6月23日(日曜日)  岐阜羽島倉庫店|つけたしお得情報٩(ˊᗜˋ*)و ...

6月23日(日曜日) のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
こんにちは 
いつもありがとうございます(*´∇`*)
さささっと行ってきました

・NEW アップルタルト 2,698円
 トリプルチーズタルトのタルトとは違う
 ドイツ製造のタルトのようです 
 りんごたっぷりで美味しそう♡ シナモン入り

・抹茶ローフ -500=980円 (6月23日まで)

・ミニドーナツ 980円 粉糖

・チェリー アメリカ 1,998円

・牧家 ミルクレープ なさそうです

・シェリーズ オリーブ 6パックセット 
 -400=1,580円 (6月23日まで)

・ハイローラ&クロワッサンサンド プラター 
 3,780円

・NEW 焼き牡蠣 448円/100g 約1,500円
 岡山 加熱済 そのままでも、バター焼きや
 アヒージョ、炊き込みご飯等でも♡美味しそう

・スティックワッフル 978円

・真鯛カマ 158円/100g

・生ほたて片貝 198円/100g 約1,200円 宮城

・イセエビ オーストラリア 648円/100g
 約3,100円

・オイコス ストロベリー・プレーン無糖

・アイリス 強炭酸水 899円
 あきさま 西さんさま
 4パレットありました♪購入できますように

・アサイー
 冷蔵のドリンクはありました
 冷凍の物はありませんでした

・チキチキボーン シークワーサー
 -380=1,398円 (6月23日まで)

・ベースフード ベースブレッド 1,480円 
 再値下げ♪ 賞味期限6月30日

・ヴィーガン ラーメンキット 997円 8食入り

・THE NORTH FACE バックパック 28L
 7,480円 黒 JESTER

遅くなりましたが朝の情報です
売り切れや間違いがありましたらごめんなさい

カウンターでレイニアチェリーと南高梅の入荷予定を伺ってみたのですが、分からないようでした

中部では更新時にエコバッグを頂けるようなので羽島の薬局で伺ってみましたがないそうです
残念ですね… 中部へレッツゴー“٩(ᐛ )و,,

家族に飽きられもうリピを諦めていた抹茶ローフでしたが、家族の許しが出てウキウキで購入してきました♪
ココアさまのおっしゃっていたように、確かに抹茶味が濃くなったような気がしますね
そして塩味が少し和らいだような…
気のせいかな?
いずれにせよ美味しかったです(*´꒳`*)シアワセ~
つけたしお得情報٩(ˊᗜˋ*)و

・スコット ショップタオル -700=2,780円
 1家族3品まで 割引期間記載ありませんでした
駐車場は待てば停めれるが中は混雑してます。

欲しいもの買えたから帰ります(^_^)/~~
抹茶ローフが買えて良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

私は今日はアップルシュトルーデルを買いました。
スコーンが良かったがシェアするなら、こちらと言われたからこちらを買いました( *´艸`)

今日までクーポン出てる花月嵐のラーメン買ったので、チャーシューのせようと初めて買いました。
こんにちは
お米のハツシモは幾らでしょうか
モモタロウさま
残念ながら今日ハツシモはなさそうでした
ここのところ見かけませんね

今日あった10kgのお米は、ななつぼし(約4,500円)とこしひかりブレンド(約4,200円)の2種類だったと思います

またハツシモが入荷すると良いですね(*´ω`*)
ありがとうございました
最近はお米が値上がりしてますね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。