1月26日

今日の6時前に行こうとおもいます。
オイコスストロベリーの在庫教えてください。賞味期限も知りたいです。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今いますが、ざっと見た感じ100以上あると思います。
SNさまが無事getできますように☆
オイコス ストロベリー2パレットあります
賞味期限2/8 2/12両方あります
里芋 297
ズッキーニ 298
チョコレートクランベリーローフ 899
特選握り寿司20貫 1980
サーモン、ぶり、イクラ、白えび
ファブリーズ×4 -260 998
マンダリンオレンジカップ 1188
ヨーグルト部屋前に1パレット
ミチョギフトセット 4段あります
TWO−BITEブラウニー 1098値上がり
ミラクルストローシッパー秋冬 1277
ペグさーん!
私、小牧さんにナンパして貰ったよ~♥
ジャスミン茶の近く~(///∇///)
Kさん♡
先ほどは急に声かけちゃいまして、スミマセン<(_ _*)>さぞ怪しかっただろうな、私…
お話出来てすごく嬉しかったですー!

ペグさん
Kさん、イメージ通りのすごく優しい方です♡
小牧さーん

私こそ挙動不審でごめん~(笑)
また見掛けたら声掛けて♥
私、あんまり人を見ながら歩いてないから気付かないかもだけど、見掛けたらナンパしまーす(*´艸`*)
私もたまにスマホ片手に立ち止まっている方をお見かけするので
コストコ通の方かな〜と思いながら
素通りしてます(^^;;
どうやって声かけるんですか?
「あ、あの…コストコ通の方ですか?」
みたいな?
私には無理ですが^_^;
ペグさん

多分そうかもだよ?ペグさんの卵部屋情報の後くらいに洗剤コーナーで運命的な出逢いが♥何気にそばにいたのね~(///∇///)
その後でまたジャスミン茶の近くでバッタリ会ったのよ~(*´艸`*)

また今度も逢えるといいなぁ♪ペグさんもね☆
ひまわりさん、小牧@羽島さん
教えていただきありがとうございます。
18時ごろ行きオイコス購入できました。
SNさん

無事買えて&お役に立てたようで良かったですー♪
SNさんの立てたトピックなのに違う感じで盛り上がってしまって、しかもコストコの商品関係なくてごめんなさいm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。