イヤリング落としました。

2024年5月28日、岐阜羽島倉庫店でピンクのお花のスワロフスキーでできたイヤリング落としました。本当に気に入っていたものなので見かけた方いませんか泣
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こちらはコストコの運営する掲示板では無くコス子さんが開設している掲示板なのでコストコへ直に連絡すると良いですよ~
見つかるといいですね
そうなんですね、知らずに失礼いたしました泣
コストコには連絡済みなのですが、AI受付だけなので見つかる気がせず、、、藁にもすがる思いです泣
みもざさま
本日午後に羽島倉庫へ行きましたが、残念ながらイヤリングに気が付きませんでした
良いご報告じゃなくてごめんなさいね

心優しいスタッフさんかお客様が見付けて届けてくださると良いですね
忘れ物、落とし物はメンバーシップカウンターの所に届けられていると思うので、今度聞いてみても良いかもしれませんね
大事な物が無事に見つかりますように(ㅅ´ ˘ `)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。