12/29 羽島 混雑情報交換トピ

おはようございます(*^^*)

8時40分もう開いてました!

まだ、すきすきです♪
返信 1-39/39件最新の投稿へ
マスカルポーネケーキありますか?昨日、朝一で買いに行ったけどなくて、午後から出てきたみたいなのですが…。
パンケーキ、小倉とメープルどちらも赤字298円です。賞味期限は29.30とありました。
マスカルポーネケーキありますよ!
マスカルポーネケーキ、タキシードケーキあります♪

有塩バターあり、無塩バターなし!
マスカルポーネありましたよ!!

今から帰りますが、肉〜寒い部屋まで
通行困難です。
レジ、フードコートはまだ待ちほぼなし。
駐車場は各列ハザード出した車1・2台ってところです。
みなさん、よいコストコを。
そういえば、パトカーが巡回していました。
みなさん、マスカルポーネケーキの情報ありがとうございました(^ ^)
既に2日連続行ったけど、ケーキがあるならトライしてみようかな(^_^;)
現在の店内・駐車場の混雑具合はどうでしょうか?
昨日はそこまで混んでなさそうな情報を見たのですが、今日は混んでますか?
子供連れて行こうか明日にしようか迷ってます。
今来ましたが、駐車場はハザード待ちの車無し、レジも待ち無しです。

普段の週末より空いてるって感じです。
先ほど退店ですが、思ったよりすいてます!駐車場も空いてます。
パンケーキ小倉328円でした(>_<)メープルのほうが安いですね(^-^)
マート2月号、カルフォルニアのバッグ付きで、たくさんありました。
パンパース200円引きです。

今日は思ったよりすいてますね!
ちょっと聞きたいんですが、缶ビールの12本入りの、飲み比べセットって置いてありますか?メーカーはキリンだったような‥値段も、分かったら教えてほしいです。お願いします。
こんにちは!
29日の混雑状況にすいません。

明日の30日は今日みたいに空いているとおもいますか?
実際に行かないと分からないと思うんですが、会員になってから浅い私には予想もつかなくて、コストコに慣れてる方がみえたら予想をお聞きしたいなぁと思いまして(>_<)
どなたか教えていただけますか?
すいません。明日の混雑状況のトピも立ててくださるかたみえると思いますのでもちろんそちらも明日参考にしますが、予想で明日は混雑かもとなれば今日の夕方から行こうと思っています。
よろしくお願い致します。
26日の情報ですが…

キリン9工場の一番搾り
飲み比べセット 350ml×12缶
(9工場 各1缶+普通の一番搾り3缶)
2148円

現在の在庫状況は、お急ぎなら店舗に電話確認してみるのも手かと…(*^^*)
今の混み具合はどうでしょうか??
急遽仕事が早く終わったので行こうか迷ってます。
キリンの一番搾り飲み比べセット、昨日の夕方はありましたよ!
入り口入ってすぐの通路の一番奥あたりのエンドに置いてありましたが、残り少なかったです
21**円くらいでしたー
店内混んできました!
特にベーカリー〜お魚売場までの奥の通路はカート渋滞です。
キリン一番搾りの飲み比べセット、もう無いみたいです。
パンケーキ メープル&マーガリンが赤マジック198円!

つぶあん&マーガリンは328円です
キリン飲み比べセット朝一はありましたよ〜。
現在の混み具合いかがですか?
駐車場情報も合わせて教えていただけるとありがたいです!
駐車場ポツポツ空いてるので場所を選ばなければ難なく停められます(*^^*)

店内、レジが少し混雑してます。
いまいま到着!

店内すんなりすきすきです。
30分前に出てきました。駐車場 選ばなければ止めれます
オイコス 加糖 ストロベリー 高くつんであります
パンケーキ メイプル198円 あんこ赤マジっく
あんぱん くるみパン 赤マジっく
クマさん 居ません。入荷してくれるといいですね
これから行くのですきすき情報とっても助かります〜!
マスカルポーネ売り切れでした
ヤマザキ肉まん 32☆円赤マジっく
ホットドッグのパン 6こいり98円 って普通の値段ですか?
何度もすみません
カレーパン
498→398円

あんぱん
498→328円

山崎製パン
肉まん 8個入り
399→328円

全部まだたくさん有ります(*^^*)
ヤマアラシさん

私も今みて??って思ったとこです~!
確か100円近く高かった気が…
ホットドッグのパンは通常168円だったと記憶してます。
今日、10時半頃ガソリンスタンドだけ行きましたが、駐車場は激混みで枠外駐車たくさんで、ハザード待ちもいて駐車場はごった返していました。
灯油は12台ほど並んでいました。
午後からは意外とすいていたんですね~
ゲストさん

ホットドッグの通常値段情報ありがとうございます♪100円は言い過ぎでしたね(((^^;)
赤マジックでもなくて、でもいつもより絶対安いよな~??(1**円の覚え)と気になってたのでスッキリしました(*^^*)
今日の開店時間は何時でしたか❓
shさん
もう遅いかもしれませんが、、
明日12/30は今日より確実に混むと思いますよ。
このトピックを読むと、朝8時台に開店するようなので、可能なら9時までには着くようにお出かけされることをおすすめします!
22:02 ゲスト様
お返事して頂きありがとうございます!
そうなんですね(>_<)
午前は行けそうになく明日の夕方から夜に行こうと思ったましたがそれだともう閉店間際がいいですよねきっと。
ありがとうございました!
行けたら朝早く行くようにします!助かりました。
21:20のゲスト様

駐車場についてすぐシャッターが開いて、ガソリンを入れてから入店するときにこのトピを立てたのでオープンは8:30くらいだと思います(*^^*)
k@中部→羽島さん ありがとうございます。
自分で赤マジっクって書いておきながら何円?ってモヤモヤしてました(笑)
見やすい投稿 素敵情報 ありがとうございます
なぜか投稿出来ずこんな時間でごめんなさい←絵文字ダメだったの忘れてた。
今現在の混雑状況 如何ですか
ここは昨日のトピックですよ。
タイトルに12/30とあるトピックを読んでみてください、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。