甘くて美味しいお酒!

遅くにごめんなさい(>_<)

商品紹介などなど拝見させて頂きこの間コストコで初!お酒を買いました♩
桃姫!とっても美味しくて毎晩飲んでいます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
たくさんお酒ありますよね、、、
色々紹介を見させて頂いたりしましたがたくさんあり迷ってしまっています。
是非みなさんのオススメもあったら教えて下さい♩
甘いものが好きです!

ずっと、迷ってやめて迷ってやめてを繰り返していたESSE買ってしまいました(⑉• •⑉)‥♡もちろん付録目当てで。
中もボトルが倒れないようになっていて大きくて使いやすいですね!
ますますコストコ行くのが楽しみになりました〜〜
返信 1-40/72件最新の投稿へ
桃姫おいしいね。
どろ~っとしてて(^^)
ゲスト様

桃姫、本当に美味しくてまた無くなったら買ってしまいますきっと、、、
なかなかアルコールが強いのについつい飲み過ぎてしまって(>_<)
この前ワインの試飲の人に教えて貰った、白い紙に包まれてる白ワイン、甘くて美味しかったです。
>2016/12/27 10:51のゲストさん
千円台の小さなビンの貴腐ワインですよね? 美味しかったですか?

私も買おうかな♪
貴腐ワインはブドウに着くカビによって果汁が濃縮し、独特の風味なのです。価格は普通サイズで5万円?(国とメーカーによる?)。そして、製造されない年が有るほどに希少な物だったと記憶します。
「アイスワイン」のロードショーのコメントを多数見てますから試飲していたのはアイスワインではないかと。で、これも製造量が少なくて販売は終わってる筈です。
「ゆずゆず」や「ゴールデンマルガリータ」は柑橘系で甘くて美味しいですよぉ~。
どちらも、コス子さんの商品レビューもあります。

あと、ザクロミチョや青リンゴミチョ、マスカットミチョを焼酎や日本酒やマッコリで割っても甘くて美味しいですよぉ。お好みで、炭酸を追加してもイイですよ。
桃姫が美味しいと思うのなら、ゆずゆずも同様におすすめです。
あとは、ワインがいけるクチなら、先日のメルマガに載っていた、「アスティ」も甘口でとっても美味しいです^^
わぁ〜〜みなさまありがとうございます❤︎
その白い紙で包まれているワイン気になります!!千円台というのも魅力的です!
品切れなのですか?(>_<)
また見かけたら是非おしえて頂きたいです!
私も見たら買ってすぐ発信します♩

ゆずゆず!気になっていました!
次はゆずゆずにしてみます〜〜
ゴールデンマルガリータ!ピザみたいですね!気になります!アスティも!!
順番にぜんぶ制覇したいと思います。

ミチョ!とても気になっていたので買って炭酸水などで飲んでみよう〜〜体にも良さそう?ですし!

みなさんありがとうございます!
また是非お勧めがあれば❤︎
白い紙で包まれたワインはえいきさんのおっしゃる貴腐ワインでした!コストコに貴腐ワイン?と気になったので見てきました(*^^*)。
513444ユーステンバーグ ナチュラルスウィート375ml 1268円南アフリカ ジュステンバーグが造り出したシュナンブラン100%でリーテルヌスタイルの貴腐ワイン。ボトリティス菌がついたレーズンだけをていねいにてつみ。アプリコット香で口当たりが素晴らしい逸品、との説明書きです(*^^*)
AMT様
わざわざありがとうございます(>_<)感謝
ところで何と読むのですか、、、?
貴腐ワイン、きふ、であっていますか???お恥ずかしいです。
まだあるのですね!!
次回、それもゲットしようか…迷います。
shさま

