ハムレット

ハムレットクリスピーチョコは
いつ行ってもありますか?
コストコ初心者です。
本日 初めて購入して すごく美味しかったので 次回はまとめ買いしたいと思いましてo(>◡<)o
詳しい方 みえましたら教えて下さい。
よろしくお願いします
返信 1-26/26件最新の投稿へ
通年置いてあるものではないので、今のうちに購入しておいた方が良いと思いますょ(///ω///)♪とは言え、今年の終わり頃にはまた出てくるかも知れませんが…
リンツやマセズ同様、夏場は消えてしまうチョコです(*^^*)
そうなんですか!
来週中にでも まとめ買いしておきます
その他 美味しい スイーツやチョコを
ご存知でしたら また 教えて下さい☆
海外の物が多く 食べた事がない物ばかりなので 量が量なだけに 失敗したくないなぁ〜と思いましてo(>◡<)o

ハムレット情報
ありがとうございました!
何か気になる商品有りましたか?
コス子さんが購入した事の有る商品なら上の虫眼鏡マークをポチっとすると検索バーが出てきますので、商品名を入れると出てきます。コス子さんの記事だけでなく皆さんのコメントも参考になるかと(*^^*)

コス子さんがチャレンジされてない商品ならば、またお気軽にお尋ね下さい☆
質問のカテゴリーで聞かれると、全国の皆さんがご覧になると思うので、羽島板で聞かれるよりたくさんのコメントが頂けると思いますょ(*^^*)
ありがとうございます‼︎
調べてみますo(。'▽'。)o
ハムレット♡らぶ♡の書き込みを見て
いてもたっても居られずにさっき買いに行ってきました。

今日はたくさん並んでいて見ている人もそこそこいました。
カートインして帰る間際にもう一度見に行くと
数箱分減っていたので大人気なんだな~と実感。

バレンタインシーズンだけに在庫数が気になりますよね。
3箱買ってきたけど、また追加購入したいです!
ハムレット、ミルク感が強そうに見えて、ダークチョコ好きの私はパス。。他のフレーバーも出してくれないかなぁ。でも品種抑えて大量仕入れをしてこそのあの価格だと思うので、ここはじっと我慢の子で別のダークチョコ探します(笑)
美郷さん

他倉庫からお邪魔しま~す。
すごい人気なので味見してみようと昨日やっと噂のハムレットを購入して、先ほど食べてみました。

万人受けしそうな感じの美味しさだと思いました。カリっとした食感もいいし。
でもダークチョコ派の私と夫には やはり甘かったー。きっと子どもたちは大喜びで食べちゃうはずです(^^;)。これは完全に嗜好の範疇ですね。カルディには他のお味もあるらしのですが、ダークチョコはあるのかしら?
ハムレット買われた方、いくらぐらいですか❓量はどんな感じでしょうか❓バレンタインで買おうと思ってます。
1箱899円です。

1箱に4本小分けの箱に入っていて
1本に36枚(125g)だと思います。(たぶん)

1本あたり225円なのでカルディなどより
かなりお安くなっていると思います。
詳しく教えて頂いてありがとうございました。
4個に分かれてるなら、配りやすいですね。笑
みなさん 沢山情報ありがとうございますo(。'▽'。)o
ミルクチョコ好きには 人気ですね
明日 あさって また雪が降るかも
って天気予報で…
早急に買いに行かないと 品切れになりそうですかね〜?
今日の日曜日に ずいぶん売れちゃったかなーo(>_< )o
また、寒気が来てますね…(>人<;)
羽島の方はまた、雪ですかねー。明日行こうと思ってたのに…
私もダーク派なので、
先日迷った末 諦めました。
原材料みたら砂糖が一番に書いてあったので…
AMTさん

わわ、レスありがとうございます!やっぱり甘いのですねー、さすがミルクチョコ。ダークチョコ、それも混ぜ物なしのソリッドなやつが一番好きなので、こちらのハムレットは価格に心惹かれながら手に取ってはスルー、を繰り返しています(笑)

で、ダークですが、カルディで探してみたところありましたよ!一箱410円、コストコ価格知っちゃうと躊躇しちゃいますねぇ。
美郷さん、

カルディでハムレットのダークあるんですね!
教えてくださってどうもありがとうございます。
確かにコストコ価格を知ってると考えちゃいます。
ソリッドなダークチョコがお好きとのことですが、ギラデリダークは買われましたか?去年の秋、見つけたのですが次でいいやと思ったら買い逃してしまい、再入荷を心より待ち望んでいるチョコなんです(^^;)。
AMTさん

あああああギラデリのダーク、販売期間中にコストコ行けなくて(;ω;) 思い出し泣き(;ω;) (;ω;) 割とすぐに販売終了してしまったイメージがあります。私も再販熱烈希望です!
美郷さん、AMTさん
ギラデリのダークって紙袋に3種類入ってるやつですか?
チョコの中は何かクリームとか入ってるんでしょうか?
Rさん

そうです。カカオが60%、72%、86%の3種類のダークチョコが入ったものです。ベネズエラビターやカレイドショコラような薄い四角形、個包装のチョコです。買えなかったので絶対とはいえませんが、中にはクリームなどは入ってないはずです。コンパクトなパッケージなのに1700円ぐらいでした。ちょっと高いなぁ、と二の足踏んだのが敗因で次は見かけたら即買うつもりです。

こちら羽島のハムレットのトピなのに脱線長くなってしまいすみませんでした。書き込みここまでと致します。
ハムレット私も大好きです!
確かにミルクチョコなので甘く感じますよね!
一度にたくさんたべれなくて。。
なので私は冷凍して食べています。
冷凍するとぱりぱりして、甘い!っていうのはあまりわからなくなります!

一度お試しください~
掲示板でロングスレのハムレット。
気になってググったら友人宅でお茶菓子に出されたものとよく似てるのでアレなら食べたいなぁーとコストコで探しました。
…でも、見当たらない。。
近くの赤ベストさんに聞くも「ハムレット??」と微妙な反応。「どんなパッケージですか?」と聞かれるもパッケージから出された状態しか知らないワタシ( ̄▽ ̄;)
結局再びウロウロして違う赤ベストさんに聞いてみたらちょっと調べて貰って「リンツなら取り扱いあるんですが…」と。
結局巡り会えませんでした。。
もうなくなっちゃったのでしょうか?
しゃーないからカラタンのカルディにでも行こうかな。
ペグさん

おぉ〜コレコレ!
この中身です。そして、パッケージはこんなビジュアルだったんですね〜。ありがとうございます。

ポテトチップス形状のチョコって赤ベストさんに説明したら、チョコレートがけのポテトチップスと感違いされ…でも、実在してたことが分かって良かったです。
次に行くのは来週くらい。次は巡り会えたら嬉しいな( ^∀^)
今日の朝 ハムレット買いました。
その時、後5箱位しか無かったので、売り切れたのかもしれません。
また追加があるといいのですが‥。
昨日は冷蔵庫前のチョコレートコーナーにありましたよ(*^^*)
6箱 まとめ買いしました
手にとって見てる人が沢山いました
2日程で あれだけの量が売れちゃうんですね〜
また 入荷することを私も願います☆
このスレを見て気になって気になって、カルディにはミルク、ダークの他にイチゴ、オレンジもありました。食べてみたいなぁ〜。
1月26日午前、ハムレット見当たりませんでした。
また再入荷があるといいのですが・・・。
私も欲しかったのですが、なかったです。
残念〜〜
入荷見かけた方、教えてください

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。