甘くて美味しいお酒!

遅くにごめんなさい(>_<)

商品紹介などなど拝見させて頂きこの間コストコで初!お酒を買いました♩
桃姫!とっても美味しくて毎晩飲んでいます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
たくさんお酒ありますよね、、、
色々紹介を見させて頂いたりしましたがたくさんあり迷ってしまっています。
是非みなさんのオススメもあったら教えて下さい♩
甘いものが好きです!

ずっと、迷ってやめて迷ってやめてを繰り返していたESSE買ってしまいました(⑉• •⑉)‥♡もちろん付録目当てで。
中もボトルが倒れないようになっていて大きくて使いやすいですね!
ますますコストコ行くのが楽しみになりました〜〜
返信 41-72/72件最新の投稿へ
shさん、無事に色々購入出来たようで良かったです(*^^*)

紙パックの冷凍は、ブラッドオレンジジュースくらいしか私も思い付かないけど…
ちなみに扉付きの棚は日用品やペットボトル飲料側のは冷蔵庫(裏表共)、コーヒー側のは冷凍庫です♪冷凍と冷蔵が2面+側面1面ずつ有るのです(*^^*)

「ジュース達」って事は、もしかしたら冷蔵のアップルジュースやベリージュースかなぁ??

色々探検して挑戦して、一緒にコストコLIFEを楽しみましょう♥
冷凍って事は、ブラッドオレンジジュースかな?
コス子さんも記事上げてくださってます(^^)

http://costcotuu.com/20121117/post_14508.html

間違ってたらごめんなさい(_ _)
グレープ様
ざくろでした❤︎ざくろ好きなので楽しみです!
ありがとうございます。
またあったら教えて下さいよろしくお願い致します(⑉• •⑉)
K様
なるほど!そんなにジュースなどがあるんですね!あれ全部冷凍だと思ってました〜!
オレンジの!あったきがします!乳酸菌なんとかってのもありました!明石焼きの隣の隣のトビラくらいにあったような、、、
ちょっと次行った時トビラ開けてみてみます。ごめんなさい^^;
本当にみなさんの参考に人気のありそうなものは次々試したくなります。
コストコ保管場所が必要だなぁ、と…
はい!たくさんいつもありがとうございます❤︎
小牧様
これ見かけた気がします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭
凍らせてある紙パック!すごい〜
解凍して飲むんですね…しかも高級なんですねぇ。
URLまでご親切にありがとうございます❤︎
ちょっと贅沢したいときに買ってみたいです!
shさん
ミチョ買われたのですね!今はざくろとブルーベリーしかないですが(ざくろ二本セットになったのもここ最近です)たまに違う味がでるので気に入ったら他も見てみてください。あとは川崎倉庫では頻繁に試飲がやっており、牛乳割りか炭酸割りなので好みの味がみつけられるかもしれません( ˆωˆ )たまにクーポンもでるのでそのタイミングで買っておくのもいいかもしれません。
で、コス子さんのブログのコメントにも書いたのですが私のオススメはルイボスティーのざくろミチョ割りです。ローズヒップティーのような味になり私はすごく好きです(*´˘`*)♡あとはプレーンヨーグルトにジャムや砂糖のかわりにかけて食べてます。ネットで検索するとお料理に使う方もいらっしゃるのでアレンジが色々できるので楽しいですよ\( ´ω` )/

私もやっと会員1年たちコストコ用語はなんとなくしか分からないし、他倉庫のお買い得品がこちらでもないかなー?と思い探しますが見つけられないことがほぼほぼ…笑
こちらの方は優しい方がたくさんいるので分からないことは聞いて大丈夫だと思いますよ。私もこちらでたくさん助けてもらいました( ˆωˆ )最初はみんな初心者です。shさんのコストコライフが楽しくなりますように(ฅ'ω'ฅ)♪
にん様
ミチョ買えました〜〜❤︎
コストコができる前からミチョは気になっていて、(一回韓国の影響でブーム来ましたよね?ミチョ!)なかなか思いとどまらず…
みなさんの意見をお聞きして買うことができました!
まだ飲んでないので楽しみです( ﹡ˆoˆ﹡ )
あれ、ザクロだけセットなんですね!
ブルーベリーもあってどちらにしようか迷いコス子さんの紹介を拝見し、甘いのはザクロなんだ!とザクロに決めました。
マスカットも美味しいみたいですね〜!
また買って見たいです。
昨日のインコスで欲しかったものたくさん買えました❤︎タングルティーザーなども!
その分お財布が寂しいことになっちゃいましたが、コストコに行くと絶対何かしら買ってしまいます…楽しい…

ローズヒップティー!おいしそう。やってみます。
あと、ヨーグルト!!ぜったい美味しいじゃないですかぁ。早く試したい〜〜
優しいお言葉ありがとうございます(>_<)
本当にみなさまに感謝ですです。

あとは、貴腐ワインをゲットしないと、、、
shさん
冷凍の棚に入っているジュースとはオランフリーゼル シチリア直送ブラッドオレンジジュースではありませんか?
コス子さんの記事もありますよ!
私事でありますが、年末年始の暴飲暴食、前日にゆずゆず一本をあけ、挑んだ新年会…後半の記憶がなく、帰宅後に弟嫁に多大なる迷惑をかけたらしく、朝から弟に説教されました。
反省の禁酒中ですが、このスレを読むと心が騒ぎ出します(;^ω^)DONELLI ランブルスコ レッジャーノアマービレは私もオススメ!

