ったが甘かったよ。
ありがとうございます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。