めかぶ

今日はめかぶ出てますか?
あればどれ位の量が出てるのか教えて頂きたいです。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
昨日は夜でも5パック以上ありました。
今日はどうでしょうね。
今日の昼過ぎに行きましたが、めかぶありましたよ。しっかりと値段を見ていませんがグラム90円代で1000円弱でしたので約1キロくらいだと思います。
情報頂きました方々ありがとうございます。
めかぶの出る季節を待ってましたので早速明日買いに
行きます。
めかぶ→おいしいですよね(*^^*)
去年も一昨年もよく買っていました♥
めかぶ料理、何がありますか❓
めかぶは、納豆とまぜてめんつゆとわさびで食べたり、うどんやそば、お味噌汁にも入れます。
めかぶ今日買いました。ご飯の上に納豆と混ぜてめんつゆをかけて温泉卵をのせて食べました。
美味〜〜
かき揚げのタネにめかぶを混ぜて天ぷらを作りました。美味しいですよ。
おくらとめかぶと長芋でぽん酢かめんつゆで食べるとお勧めでーす(⌒‐⌒)
サラダにめかぶのせして食べてもおいしいです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。