平日の開店時間と混雑状況

初心者です。憧れのコストコに明日、行こうかと思ってます。
混雑すると、早目に開店と聞きますが、最近の羽島は平日は何時頃の開店が多いのでしょうか。
9:00には到着できますが、気合入れ過ぎですか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
先週金曜日に朝一で行ってきました。ワンデーパスの影響か、かなりの人数の方が並んでみえましたが、開店は10時を少し過ぎたあたりでした(T . T)
たしか、ワンデーパスの期限は29日までと伺いましたので、平日とはいえ、人は多いかもですね。そして体験談として、人が多い=早めの開店ではない事をお知らせしたくて(;´Д`A 恐らく店内の準備が整わない限りは開店しないのではないでしょうか。
HPでは10時開店となっていますので、そこから大幅にずれる事は平日は考えにくいかと思いますが、よく行かれる方フォローお願いします。

明日朝も冷え込みが予想されていますので、並ばれるなら寒さ対策をしてお風邪など召しませぬように…( ´ ▽ ` )
わくわく様が楽しいお買い物ができますように❤︎
わくわくさん♪

わくわくする気持ちわかります〜(^^)
ごめんなさい、私は平日は朝から行けないので
はっきり答えられないですが、
情報をあげてくださっているかたの時間を見ると
10時かなと。時間通り?

土日は 早めにオープンすることが多いかな。

楽しんできてくださ〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私も行きたい(=^▽^)σ
ここ最近の平日は10時が多いですね。
早くなっても5分くらいです。

今日は冷え込みが厳しいので防寒対策は
お忘れなく…
9時到着は早すぎます(*^^*)
最近の平日は、10時開店です。
こないだなんか、10時すぎに開店したんですよー。
平日の朝行きますが、だいたい10時開店です。
早くても9時45分とか50分です。
情報ありがとうございました。
9:00着は気合入れ過ぎの様でしたので、9:30着しました。
車は数台でしたが、徐々に増えて10時には5割くらいは埋まってました。駐車が苦手なので、早目に行って良かったです。

防寒対策の事も教えていただいたので、カイロ持参で並んで、10時開店でした。

皆様の情報のおかげで初のコストコを、効率よく快適に楽しめました♪
本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。