スパイラルハムありますか?

みなさん、いつもありがとうございます!
スパイラルハムを手土産に持って行こうと思うのですが、ありますか?
あれば主人に買ってきてもらおうと思っているので、お分かりの方みえましたら教えてくださいm(__)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ありましたよ!
生ハムなどの冷蔵庫、デリカの反対側エンドでした。
早々にお返事ありがとうございます(*´∀`)主人に買ってきてもらいまーす!
これって、骨が入ってますよね?どんな感じなんでしょうか
http://costcotuu.com/20130130/post_17246.html

↑こんな感じです(*^^*)

ちなみにスマホ閲覧だと上の赤いところの「コストコ通」の文字の横に虫眼鏡マークが有るのですが、そこをタップすると検索バーが出てきます。そこに商品名(一部でも可)を入れるとコス子さんが今まで記事にして下さった物は出てきますので、ぜひ検索バーも御利用くださいませ(///ω///)♪
スパイラルハム、台形のものと半円のものとで肉質に差があります。
食べ比べた結果、
台形のものはあっさりしていて所々パサパサ。
半円のものはジューシーですが所々脂身

一長一短ありますが、参考までに。
また、中に骨があります。過去に購入した子たち、だいたい5000円くらいの塊を選んでいますが、骨のサイズはバラバラで当たり外れがあります。
半円って事は、おけつ側って事かな?
ジューシー食べてみたい!

そのままたべるのでしょうか?
形の違いは、お尻の部位、モモの部位とで形が異なります。
教えていただいたおかげで、義実家に持って行くことが出来ました!ありがとうございました♪

そのまま渡すだけだと、解体に手間がかかり、ちょっとした嫌がらせ(?)になるかと思い、キッチンを借りて解体してきました(*´∀`)

おつまみとして出しましたが好評でしたよ。

ゲストさん、生でも食べれます!

塩気がきいているので、あっさりがお好みだと料理に使うといいと思います♪

自分ち用にも欲しいなぁ~。
割引があったら買いたいので、もし割引に遭遇したらまた教えていただけると嬉しいですm(__)m
ゆっこん@岐阜羽島さま

購入できて良かったですね(´- `*)

しかし、かなり大量のおつまみ~

2タイプあるらしいけど、丸形と台形ってわかるのかな?

この掲示板をみなければ知らなかった(笑)

ありがとうございます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。