6/6(木) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/240606_yya2/thu06d/pc_index.html


いつもよりクーポンが多くあるような、、、
返信 1-3/3件最新の投稿へ
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

クーポンいつもよりあるが、日にち限定もあるから皆様気を付けてね。
|_-))))私は前に日にちを見落としてクーポンが終わってるを、二回くらいやらかしました( *´艸`)

シーフードペスカトーレ買わねば( *´艸`)
日にち限定を明記しなきゃと思ってたのに
忘れちゃいました
ご丁寧に有難うございました❗
クーポンの塩鮭の、フィレと切り身は、どこ産なのか、どなたかお分かりの方みえたら教えてください。
前にアメリカ産を購入し、次はチリだったので、今回はどうかな?と気になっています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。