すみません、倉庫名書くのを忘れておりました。
先ほどあったのは座間倉庫なんです。
羽島にもあるといいのですね。

きふワインであっていますよ。貴腐ワインはアイスワイン同様 とても甘くて幸せ~な気持ちになれるかと思います(^^)。でもこの貴腐ワイン、私はまだ飲んでないのですが・・。まさかコストコで貴重な貴腐ワインがあるとは!しかもこのお安さ!
黒いボトルの赤いスパークリングワインも甘くて美味しかったですよ!1000円もしなかったと思います。
ゲスト様
こんばんは〜〜
黒いボトルのスパークリングワインの赤ですか!
炭酸も大好きなのでスパークリング気になります!
今度コストコ行ったら調べてみます♩
ありがとうございます!
お邪魔しま~す。

shさま
21:26のゲストさんが言われてる黒いボトルの赤のスパークリングワインは、
DONELLI ランブルスコ レッジャーノアマービレだと思います♪
口当たりがいいのでお酒が弱い私でも飲みやすかったです。
メルマガ登録されていたら、20日のクーポンメールに載っています。
788円です♪
土日は北九州様
おはようございます!
気になっていた商品名を!ありがとうございます。
メルマガ登録していますが、その日の周辺だと18と22日にメールが来ていまして、探しましたが見当たりませんでした(>_<)
違う内容なんてありませんよね?私のです見落としかなぁ。泣
ですがお値段もお手頃ですね♩
これも絶対買います!たくさん飲んでお気に入りを見つけたいと思います(⑉• •⑉)
ありがとうございます!
AMT様
おはようございます!
せっかくのご意見見落としてしまってましたごめんなさい。
そうなのですね♩羽島でも次行くとき探してみます!甘くて幸せな気持ち❤︎絶対飲みたいです!!
貴腐ワインは浩志様が詳しく書かれてい頂いている通り貴重なんですね!
見つけたらみなさんの意見を参考に数本買っておこうかな♩
ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )
shさま

おはようございます。
あぁ、20日のメール届いてないのですね(>_<)
そんな時のありがたいトピック、多分コチラなら見られるんじゃないでしょうか(*^^*)
http://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/938594
土日は北九州様
わざわざリンクまでありがとうございます!
黒いのとてもかっこいい!
その上のピンクのお酒もかわいい〜〜
本当にコストコはなんでも揃ってて楽しいですね♩

クーポン届かないことあるのですね(>_<)
クーポン情報とてもありがたいです!

ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )
shさん
今更ながらこちらのトピをたてていただいて助かりました!ありがとうございます( ˆωˆ )
年末実家に帰るのにコストコでお酒を買おうと思っていたのでこちらを読ませてもらってました。私は普段アルコール飲まないし甘いお酒じゃないと飲めないのでゆずゆずと貴腐ワイン買っちゃいました(*´˘`*)♡
早速飲みましたがどちらも飲みやすくゆずゆずは実家でも大人気で買っていてよかったです\( ´ω` )/
貴腐ワインのんでみたーい。
まだありますか?
にん様
ありがとうございます(>_<)
コストコお酒が本当に多くて迷いますよね〜〜
ゆずゆず大容量なのも魅力的でみんなで飲めるのいいですよね♩
まだ桃姫しか飲んだことないですがこれもとても美味しいので次ぜひ飲んでみてください❤︎
貴腐ワイン!いいなぁー
この間どなたかが買われて残り10本とのことでしたがまだありましたか?(>_<)
貴腐ワイン、わかりやすい場所にありますか?
コストコ探すのが苦手で、、、(笑)
わざわざありがとうございました❤︎
買ってはいませんが残10本情報を上げたのは私です(*´艸`*)
29日はワインの木箱が並んでる島のフルーツ側 に有りましたョ。紙に包んであるのはアレだけ(多分…)なので、有ればすぐに分かると思います♪商品名の札に説明書きも有るので、ぜひ読んでみて下さい(*^^*)
K様
そうでした!教えて頂きながらどなたかがなんて失礼な書き方をしてしまい申し訳ありません(>_<)
またまたご親切にありがとうございます♩
いつも行く行く詐欺をしているので(笑)明日は行きたいと思っています!
残っていますように、、、頑張って探します!
またまたありがとうございました❤︎
shさん

いえいえ、全然大丈夫ですョ~(///∇///)