(*`Д´)( ゚Д゚)ヴォケ!!←←←弟、こんな顔してました。( TДT)ゴメンヨー
みなさんもお酒の失敗には気をつけて(TωT)/~~~
ゆきだるまサン

あは、やっちゃいましたか~弟嫁ちゃん、ありがたいですね(*^^*)ってか、ゆずゆず1本って…!アレ一升瓶じゃなかったっけ?下戸の私には未知のレベル(@_@)

そんな下戸の私、アイスワインで甘いワインに目覚め、本日中部で貴腐ワインを購入して来ちゃいました(///∇///)
アイスワインの11.8%に比べ貴腐ワイン14.5%なので、喉に来る熱い感じが強めですが、甘くてアルコール臭くなくて飲みやすいです(///ω///)♪コレは無くなったらリピしたい!←お猪口一杯しか飲まないので、いつになるやら(笑)

羽島は再入荷されたのかな~??
Kさん

それが、今日見て来たんですけど
紙に包まれたワインが見当たらなくて。
飲めないけど どんなものかは 見てみたい(=^▽^)σ
グレープさん

そうなんですね~でも多分定番商品(以前から良く見掛けてた)だと思うので、きっとそのうち入ってきますよね~(*^^*)
ちょっと模様の入った白い包装紙で包まれた小さい(375ml)瓶です♪

ちなみに1268円。
アイスワインよりかなり安~いのに遜色なしなので、アルコール臭が苦手で甘いのがお好きな方にはオススメです(///∇///)
ゆきだるま様
そうみたいですね〜!ちょっと高級だそうな…
飲んでみたいです。冷凍めずらしい!と思い。ありがとうございます!
あらぁ〜私、記憶なくしたことは数回ありますが^^;アルコールのきつさは関係ないんですよ(笑)アルコール臭のすごい味が嫌いなお酒をガブガブ飲まされたりノリで飲んだりするとぶっつぶれます…日本酒がそうでして…
好きな味のものだとどんだけ強いの飲んでも大丈夫な気がしてます。気のせいかもですが(笑)
お正月ということで大目に見てお酒を山ほど飲めてとても幸せそうなお正月です〜❤︎それにしても暴飲暴食した後でゆずゆず一本あけれるのがすごい❤︎

K様
いいなぁ貴腐ワイン!あぁ朝だけど貴腐ワイン飲んでみたい…早く再入荷して欲しいです!!羽島!!

グレープ様
飲めないのですかぁ〜?
ぜひ一緒に貴腐ワインデビューしてみましょう!笑
これを機にワイン好きになるかも♩

K様
私いろいろとごちゃごちゃにしてました…
アイスワインもオススメ頂いたんですが、なんだったかな。ちょっと見返してきます!
DONELLI ランブルスコ レッジャーノアマービレは、スパークリングの赤でした!!
みなさんたくさん情報頂けるのでバカな私は嬉しい混乱が起きています〜^^;
shさん

DONELLIたくさん有りますョ~!
ワイン棚、寒い野菜部屋の壁沿い真ん中辺りです(*^^*)
788円
発泡系は、この壁沿いに集まってるみたい?
K様
あっちもこっちも構って頂き感謝です(>_<)
行くたびに何か一本ずつは購入して行こうと思います(笑)
ああ、ワインセラーが欲しい…
よくメールクーポンにのっててその度欲求を抑えるのに必死です^^;
甘くて美味しいお酒!
以前こちらでお世話になった皆様❤︎
貴腐ワインは買えていませんが以前ゲストさんに黒いボトルの赤のスパークリングワインとオススメして頂いき、土日は北九州さんに名前を教えて頂いた DONELLIランブルスコレッジャーノアマービレ 見つけて買えました♩
飲みやすいとのことでしたので、とりあえず引越し後はこちらで乾杯します!
ゆずゆずも買ってまだおろしてないのでそれも持ってきま〜す
あと、もも姫って最近ありますか?今日みつけれなかっただけかなあ…
私はこれからは今みたいに(今でも1時間ちょい)行こうと思っていける距離ではないのでまた美味しいお酒入荷したら教えて下さい❤︎
次はミニさんにオススメして貰ったアスティも気になる〜〜

以前、貴腐ワインは比較的ずっとあると聞いたのですぐ手に入るかな〜〜と思ったらまだ手に入らず悔しいです(>_<)
あきらめません!
shさん

やっぱり今日も貴腐ワイン出会えませんでしたか~残念( ω-、)とりあえず乾杯用のはGETされた様で安心☆もも姫、有るとすれば焼酎とかウイスキーが並んでる棚にあるはずですが、欠品中なのかな??

