4月27日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|本日の混雑具合はどの様な感じでしょう?...

4月27日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
本日の混雑具合はどの様な感じでしょう?
11時ごろ退店しましたが、いつもの土曜日より空いていました。駐車場も、7割ぐらいで、ガソリンスタンドも、待たずに入れる事ができました。
眼鏡作っていたので、店員さんも、空いてますね〜って言ってました。
オレンジシャーベット味の炭酸水377円まだあります。
湯田飲むヨーグルト497円賞味期限5月1日

今日またミロほしくて買いに来ました( *´艸`)
おとなバームあります。
場所は小屋?のしたです。

駐車場は待てば停めれます。中はまあまあ混雑してます。れじは少し並んでます。
フードコートは2列並んでます。

欲しかったミロにこつこつちゃん情報の、麦茶買えましたありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

帰ります(^_^)/~~

コストコ日和ちゃんのおかげで、オレンジシャーベット味の炭酸水買えてあれから良くて3回目買いました
( *´艸`)
いつも情報ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ココアさん♪
お役にたてて良かったです(^-^)
私も昨日、ミロが欲しかったけど、今日からのクーポンだったので、また来週行きます~
蒟蒻ゼリーも今日からのクーポン(T_T)
金曜からにしてほしいです~
オレンジシャーベット味の炭酸水は美味しかったのですね(^-^)守山は377円になる前に売り切れちゃいました~
それはヽ(´ー` )ヨシヨシ
そうなんだよ同じにしてくれたら良かったのにと、なってるよ。
あの麦茶しか母親は飲めないから、クーポン出る前に買ったがクーポン出たから追加で買いました( *´艸)

次行く時はメロンスムージーになってるとよいね。

オレンジシャーベット味の炭酸水美味しかったよ。なのに昨日と数が変わらないから買わないのかなあとなったよ。
今日は何時にオープンしたかご存知のかた、教えて下さい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。