昨日どれだけ売れたか分かりませんが、shさんもゲストさんも無事に購入出来ます様に…(*^^*)
shさん
そうなんですよ!少しだけしか飲めないので試してみたいですがなかなか勇気がいりますよね><
桃姫試飲で飲んだことあります!私はとても好きで飲み過ぎそうなのと、我が家の冷蔵庫には入らないので購入はまだしてないんですよ。こちらも多いので実家でみんなで飲めるといいなと思ってます( ˆωˆ )
私は普段利用するのが南関東エリアの倉庫なので羽島はわかりませんがワイン売り場の寝かせて置いてある木箱の中に白い紙に包まれてるワインが一つだけあるので貴腐ワインはあればすぐわかると思いますよ(*´˘`*)♡プライスカードの説明文にも貴腐菌〜と書いてあったのでみてみてください。レーズンのような香りが私はとても気に入りました。
ちなみに昨日は幕張で買ったのですが今日行った千葉ニューでは売り切れでした><
無事購入できますように( ˆωˆ )
貴腐ワイン飲めるか心配で中々購入に踏みきれませーん。(;´д`)
K様
ありがとうございます(>_<)
売り切れてたんですよぉ〜〜必死に探しましたが見当たらず、、、人混みに圧倒されお寿司、チーズケーキだけ買って急いで退散しました。
おかげでずっと狙ってたタングルティーザーもiTunesCardも買い忘れ…車で気付いたんですが戻る勇気もなくまた平日に行こうと決めました(笑)
その時はありますようにー!
にん様
羽島、貴腐ワインありませんでした…ショック!
朝イチで行ったのにぃぃ。
本当にそうです!大容量で安いのは嬉しいけどまだある!って感じです(笑)
うちは、お酒は腐らないだろう。という考えから暖房はたまにしかつけないキッチンに冷蔵庫に入れず保管しています♩桃姫はそのままだと甘いので氷を入れて炭酸水で割って飲んでます❤︎美味❤︎
蓋もできるやつだしなぁ。と思いついつい種類が増えて行きます(笑)
ワイン好きで、繰り返し使えるワインのボトルキャップも購入したのでとても大活躍です♩
ちなみに、カルディにありますよ(⑉• •⑉)‥♡お値段も安いし。もう持っていたらおせっかいすいません、、、
貴腐ワインは次回のインコス時に期待して…
また購入できて飲んだら感想を言わせてください〜〜(笑)
ゲスト様
私は色々挑戦が好きなので飲めなかったら飲めなかったで家族や誰かにあげよう精神でばんばん種類が増えて行きます、、、
ワインは腐らない?と思うので飲んで口に合わなくても何年かたつと美味しく感じるかも?!
安いしみなさんのオススメだし飲んでみたいなぁと思ってます!が、今日羽島はありませんでした(>_<)
もし挑戦されたらどこかで感想をお聞きできるといいです❤︎
shさん

あらら(((^^;)貴腐ワイン、以前からずっと有った気がするので、きっとまた入荷すると思いますョ(*^^*)買いそびれた物も含め、次回購入出来ます様に…♪
はい!来年に期待です(もう明日ですね笑)
たくさん情報ありがとうございます❤︎
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を★
12:23分のゲストさん
アルコール度数は14.5度なので慣れてない私は3口くらいで満足します。笑 アルコールは強く感じますが口当たりがとてもよく普段甘いカクテルしか飲まない私にはさっぱり感じますが風味も後味もとてもよくがぶがぶ飲む感じではないので少しずつ楽しめるかと思いますよ( ˆωˆ )
そして店員さんのオススメおつまみはブルーチーズのはちみつがけとのことです。家にブルーチーズがなかったので小さなカマンベールチーズと食べましたが美味しいチーズがさらに美味しい!
あとはバニラアイスにかけてデザートとして食べても美味しいとのことです。普通のお店では同じ値段では買えないそうなのでコストコで試してみる。も、アリかと思い私は購入しました(*´˘`*)♡

shさん
なんと!残念でしたね(;_;)でも一時的な品切れだと思うので次は出会えますように\( ´ω` )/
わ〜!美味しそう!!コストコで買ったサンペレグリノが余ってるので買えたら私もやってみますね(*´˘`*)♡
ワインのキャップは桃姫にもつけてるのですか?昨日急遽コルク抜きを買いにホームセンターに行ったのですが目にとまり購入を悩み買わなかったんですよね><
shさんの貴腐ワインの感想も楽しみにしていますね(ฅ'ω'ฅ)♪
にん様
サンペレグリノ❤︎きになってしまいます調べます(笑)
桃姫にもはまりますが、桃姫は蓋が再利用できるやつだったので元からついていたものをはめていますよ〜〜(⑉• •⑉)
コルク抜きまとめて走る。私も経験者です!
ワインによって栓が違うから、いつもの手で開けれるやつだろうと思い購入しラベルを外したとたんえ?コルク?!というあの感じ…焦ります。

