メールクーポン!

どうぞ〜♬
沢山載ってて迷いますが、生ハムとたこ焼きとロシェは欲しい〜

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/161225/nyh25s/pc_index.html
返信 1-16/16件最新の投稿へ
待ってました!生ハム!
もう今年はコストコ行かないって決めていたのに…
パタパタママ さま

しばらくコストコ行かなくていいかなぁなんて時にポーンとクーポン入ってくる事私もよくあります(笑)
クーポン期間が少し長いので、行けるといいですね!


ペグ さま

メリークリスマス╰(*´︶`*)╯♡
今回は年末年始という事で沢山のクーポンですよねぇ。
どんこのクーポン待ち望んでいたのですが、残念(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジュリークさんありがとうございます!
今回のクーポンは盛り沢山でわくわくしますね(*´꒳`*)
たこ焼きやったー!!
まとめ買いしちゃおう(*´꒳`*)
ジュリークさん

ありがとうございますm(__)m
たこ焼きにチョコにハンドソープも欲しい‼
たこ焼きのために冷凍庫あけなくては‼
リコピン さま

こんにちは!
クーポン沢山ありますよね(*'▽'*)
明石焼もクーポンで購入しまだ冷凍庫にあるんですけど、たこ焼きも欲しい(笑)
アタックちょうど買いに行こうと思ってたとこでクーポン!うれしいです。
生ハム人気なんですねー気になります。
こざら♪羽島 さま

こんにちは!
たこ焼き60個も入ってますもんねぇ
なんとか隙間を確保してスポーンと収まった時は、何とも言えぬ快感です(笑)
ジュリークさん
そうなんですよねぇ クーポン出て嬉しいけど微妙な気持ち…
まぁなんだかんだ~叫んだってぇ~行くんですけどね(^^)
焼きのりも欲しいですし…
皆さんたこ焼き押しですね。
買ってみようかな
ゴルゴンゾー さま

買ってしまう前にクーポン出て本当に良かったです!!!
あのアタック気になってるんですけど、量に怯んでしまい毎回スルーしてしまうんです(>_<)


パタパタママ さま

生ハムはクーポン登場まあまああるので、年末年始は混んでいるでしょうし、行こう!って気持ちが動いたら購入されればいいと思いますよ〜。
たこ焼きは食べたい分だけチンして頂けるし、ほんのり味がついてるのでソースなしでも美味しかったです。
ほしいやつ→発泡酒、バイオアタック、食器用洗剤、讃岐うどん、フェレロロシェチョコ。
明日行っちゃお(*^^*)
ジュリークさん
いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡

先日の投稿のとこには書き込めなかったけど
画像があるとほんと、わかりやすかって助かっています。
アタックは、そろそろ前のが無くなりそうで欲しかったから嬉しいです。
ちょうどお正月に義妹や実家に持っていけるので良かったです。
ありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
ジュリークさん(*^。^*)
いつも画像つきクーポン情報ありがとうございます<(_ _)>
私も助かっている一人です!(^^)!

23日に主人に頼まれたジャンプスターターを買ったのを年内最後に・・と思っていましたが、生ハムや永谷園のお吸い物を見てしまい心が揺れちゃいました(T_T)
コストコって、ほんと商売上手ですよね(笑)
ゲスト さま

欲しかった物が一気クーポンになると嬉しいですよねぇ。
お気を付けて、いってらしゃ〜い( ^_^)/


オレンジ さま

わぁ!ありがとうございます!!!
オレンジさんもアタックをお使いになってるんですねぇ。
なくなりそうな時にクーポンになると嬉しいですよねぇ。
以前、こちらでオススメしてくれた方がいましたし、私もそろそろアタックデビューしたくなりました(*⁰▿⁰*)
ゆず さま

こんばんは!
ありがとうございます!!!(๑>◡<๑)
クーポン待ちをしていた物が出てくると、行かなきゃ!なんて気持ちになってしまいますよねぇ(笑)
時々、何やってんだ私は…と一瞬だけ反省したり(笑)
ゆずさんの商売上手という言葉に、ほんとだ!なんて思わず唸ってしまいました。
ジュリークさん

いつもありがとうございます!
我が家もアタック使ってますよ。
小さいのに詰め替えずあのサイズのままなので重たい(^_^;)
たこ焼き買いに行かなくちゃ。
たこ焼き粉も昭和の使ってますが、美味しいですよね(〃ω〃)
りんご さま

こんばんは!
ありがとうございます!
りんごさんもお使いになってるんですね。
怯んでいずにまずは使ってみようかなぁ。
慣れてしまえばいいんですものね(笑)
たこ焼き器は持っているので、たこ焼き粉を1度購入してみます。
りんごさん、たこ焼き粉情報ありがとうございます( ´▽`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。