岐阜羽島倉庫の土曜日のオープンの時間

今週の土曜日に岐阜に行く用事があるので、ついでに初めて岐阜羽島倉庫へ行く予定です。
土曜のオープンの時間って最近は何時頃でしょうか?
もし最近、土曜に行った方がいらっしゃれば、教えて戴きたいと思います。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
小夏さま
3月23日の土曜日は9時頃オープンでした♪
その時間だと余裕で駐車できると思います

わぁ 初めて羽島倉庫に来られるのですね
楽しみですね♡八幡倉庫と違う物はあるかしら?
何かステキな出会いがありますように(*´ω`*)
お返事ありがとうございます。
友人から立体駐車場では無いと聞いただけで、朝一番で行くタイプでも無かったので助かりました(笑)
自宅からは1時間半掛かるらしいので、予定よりも早く出た方が良さそうですね。
友人曰く「八幡倉庫って初めて行って狭いと思った!」と言われたので、かなり広いんだなぁと思いました。
ようこそ用事があるならお米は買えるか解らないが、
羽島にしかないはつしもが売ってますよ( *´艸`)
後は行けたら羽島団子の工場前にある直売がおすすめです。
五平餅もありますよ。
行って来ました!
初羽島倉庫でした(笑)
9時過ぎに到着しましたが、既に100名以上の方が並んでおられ、車から降りて列に並ぶ時には更に増えていました。
並んで直ぐに開店したので、アドバイスを戴けて良かったです!
店内のレイアウトがかつてない感じだったので(神戸・尼崎・八幡はインコス経験あり)少し戸惑いました。
お買い物メモを持っていたのに、カナダ産の三元豚のバラ肉を買い忘れるは、メンバーズカードの更新時に使えるクーポンも持って行くのを忘れるというアクシデントもありましたが、叔母宅へ行く前にアウトレットにもサクッと行けるという時間の余裕もありました。
小夏さま
早朝からお疲れさまでした
今朝はたくさんの方が並んでらっしゃったんですね

羽島は神戸や尼崎、八幡とは違うレイアウトなのですね
そちらの倉庫にもいつかお邪魔したいです♡

更新時のクーポンは500円のですか?残念でしたね
でもアウトレットにも行かれて楽しめたようで何よりです♪
また機会がありましたらいらしてくださいね(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。