6月1日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|パストリーゼあったら 教えて下さい。...

6月1日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
パストリーゼあったら
教えて下さい。
代田様
昨日友達とコストコに行って店員さんに(友達が)「パストリーゼはどこですか?」と聞いたら親切に探してくれて「売り切れみたいです」と言われました。
また再販あると良いですね。
ちなみに私はパストリーゼを愛用してまして、5Lの物を購入して500mlの容器に詰め替えて使っています。
コストコなので5Lも販売してくれたら嬉しいです。
皆さんの情報 いつも頼りにさせて貰らっています
スルメスティックの価格教えて頂けたら嬉しいです
情報ありがとうございます、
又 宜しくお願いします。
岐阜羽島倉庫店に
クレシアハンドタオルソフト16個入りは
在庫ありましたか?
クレシアハンドタオルありません。

駐車場混んでます。中も混んでます。
パンは前の場所に戻りました。
ほうじ茶プリン割り引きしてました。
こつこつちゃんまるちゃん情報ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

バローホームセンターのついでによりました( *´艸)
バローにあるスペインのオレンジジュース生搾りの自販機で、オレンジジュース買ったが酸っぱいが甘味料入って無いからよいとなりました( *´艸`)
皆さも近くにあったら飲んでみてください。
一杯350円です。
今朝、メガネクリーナーの詰め替え用のサーバーがなくなっていた気がするのですが、
今後は詰め替え対応なしになったのでしょうか…。
事情を知る方がいましたら教えてください。
関西エリアの掲示板で見ましたが、在庫がなくなったらサービス終了らしいですよ。
今日旦那が買い物に行ったら、スティックワッフル購入してきました。直売店で購入依頼久しぶりに食べました。やっぱり美味しい。これから常に入荷してほしいな…
生ジュースの自販機、最近増えてますよね。わたしはドンキとか柳津のロピアで見かけて気になってますがまだ飲んでません…今度飲んでみよっと!
そうなんですか!
わたしも先月くらいに聞いてみたら、奥に置くようになったので言ってもらえれば入れますよ、との事だったのですが…
早めにもらっとかないと!
iPadの第10世代の在庫が分かる方教えてください
こんにちは
私も同じく5リットル愛用者です。
コロナの時は争奪戦で一斗缶を購入、実家や兄姉にも分けることが出来て重宝しました。
ホント、スプレー+詰め替えボトルもいいけど、5リットルがコストコでお得に購入できたら嬉しいですよね。
期待して待ちましょう!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。