あぁ~貴腐ワイン、中部で買ってきたから結婚祝に差し上げたいわ~(T∀T)
shさま、ご結婚おめでとうございます。
そのスパークリングをオススメさせていただいたゲストでございます。
甘めの赤のスパークリングなので、チーズや生ハムにもよく合います。
チョコレートと一緒に飲んでも美味しいです。

shさまの末長いお幸せを祝って

かんぱーーーい!!!(^ー^)ノ
桃姫、今日ありましたよ(*´∀`)♪

ゆずゆずは真ん中に出てたけど、いつものお酒の通路にゆずゆずと桃姫が置いてありました。

また出会えるといいですね(*´ω`*)
K様❤︎
ダメでした…悲しいですが諦めませーん!
次入荷するならたーっくさんして私が来れるときまで置いといてもらわないと(T ^ T)笑
中部はあるのですね。もう次は中部まで高速飛ばして連れてってもらおうか、考え中です!
いつもありがとうございます!

ゲスト様❤︎
ありがとうございます!
ひゃー美味しそう。今すぐあけて生ハム切って飲みたーい、ダメダメ…引っ越し落ち着いてから。
ありがとうございます♩
スパークリング好きなので楽しみです♩
わーい。カンパーイ❤︎

梅ちゃん様❤︎
あら…ほぼお酒コーナーにいたってくらい見回ったのに見えてなかったのですねワタシ。
ゆずゆずは見えてたんです。まさかお隣にあったとわ!
もも姫の炭酸水でわったの好きなのでまたゆずゆずが無くなりかけたらストックしようかな〜♩
こんにちは!お久しぶりです!
みなさんたくさんここで教えていただいて最後の最後まで買えなかった紙に包まれた貴腐ワイン、今日、射手水コストコで買うことできました!!
念願だったので二本買いました♡
みなさんありがとうございました!
すいません。射水コストコでした。
shさん
念願の貴腐ワイン購入できたんですね♪

よかったですね(*^^*)

岐阜羽島倉庫でも 秋になってから貴腐ワイン見かけましたよ~
欲しかった方々が無事に買えてるといいですよね♪
shさん

お久しぶりです。 三つ子の母です!
貴腐ワイン、手に入りましたか〜(ToT)
良かった、良かったよー
羽島でやり取りしていて秋頃私もようやく手に入れました! shさんがどうなったかズーッと気になってましたー(ToT) おめでとうございます
shさーん♪

わぁ~!お久しぶりです(*´ω`*)
おぉ~!念願の♥ようやく買えましたか~!良かった♪
そちらは もう雪が降ってるかな~?また帰郷の際には羽島にも寄ってくださいね~(*゚ω゚)ノ
ありがとうございます( ˘⊖˘) 。o(♡
ほんとによかったです〜
そうなのですね!!射水は羽島より全然すいてました!!なのでゲットできたのかな♩
はい!ここでもみなさん結構飲みたい方みえて探してたので、射水にたくさんあって、あーみなさんに配りたい…と思いながらみてました(笑)
三つ子の母さま
わーー!お久しぶりです( i _ i )♡
手に入ったんですよーー教えてくださってたみなさんにお礼いいたくて久しぶりに書き込んでしまいました♩
三つ子の母さまもゲットできたんですね!よかったです〜
もう飲まれました?私は念願のこの子、いつ味わおうか迷い中です…楽しみだー!!
ありがとうございます。気にして頂けていたなんて。涙涙です。
Kさま
お久しぶりぶりですーー♡
念願のです( i _ i )諦めてないんだろうなーと思ったら紙に包まれてるのがある。たしか千円だいっておっしゃってたな…説明みよう。貴腐ワインって書いてあるーー!ってめちゃくちゃ盛り上がっちゃってました(笑)
雪、この前積もりました…また今週末も雪ですよぉ寒いです
はい!人がたくさんいる羽島も懐かしいですすでに!また行きます♩掲示板はいつも羽島のチェックさせていただいてるんです(⑉• •⑉)‥♡
shさま

お久しぶりぶりです。お元気でお過ごしのようでなによりです。

念願の貴腐ワイン、めでたく手に入れられたんですね、二本も!!(*^^*)
コストコで白い紙に包まれたこのワインを見かけると、もう手に入れられたかな〜と思い出してました。
ゲットおめでとうございます〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
実は私も2本買ってしまいました!
ウチはクリスマスと来年の長女の誕生日に飲もうと思ってサイドボードに大切におネンネさせてますー
白い包み紙が目に入るとshさんが手に入れられたかなあ〜って思っていたからめちゃくちゃ嬉しいです! 嬉しいお知らせありがとう(≧∀≦)
ちょっと出遅れましたがお久しぶりです(*´ω`*)
貴腐ワイン買えたんですねー!ずっと気になってたのでよかったぁ\( ´ω` )/
甘い大人の味たのしんでくださいね(ฅ'ω'ฅ)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。