羽島、中部国際(小さいくまさんありますか?)

小さいくまさん本日ありますか?
あれって今のサルがなくなったら入荷なんですか?
返信 1-14/14件最新の投稿へ
毎日聞くのですか?
毎朝同じ質問があり疲れます。
入荷したら教えてくださいという内容でいいのでは?
ワニさん様

確かにゲスト様のおっしゃる通り、善意で在庫やお得情報を発信していただいている立場の方々からみたら、毎日同じ質問はちょっと大変かなと思います。くまさん情報はみなさん敏感に発信していただけるので自分でここをチェックしてみたらいかがでしょう?
私もコストコまで遠方のため、ここの方々にお世話になります。が、自分で店舗に在庫確認の電話をしたこともあります。店舗に電話ってなんだか億劫に感じてしまいますが、自分の買い物のためなので、全くをここにお願いしてしまうのもどうかなと思います。

自分で確認できることはする、投稿にお返事をいただいたら、必ず感謝の返信をするなどは私は大事なマナーだと思います。
自論なので、ご気分を害されたらすみません。

おそらく、なんらかの事情でどうしてもくまさんが必要なんですね。
無事に買えるように願っています╰(*´︶`*)╯♡
入荷の予定に関することはコストコに直接確認する方がいいかと思います(^^)
私も毎日このページを見ていますが ワニさんが毎朝質問されていること 私は気がつかなかったですが(^^;)
確かにこれだけ投稿されていれば 入荷されていたら きっとどなたかが情報をあげてくれることでしょう♪
早くゲットできるといいですね
大人気の商品だし入荷してもすぐ売り切れるので、どうしても欲しいなら、入荷予定くらいは、ここでなく店舗へ直接問い合わせをお願いしたいです。

…連日、同じ人の同じ質問ばかりを見せられて…申し訳ないけど正直言って引いてます…
駐車場でオープン待ちしているので、クマあったら発信しますね。
横から失礼します。

質問者のお気持ちも、回答者のお気持ちも、読書のお気持ちもお察し致します。

でもね…ぶっちゃけ、お店の方のお返事よりも、この掲示板の情報の方が早くて正確じゃん!という経験は何度もしています。
お店のパソコン上の情報と実際の目で見て確認した情報では違うってことですかね。

「見たら教えてください」と書いておけば、親切な方がきっと書き込んでくださると思いますよ。

あと、「今のサルがなくなったら入荷なんですか?」っていうのは、きっとお店の人にもわからないんじゃないかな?

ワニさんさんがクマさんをゲットできますよーに♪
失礼しました。「読書」ではなく「読者」です。
熊関係なくて申し訳ないですが中部は中部国際ではなく中部空港倉庫店ですよ~!
くま、いませんでした。
さるはいました。
何日か前になりますが羽島のくまさん大好きさんの記事を読みました。何度も通い仕事もされていて高速を使いやっとの思いで大きな熊さんを買えた投稿をみました。自分が相手にどんな気持ちで探してるとかこうしたけど見つからずとか書き込むと少しは他のかたの気持ちも動くのではないでしょうか?顔もしらないし掲示板内ですが本人が真剣ならきっと相手も真剣になって返事をくれるとおもいますよ。
くまさん見つかると良いですね。
みなさん迷惑かけてすみませんでした!
色々な返答ありがとうございます!
もし見つかりましたら連絡お願いします!
ワニさん 様

皆さんのコメントを見られて、もうクマさん探しのコメントを載せられないのではと思っていました。

クリスマスも近いので、きっと誰かへのプレゼントにと探されているんだなぐらいにコメントは見てました。

以前にやはり探されている方に、私も見かけたとコメントしましたし、皆さんがクマさん情報を提供されていましたので、
きっと教えてもらえると思います。

早く小さいクマさん、コストコに出没するといいですね。
わにさんへ。
小さいくまさんどうでしたか?私もずっとくまさんさがしていましたが今日のいまだにくまさんに出会えません。わにさんの事気になっていました。いろいろな人が
います。毎日聞く、トピを見ろ、疲れる、優しい言葉、ここは、ありがたい所でもある反面人の批判の文字もたくさんあるから気をつけてでも、真心のある方なら必ずくまさん情報教えてくれますよ。頑張ろうね。くまさんに会えますように。
私もよくこの掲示板を使います。私もクマ探しで何度か質問していたので少しココロが痛いですが、、店舗に電話も何回もしましたが信用性のある返事はしていただけませんでした、と言うのも入荷はしばらくしないと店員さんに言われたのですがこちらの掲示板では見つけた!という情報があったので多分お店側はしっかり把握できてないんだと思います。親切な方がこちらにはたくさんいるので頼ってしまうことも多々ありますがそれと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。ワニさんが見つけれるといいですね、なかなか入荷されないと思いますが頑張ってください!!!私はみなさんのおかげでおさるさんゲット出来たので、協力しあってみんなが欲しいもの買えるようにこれからもこの掲示板はいい場所であってほしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。