ホワイトスモークサラダチキン教えてください

前回この掲示板初デビューしたときはお世話になりました
おかげさまでほしいものが手に入りました

前回「ホワイトスモークサラダチキン」という国産胸肉の製品を買いました
国産胸肉が三枚、緑のパッケージに入ってハムかチーズ売り場で買い、1000円余でした
家族にも好評で、何にでも使えて便利だったのでもう一度買いたくて昨日探しましたが見当たりませんでした
どなたかご存知の方教えていただけるとありがたいです
よろしくお願いします
返信 1-1/1件最新の投稿へ
杏子さん こんばんは(^^)

返信が遅くなりすいませんσ^_^;
今朝行ったときは@146/100gで ありましたよ。

さくらどりを使用したものですよね?
ハムとかがある扉のない冷蔵庫の端にありました。

大体 その固定位置にあると思うので
探してみて下さい(๑・̑◡・̑๑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。