混雑状況がリアルタイムでわかります

混雑状況が知りたい方、
スマホのみにはなりますが、わかるようです。
少しは参考になると思います。

https://kokokki.com/column/8202-costco_gifuhashima_konzatsujyoukyou.html
返信 1-2/2件最新の投稿へ
大変失礼なのですが…

ご紹介いただいた方のURLでなく
Googleの検索エンジンを使用して

コストコ 羽島
とか
コストコ 尼崎
とか
コストコの後に倉庫名をいれると地図が出てきて、そのしたの方に混雑状況の目安グラフがでてきますよ!
私は、chromeでブックマークしてあります(^^)
参考までに
https://www.google.co.jp/search?client=ms-android-sharp&ei=yLKOWKGDCcqk8AW4t4-gBA&q=コストコ+羽島&oq=コストコ+はしま&gs_l=mobile-gws-serp.1.0.0i4k1l5.549870.551813.0.552664.6.6.0.0.0.0.271.907.0j4j1.5.0....0...1.1j4.64.mobile-gws-serp..1.5.905...0j35i39k1j0i131k1.6UK56OoQfPA

半年ほど前にどなたが、羽島の掲示板で教えてくださいましたね~
今、岐阜羽島に向かってみてます(о´∀`о)
教えていただきありがとうございます‼︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。