3月19日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます(*´∀`) いつも...

3月19日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
おはようございます(*´∀`)
いつもありがとうございます

・メグミルク 生きて届けるビフィズス菌
 -130=508円 (3月21日まで)

・オイコス レモン・ストロベリー・プレーン無糖
 1,248円

・たまご 368円

・湯田ヨーグルト 638円

・湯田のむヨーグルト 998円

・オーガニックミルク 397円 賞味期限3月21日
 わ〜い♡ 残り10箱分くらいです

・おいしいドーナツ 718円 
 10段くらいが2パレットあります
 扉付き冷蔵庫前

・牛すじカートにGETしている方を発見っ

・ふじりんご サンふじ 13玉 1,180円 青森

・ネーブルオレンジ 2,198円

・ブルーベリー 1,098円

・清見タンゴール 1,998円

・マンダリンオレンジ 998円

・カンタロープメロン 998円

・玉ねぎ 980円

・オーガニックベビーリーフ 298円

・ロメインレタス 298円

・キャンディハーツグレープ 1,698円

・コットンキャンディグレープ 1,798円

・いちご 1kg 2,880円 韓国 珍しいですね♪
 発泡スチロールに入っています

・スティックパイナップル 
 -99=899円 (3月24日まで)

・キャベツ・大根 2つ 各198円
・ストロベリーカスタードクリームケーキ
 -500=1,880円 (3月21日まで)
 今日あります♪

・DOTS ドーナツ 12個 1,228円

・ほうじ茶プリン 1,798円

・ミニオールアメリカンケーキ 1,180円

・抹茶ローフ 1,480円

・トリプルチョコデニッシュ 1,298円 8個入り
 ホワイトチョコがカスタードっぽい味ですね
 美味しかったです♡ 思ったより大きいですね

・スエズ運河の影響で貨物が遅れ、今日は大きいクロワッサンありません 

・ミニフープス -150=730円

・ホテルブレッド 698円 おかえり♪
 ギリシャヨーグルトブレッド なさそうです
 
・カナダ 三元豚 ヒレ 4本入り 109円/100g
 約2,000円

・タルタルシェルイン なさそうです

・ハニーグレイズチキン 133円/100g

・チャンジャ -210=838円

・MAPLE LEAF FARMS ローストダックハーフ
 283g 骨付き 1,998円
オーブンで15〜20分加熱

・NEW ポークケサディーヤ 
 289円/100g 約2,000円 4個入り
 チポトレソースで味付けしたポークカルニタスを
 トルティーヤで挟みました
 ワカモレとサルサ付き
 
・ボイルほたるいか 生食用 400g 1,080円 富山

・生めばちまぐろ 刺身用 
 550円/100g 約1,000〜2,600円

・生かき 加熱用 1,680円 広島

・KS フードラップ なさそうです
 
・激落ちポイポ メラミンスポンジ
 -160=618円 24個✕5枚

・ICE MONSTER シーソルトレモネード
 500ml✕12本 1,577円

・山本珈琲 冷の珈琲 1,398円

・コカ・コーラ 綾鷹 濃い緑茶 525ml✕24本
 1,898円 入荷しました♪
ふーちゃんさま こちらがありますよ♪
・ハミング フレアフレグランス
 フローラルスウィート 2,800ml 1,088円
・レノア ハピネス 夢ふわタッチ
 華やかに香るアンティークローズ 750ml✕4個
 1,469円
・レノア オールドリュクス 
 マインドフルネスシリーズ リラックス
 1,010ml✕2個 2,198円 +マーク
・レノア 超消臭 1WEEK フレッシュグリーン
 920ml✕4個 1,568円
 
・ボールド ジェルボール4D プレミアムブロッサム
 90個入り✕2個 4,198円 
 段ボール箱入りになりました

・KS ペーパータオル ありません

・バウンティ ペーパータオル 4,998円
 一家族3品まで
 プライスカード近くに置いてくれて優しい♡

・システム猫トイレ用 におわない消臭サンド 6L
 888円 新しく入荷しました♪
 システムトイレ用シートは先日投稿した物があります 

・アウトドア ペット用リュックサック М
 4,368円 ストライプ・紺色・黒 カワイイ♡
 
・和泉倉庫のメグミルク北海道バター安いですね♪
 羽島は -300=1,148円 (3月21日まで)

