ぬいぐるみのくまちゃん☆

こんばんは。初めての投稿です。
来週の火曜日に羽島コストコへ行きます。
羽島に135センチくまちゃんのぬいぐるみは、置いてありますか?
ご存知のかた、教えてください。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
もう2ケ月以上は出てませんよ。
今日、中部にはくまさんありましたよ。
え?くまさん居ました?もしかして扉冷蔵庫と扉冷凍庫の間の通路に居たヤツですか?アレは、でっかい犬じゃなかったでしたっけ!?
K様と同じく確か中部のデカい子は犬だった気が・・・場所はK様が仰った所です
数日前と本日、中部にインコスしましたが、デカい熊を見た記憶が無いです
万一、見落としていたら申し訳ありませんがm(__)m
鯱さん、フォローありがとうございます♪
私も掘り返して見たわけではないので、絶対か?と言われると、ちょっと自信が無いのですが…(((^^;)
確かに居たのよ~!って事でしたら、余計な口出ししてごめんなさい…m(_ _)m
みなさん、ありがとうございます!!
この掲示板、大好きです(^^)
くまちゃん、どうもいなさげですが、コストコ楽しんできます!
火曜日、楽しんできて下さいね~(*≧∀≦*)
私も火曜、行く予定です♪

シレッと くまさん入荷してくれないかな~コストコさ~ん(ノ∀`)オネガ~イ
ハグファンくまさんぬいぐるみは、去年の11月中旬から、猿さんに変わりそれ以降135センチくまさんぬいぐるみは、出没してませんね。皆さんコストコベアーは、楽しみに待ってます。早くくまさんぬいぐるみでで来るといいですね。くまさん今は、冬眠中なんですね。ボチボチ春ですから、くまさんお腹が空いて現れてくれることを祈るばかりです。
ぬいぐるみのクマさん

本当に見ないですね。

くまさんまちこさんが、書かれているように、
11月頃からいないとなると、
やっぱり、時期的に冬眠中ということになっているんでしょうかね!?

ということは、、、

そろそろ、冬眠から覚めて、
コストコに現れる可能性が、、、

期待して待ってます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。