はい!つぎお酒をコストコで買うのは貴腐ワインと決めているので❤︎欲しさが募っているので余計に美味しく飲めるかもです!早く飲みたい〜〜

もう今年もわずかですね(>_<)
たくさんありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します。
またお気に入りのお酒が見つかったら是非お話ししましょう〜教えてくださーい!
良いお年を★
shさん
強炭酸が苦手なのでサンペレグリノの弱すぎず強すぎずな炭酸がとても美味しくて硬水が苦手な私でも飲みやすく夏場はミチョ割りで飲んでたんです(ฅ'ω'ฅ)♪
なるほど!私もゆずゆずそのままついてた蓋をしてます( ˆωˆ )今度はワインキャップも買ってみようと思います\( ´ω` )/

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。また今年もたくさんお話しできるの楽しみにしています(*´˘`*)♡
にん様
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♩♩
桃姫を飲みながら年越ししました〜〜幸せでした。
ミチョ、とってもとっても気になります!
酸っぱいんですか?飲んだことないから想像が出来ない、、、お酢?!っていつも思ってます^^;
今度買ってみようー
でも、コストコってすごい商品たくさんあるじゃないですか?未だに端から端までみたことなくて…
人に圧倒されて目当てのものだけちゃっと買って退散します(笑)
だから商品がどこにあるのか探すのが得意じゃなく未だに皆さんがお話ししている商品がどの辺りにあるのか分からず欲しいんだけど見つけられず帰ってくる。なんてことが多々あります。
下手なんですよね〜探すの(>_<)
どこにありましたか?っていつも聞きたくなります(笑)
リアルタイムでコストコ通先輩と繋がれる場所があるほしい〜。
今年はだいたい把握することを目標にしてがんばります。
よろしくお願い致します(⑉• •⑉)‥♡
shさん

えぇ~見つけられずに帰っちゃうなんて(TДT)
赤いベストを着てる店員さんが比較的商品をちゃんと把握してますので、ぜひ次回何か見つけられなかったら赤ベストさんを探してみてください(*^^*)
shさん おはようございます(╹◡╹)

美酢(ミチョ)は最近だと 水やお茶があるところ、卵や牛乳部屋の前あたり を探してみてください。

Kさんが言われるように 聞かないともったいない〜。
あとは、コストコ通と書かれたこのサイトのタイトルの右端に虫めがねのマークがあるんですけど、
そこで ミチョ で検索すると コス子さんの商品レビューが見られますよ(*^^*)

店員さんにも聞くと 詳しい方なら 色々教えてくれたりします。
あとは、羽島板で 聞いてみる(^^)

一緒に楽しみましょうね。
私もまだまだ初心者です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
K様
今日、今行ってきたのですが初めて赤ベストさんに声かけました❤︎ミチョ、ゆずゆずゲット!
そのほかにも気になってたもの色々購入できました!
ゆずゆずは割引されてて嬉しかった〜〜!
ありがとうございました!
グレープ様
ありがとうございます!
無事購入できました!ミチョも二本セットを購入してしまいました!
飲めるかなあ(笑)
レビューも参考にしました〜〜❤︎ありがとうございます!
あの、冷凍の棚に入ってる紙パックのジュース達は凍らせてあるんですか?!これ一部分は冷蔵なのかなぁ、、、と不思議に通り過ぎてきました(笑)
今年もよろしくお願い致します!
冷凍の棚に入っている紙パックのジュース達…

何だろう。
ごめんなさい〜わからない(^-^;
これを見た誰かが教えてくれるかな。

ミチョ 2本セットになったのね。
朝の情報によるとザクロだけ?なのかな。
前は1本528円してたから 1本あたりは安いけど。

貴腐ワイン 行ったらチェックしますね(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。