・ベル クリーミーポーション 48個入り
 -350=1,348円

・フジッコ 朝のたべるスープ ミネストローネ
 200g✕10袋 -260=1,038円 (3月24日まで)

・ラグノオ ポロショコラ 1,198円

・おいしいドーナツ 1パレット8段

・内堀醸造 臨醐山黒酢 900ml 
 -170=688円 (3月24日まで)

・キューピー 胡麻ドレッシング 
 -160=639円 (3月24日まで) 割引延長ですね♪

・うまかっちゃん 2,280円

・PALDO ホットタッカルビ 袋麺 16食 2,480円
 韓国風汁なし炒めヌードル

・あゆさま
 冷凍アサイー 残念ながらなさそうです

・紅天使 冷凍焼きいも なさそうです
おいしいドーナツずーっと空振りで…
在庫情報助かりました!
・スターバックス デカフェ ハウスブレンド
 -570=2,228円 (3月24日まで)
 クーポン出てます♪

・LIPTON 水だしアイスティー アソート3種68個
 1,958円
 アールグレイ24個・
 甘いフルーツインティー(ピーチ・ストロベリー&マンゴー)20個・
 グリーンティー(ピーチ&オレンジ)24個

・キッコーマン 豆乳 2種 200ml✕18本
 紅茶・麦芽コーヒー
 -280=1,088円 (3月24日まで)

・クエーカー オートミール
 -550=1,998円 (4月14日まで)

・UCC アイスコーヒーポーション 1,198円

・ケロッグ コーンフロスティ 
 -280=1,088円 (3月21日まで)

・バリラ スパゲッティ 1,198円 入荷しました

・5kgのお米 なさそうです

・個包装のオリーブオイル なさそうです

・キューピー プロユース マヨネーズ210
 1kg✕2本 1,348円 箱入りです 中身はチューブ

・HEINZ ケチャップ 1.25kg✕3個 1,228円
 3個セットになりました〜 

・永井海苔 食べる味のり
 -470=1,878円 (3月24日まで) 

・クレイジーソルト 2個
 -300=1,198円 (3月31日まで)
おいしいドーナツ 追加ありました♪
今1パレット+5段くらいあります
わっちさま 購入できていますように(*´ω`*)
私もおいしいドーナツを探している者です。
どの辺りにありますか?
今から行きたいと思います。間に合いますよーに。
・ガソリンクーポン 3月31日まで発券
 ファイブミニ 30本 2,498円から300円OFF

・すみっコぐらし キッズ Tシャツ 4枚組
 -300=1,698円 (3月24日まで) 90-120

・PEANUTS キッズ Tシャツ 3枚組
 1,998円 95-120 スヌーピーカワイイ♡

・COBMASTER ショルダーバッグ -700=2,698円

・PUMA メンズ ショートクルーソックス 6足組
 -300=1,228円 (3月31日まで)

・ボシュロム ハードコンタクトレンズ
 ソリューション 120ml✕6本 
 -460=1,838円 (3月31日まで) 一家族5品まで

・セタフィル モイスチャライジングローション
 2本セット -560=2,198円 (3月24日まで)

・リステリン トータルケアゼロPLUS 3本
 -480=1,898円 (3月24日まで)

・パンテーン シャンプー・コンディショナー
 各 -290=1,490円

・パンテーン エクストラダメージケア
 ヘアトリートメント 300g✕2本
 -300=1,188円 (3月24日まで)
 ココアさまご愛用はこちらかしら?クーポンです♪

・パンテーン インテンシブヴィタミルク 
 洗い流さないトリートメント 100ml✕2本
 -260=1,020円 (3月24日まで)

・ネイチャーリパブリック ヒアテノールトナー
 150ml✕2個 -510=1,988円 (4月30日まで)

・AHC エッセンシャル アイクリーム 30ml✕2本
 2,977円 +マーク 再値下げかな

・KS 有機 松の実 680g 977円 +マーク
 残り3箱分です 元値4,050円
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
夕方行くから楽しみだよ(^_^)v

フードコートのソフトクリームはヨーグルトになったかな?なってたら食べたいから楽しみだよ。
それですありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
欲しかったパンテーンのトリートメントが、割り引き情報来たから買いに行かねば( *´艸`)
オリーブオイルの情報、ありがとうございます!
また、入荷があるのを待ちます~。
えんさま
扉付き冷蔵庫と扉付き冷凍庫の前に麺島とチョコ島がありまして、その間においしいドーナツがありますよ♪
メイン通路から見えると思います
購入できますように(*´∀`)
今2パレット合わせて13段くらいありますよ♡
・ARLEE HOME FASHION クッション 
 50✕50cm 2個セット 
 997円 再値下げ♪ +マーク 緑・黄色・グレー
 わが家は以前緑を購入しましたがこの値段なら
 追加しちゃおうかな 色迷うわ

