マヌカハニー

羽島倉庫でマヌカハニーは売っていますか?
情報提供お願い致します。
妊婦になり風邪薬が飲めず、家族も職場や学校でインフルエンザの濃厚接触者となり、マヌカハニー頼みに踏み切りました。
11月頃目撃した気がするんですが、最近行ってないのでわからず。
どうぞ宜しくお願い致します。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
マヌカハニー有りましたョ(*^^*)確か6000円弱??昨シーズンより大瓶になった為、お値段も上がりましたが…
今日コス子さんが気にされてたみたいなので、少し売上が伸びるかもですが、値段が値段なので売り切れるほどバカ売れはしないだろうとは思います。

薬局コーナーだったり、たまに切り花の裏辺りに移動してる事も有りましたよ。赤ベストさんより薬剤師さんが場所把握されてるかも知れませんね。

ご家族はまだしも(ダメだけど)妊婦さんであるマダムKさん(何か親近感♥)は絶対絶対移りませんように…(。-人-。)
マヌカハニー、サーモン横に移動してます。
500g4680円でした。
りんごサン

マヌカハニーお値段(←私の記憶あてにならなくてごめんなさい(;-Д-))&場所フォローありがとうございます♥
ぶら下がります。スミマセン(-。-;

羽島店で売ってるマヌカの数値はいくつでしょうか。お分かりになる方、教えて頂けると有難いです。宜しくお願いします。
マヌカハニーUMF10+です☆
K様

早速のお返事有難うございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
次回行った時に見つけられたら買ってみようと思います♪
予防接種しても、妊娠してると警戒しちゃいますよね。予防接種2回しましたか?2回してれば予防率は90%以上なのでちょっと安心かな?
我が家は私が弱ってるので、子供もだんなも2回打ち、さらにマヌカハニーだのみです!(笑)
今日追加で買いに行ったみたいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。