ほぼ満車

9時過ぎオープンでしたが10時ほぼ駐車場埋まってます!ハザード車多数です
お子さん連れの方が多いので気を付けてください
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ハザード+枠外駐車たくさんです!
まだとめられないひとりです(´・д・`)
駐車するのに、どのくらい待ちましたか?
今の混み具合はどのくらいですか?
お分かりの方教えてください。
遅くなってすみません(>_<)
もういらない情報かもしれませんが…

10:14現着
とりあえず駐車場をぐるっと一周
どの列にもハザードまちがあったので私と子供が先におりました。(主人が運転)

10:36駐車
運良くハザードまちしていた近くが空いてとめることができたみたいです

普段平日しか行かないので、車が停められないことにびっくりしました!!!
GWの夕方から夜にかけての混み具合はいかがでしょう
おはようございます!
昨日は駐車場トラブル!?
カートを追いかけてハザードをたいたままバックで移動している車

車なしで歩いて駐車場をさがしていて、カートの荷物をおろすのを手伝う方
とのバトルを主人が目撃したらしいです。
言い合いの取り合いになって、結局車の方が駐車されたそうですが…

今日も混みそうなので
お気をつけていってらっしゃいませ(^-^)/
無事とめれましたか?
私、出ますよ~って教えてあげたかったです
いつも思うのですが帰宅する時に混んでると自分の後にここの方が停めれたらと思ってしまいます。
昨日夕方行ったら駐車場でケンカは見てないですが、枠外駐車たくさんいました。
店内放送は30分ごとにかかってて、前に石川の野々市店に行ったとき店員さんに店内放送の話をしたら何それ!?って驚いていました。
店内放送は羽島だけ?
中部ですがイオンでよく駐車場トラブル見ますがコストコでは遠くに止めるからかな?あまり駐車場トラブル見ませんね

車がキズにならないように極力遠くの端っこに駐車します。入口までと店内は運動と割りきってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。