・リバーシブル 合繊肌掛け布団 3,598円 水色

・シーブリーズ 接触冷感敷きパッドスーツ
 シングル 2,798円
 ダブル 3,698円
 需要少ないと思いますがワイドダブルもあったらなぁ

・レディース セーター 866円

・レディース カシミヤセーター 2,966円

・DEARFORMS メンズスリッパ 677円 +マーク
 通常パールさんのスリッパ
 子供に聞いたら履くと言うのでお買い上げ〜♪
 サイズ感がよくわからないけど…
 Sなら私も履けそう 
 こっそりおそろいにしちゃおうかな(*´艸`*)

・FRUIT OF THE LOOM ふわふわソックス 
 3足 466円 
・KS メンズ メリノウールソックス 4足 777円
・ボディ ワイルド メンズパンツ 966円
まだありますよ♪

・ディズニー キッズワンピース 4種類ありました♪
 エグゼクティブクーポン

・バンチオバルーン 水風船420個 12束 3,698円

・PUMA チャレンジャーバックパック 2,977円

・サントリー 角瓶 5,498円10箱弱あります
 一家族2品まで

・中田食品 マンゴー梅酒 2L 1,978円
 桃姫と共にこちらも瓶から紙パックになりました

・ハイネケン ノンアルコール 24缶 998円

・コクヨ テープのり 10個入り
 -290=1,108円 (3月31日まで)

・ジェットストリーム 0.5㎜ 15本セット
 -169=1,429円

・SUTTON PLACE ひざ掛け 接触冷感 
 リバーシブル 466円 +マーク 152✕177cm
 やっとお値段下がりましたよ♪ 水色のみかな 
 4箱と少しあります
 107番棚壁側沿いお誕生日席です

・スリーアップ ハイブリッド加湿器スクエアミスト
 1,977円 再値下げですね

・BROTHER コンピューターミシン ミニーちゃん
 -3,000=16,980円 (3月24日まで)

・TOTO ウォッシュレット
 -1,500=29,980円 (3月21日まで)

・SHARK コードレス掃除機
 -11,800=47,180円 (4月14日まで)

・ぷぷさま
 シャープ 空気清浄機 残念ながら見当たりません

・JAPAN STAR ナノフェミラスプラスC
 ナノバブルシャワーヘッド 8,800円
 スカルプ・フェイス・ノーマルの3モード

・STAUB ラココットデゴハン 20cm
 -3,000=14,980円 (3月31日まで)

・STAUB ラウンドココット 22cm
 -3,700=14,980円 (3月31日まで)

・T-FAL マルチポット 2.6L 蓋付き 2,498円
 ドレスブルー・ラテ

・オーバー&バック 角皿 6枚 977円 +マーク

・キングクリスタル ゴブレットグラスセット
 3色 6個 -540=1,398円 (3月31日まで)
 +マーク

・DYSON V8 -2,000=30,800円 (3月31日まで)

・DYSON 空気清浄機付ファンヒーター
 -5,000=34,800円 (3月31日まで)
無事にGETできました。ありがとうございます!!
・玉ねぎ 768円 3kg お値段下がりました♪

・SUTTON PLACE ひざ掛け
 水色・緑・グレーがありました

・牛すじ出ましたがすぐに売り切れました
今日は牛すじが欲しかったので残念です

ココアさま
まだヘーゼルナッツソフトです 60円OFF
私も新しいソフト早く食べたいです(*´艸`*)タノシミ

間違いや売り切れがありましたらごめんなさい
楽しいお買物を〜(*´ω`*)
✕シーブリーズ 接触冷感敷きパッドスーツ
◯シーブリーズ 接触冷感敷きパッドシーツ

✕DEARFORMS メンズスリッパ 677円 +マーク
 通常パールさんのスリッパ Σ(゚Д゚)
◯DEARFORMS メンズスリッパ 677円 +マーク
 通称パールさんのスリッパ
 (私が勝手に思っているだけです)

