1/16

スカスカです。
えのき3株350円赤マジック
カットしめじ298円くろしれ
あまおう大根白菜ロティサリーなど通常
返信 1-31/31件最新の投稿へ
肉まん8個
カレーパン
くるみアンドチーズ
期限1/17まで298円赤マジック
さくらどりもも肉
1/17期限
2048円
お昼でもまだまだ空いてます。
フードコート1列未満
外は吹雪いてきましたー!
メリーズ35〇〇円だったかな
忘れましたがL〜ビッグは在庫あり。山ほどはないですが…Mあったか忘れました( ´•ω•` )
パンパースも200円びき
ロティサリーチキン
200円引の499円になりました。

ハムレットあります
899円

フェレロロシェ200円引で748円
厚焼き玉子二本 399円
チチヤスヨーグルトアソートパックマン 377円
カレーパン、肉まん 298円

まだあります。
ハムレットたくさんありますか?
ハムレットかなりありますよ
チチヤスー(*≧艸≦)
子供のお迎えあるから間に合わないかな(^_^;)
チチヤスの在庫状況お願いします。
厚焼き玉子2本入り 399円
たくさんありますか?
今日は行けそうにないから明日行こうと思うんですが明日でもありそうな感じですか?
チチヤスは13時半頃の時点で、私(160㎝)の肩位まであったのでかなり数があったと思います。

厚焼き玉子は10~15パック位ありました。
賞味期限は確か20日くらいまでだった気がするので、残っていれば明日もあるのかなぁ。
はっきり分からずごめんなさい。
スカスカですか?
チチヤス アソート
377円
消費期限1/12日
ゲスト様

厚焼き玉子のご返信
ありがとうございました
10~15パックですか・・・
今日で売り切れてしまうかもな感じですね(涙)
チチヤスアソート
賞味期限1/19です
ごめんなさい間違えました
厚焼き卵
16:30でプライスカードのみでした。売り切れかと思いました
チチヤス、もう無さそうです(´Д`)
17時少し前にコストコでました。
チチヤスまだありました。賞味期限とあの量なので買いませんでしたが…
セントラルキッチンシュラスコソーセージポーク350g×2 ¥1138が¥477円。賞味期限間近の為。
赤マジック祭り始まった?

きゅうり599→399
生しいたけ528→399
春菊298→98
小松菜280→98
れんこん798→397
だいこん148→98
トマト498→399
マンゴー1998→1298

ほかたくさん
明日行こうと思っていますが、周辺道路の雪の状態がわかる方教えてください。
APIX 超音波アロマ加湿器
しずく4-6畳用 2997

YAMAZEN
グラファイトヒーターDCTS-A091-PW
-1200=5780 22日まで

DR.AIR
3Dバックマッサージャー
RT2109 7777

バナナ198
パイナップル 298

赤マジック
・ポメロ
4玉 アメリカ産 1798→1598
・レッドシードレスグレープ1080→899
・赤玉ねぎ 438→399
・アボカド 998→798
・安納芋 838→780

野菜類 赤マジック多いですね
店内 ガラガラ(*^^*)
チチヤス残り10個は無いくらいでした
デリカの前?生ハムとかベーコンの辺り?の冷蔵庫にあります
あとこっそりレディースの手袋900円台でした
欲しいのはキッズだったので詳しく見てません(>_<)
☆マルチネリアップルジュース 2798 値上がり?

☆セレス オレンジブレンドジュース
-200=838 22日まで

☆キャンベル コーンポタージュ305g×12
-350=1298 22日まで

☆DISNEY MARVEL
ビーチタオル 86×160 綿100%
1498

☆アームアンドハンマー
ベーキングソーダ 6.1kg 958 値上がり?

☆カラムーチョ ホットチリ -120=478

さ、ドラッグストア寄って帰ろう
レジ前
イヤーマフ 2980まだありますよ


タングルティーザー
ショーン柄もあります
こんばんは~フェレロロシェ二百円値引きいつまでかわかる方教えてください<(_ _)>
フェレロロシェの割引情報を投稿した者です。
期間は確か書かれていなかったと思います。
数はたっぷり、顔の高さくらいありましたよ。
ゲストさん

ありがとうございます~割引期間内にいけるといいなあ(*^_^*)
グレープ@岐阜羽島さん
はじめまして(^-^)
ずーっと超音波アロマ加湿器しずくの値引きを待っていた者です。
昨シーズン買おうか迷っている間に商品が売り場からなくなり、今シーズンをお値打ちになったら買おうと思っていました。
いつまでの値引きかお分かりになりましたらお教え頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ひまわりさん こんにちは(^^)


多分末尾が7の黒しれ っていうのだと思うので
いつまでかは書かれてなかったかもしれません。

商品はまだまだたくさんありましたよ。昨日の夕方時点では。

無事買えますように(*^。^*)
ひまわりサン

グレープさんではないですが(((^^;)
しずく、クーポンではないので期限はないですょ(*^^*)でも+マーク付いてるので売り切り?
今のところ、数えるの面倒なくらい在庫た~っぷりです♪
グレープ@岐阜羽島さん
K@中部→羽島さん

あの直後から仕事でお礼が遅くなってすみませんでした。
早速お教えくださいましてありがとうございます。

仕事の都合で行ける日が限られますが、都合をつけて早めに買いに行きたいと思います。
待っていた商品が値引きされると嬉しくて心弾みますね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。