間違いたくさんごめんなさい
フロランタン、個包装のはちみつ ありませんでした
広島で夢ひらくの冷凍焼きいもの入荷をコストコLOVEさまが教えてくださいましたが(いつもありがとうございます♡)、何度も冷凍庫を見に行ったけど羽島はまだのようでした
近々入荷するかなぁ あっ冷凍庫ぱんぱんだわ…

のんさま
KSのフードラップ、オンラインで在庫復活しています
もしかしたらそろそろ店舗でも入荷されるかもしれませんね♪
パンテーンのトリートメントに、ひざ掛けも買えましたありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

おいしいドーナツ少しだけまだありました。
コストコ日和さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今晩は! フードラップのこと覚えていて
下さりありがとうございます
すごく〜すごく嬉しいです
オンラインの在庫確認までして下さり
感激しています 近々羽島にも入荷するのを
心待ちしてます いつも沢山の情報ありがとう
ございます
しーちゃんさま
ご丁寧にお返事をくださり嬉しかったです♡
個包装のオリーブオイル入荷すると良いですね〜

えんさま
わぁ おいしいドーナツ無事に購入できたのですね♪
今日は追加があり欲しい方がGETできて良かったです

ココアさま
パンテーンのトリートメント当たっていましたか♪
クーポン出てくれて良かったですね〜
接触冷感のひざ掛け私も購入しましたよ(*´ω`*)オソロイ
ココアさま購入されるかなぁと思ったので場所を書いておきました♪
業者さんらしき方が一箱分持って行かれたけど残っていて良かったです
夜行かれた方、オイコスレモンありましたか?
あれば明日朝イチ行きたいと思います。
夕方インコスしたのですが、米油って出てますか?探しきれず……
明日以降行かれた方、ついででよいのでちらりと見てはいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。
18時ころですが、けっこうたくさんありましたよ。
あとはノーマルといちごもありました。
羽島倉庫の皆さん、お邪魔します。

わぁー!!
コストコ日和さんの息子さんも通称パールスリッパ、買われたんですね!
しかも677円はさらにお買い得でしたね♡
うちの息子たち二人とも気に入ってくれてめっちゃ履き倒してます(笑)
息子たちは普段27~28センチ位のサイズなんですが、Mサイズがぴったりでしたよ!
羽島はSサイズ残ってるのかな?お揃い、やっちゃえ、やっちゃえ~♪
和泉はもう商品自体見当たらないので是非今のうちに♡

今日もね、コストコ日和さんのきめ細かな優しい投稿に癒されてました♡
いつも莫大な情報ありがとうございます。
コストコ日和さんは羽島倉庫の女神ですね♪
ありがとうございます!!
朝一で行ってみます〓
憧れのパールさま 
いつも優しいお言葉をありがとうございます♡
私の方こそ皆さまのお話にほっこりして心の栄養を頂いております

実はですね スリッパを息子に見せたら喜んでくれたのですが…あれっ息子の足意外と大きいぞ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
大は小を兼ねると思いLサイズにしたのですが小さいと言われてしまいました
『オレまだ足でかくなるし』って謎の宣言までされて…
幅広のごつい足の息子とのおそろいの夢…敗れました 無念
他の家族にも小さいと言われたり履かないと言われたりで、父にあげようと思います
かくしておじいちゃんとおばちゃんのおそろいとなりました

パールさまのお子さまたちスリッパを気に入ってくれて良かったですね(*´ω`*)
羽島はSは残り少しでしたがМとLはまだたくさんありましたよ〜
あっスペル間違っていますね ごめんなさい
DEARFOAMSのスリッパです

のんさま
投稿に気付いてくださりありがとうございます♡
店舗にもフードラップが入荷すると良いですね(*´∀`)
そう言えば場所まで教えてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

フードコートのソフトクリームラズベリーヨーグルトに、なったみたいだからまた行かねば( *´艸`)
ココアさま こんばんは♪
ご丁寧にありがとうございます(*´∀`)

羽島もラズベリーヨーグルトソフトクリームになり、また行く楽しみができましたね♪
今一番の悩みは…ラズベリーヨーグルトソフトクリームにしようかミックスにしようかです
どっちが美味しいかなぁσ(´-ε-`)ウーン

のんさま
浜松や入間でフードラップの入荷情報がありましたので(miねえねさま・良い買い物を♪さまありがとうございます♡)、GETできる日が近いかもしれませんね٩(*´꒳`*)۶ワーイ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。