メールきました~

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170521_m86z/sun21d/pc_index.html

ティモテ買い足そうかなぁ(^^)←いくつストックする気!?
今週末は牧家ロードショーもあるので楽しみですね~
返信 1-13/13件最新の投稿へ
有難うございます☺✨

ミニモッツァレラお味って
いかがでしょうか?
チェリーも気になる~

牧家ロードショーあるんですね❗⬅メモ②
私は投稿できる時とできない時とあるので(^^;)
haruさんこそいつもありがとうございます♡

牧家ロードショーだと、普段置いてないデザートもたくさん来るので楽しみです(^^)
杏仁豆腐とチョコレートプリンはマスト買いしてます♪
どんなラッシーが登場するのか?私も楽しみ♪
いえいえ私の方こそ
情報あげて下さるので助かってますっ(^-^)v

杏仁豆腐は私も買います❗
まりサンがコメされてるラッシーも
美味しいですね♪
ミニモッツァレラ、以前買いましたよー。

よくあるゲンコツ大のモッツァレラは水水しいですが、ミニは一口感覚で食べられ水気もさほどなく、それでいて柔らかくて食べやすいですよー。

そして、私も牧家の杏仁ファンです^^
必ず買いますねー。ただ、あのシロップは使いません^^;
(かけなくても十分甘いかな、と)
みなさんはシロップたっぷりかけてますかぁ?
何だか文面よんでるだけで、ウマイと
言ってしまいそう(*^^*)

思わず、握手を求めたくなってしまうくらい❗
シロップは使わないです♪
初めて購入した時に
少しだけ かけたんだけど「あまっ」とf(^_^;
牧家のロードショー来たら、マンゴープリンとマンゴーラッシー出ないかなあ?美味しいですよ(^○^)
知識不足ですいません(>人<;)
牧家のロードショーって何ですか?
http://www.costco.co.jp/p/category/eventinfo?lang=ja

丸い風船みたいな白いプリンでお馴染みの牧家が、期間限定で通常置いていない商品を販売するんです。
このような特別販売の事をコストコでは「ロードショー」と呼びます。現在はアバロンのロードショーをやっているのかな?

上記コストコサイトのイベント情報に色んなロードショーの予定が載っていますょ(*^^*)
にーなサン

『牧家』はローマ字でBOCCAとちょっとオシャレに表記してボッカと読む、北海道伊達市に在るメーカーさんです。(マキヤではありません)
HP→http://www.bocca.co.jp/

『ロードショー』は主に週末の金・土・日の3日間限定で開催されるイベントの事を、コストコではこう呼んでます。
しかしホームページには「イベント情報」と表示されてます。ごく稀に一週間行われることもあり。

ロードショーでは、限定商品が数量限定で販売されたり、一般のスーパーでは販売されていない商品や普段コストコに置いてない商品などが並ぶので、心待ちにされている方も多いのです(*^^*)

小牧@羽島さんが貼り付けて下さってるクーポン情報のいちばん下にコストコのホームページのアドレスもあります。
メールきました~
ロードショーって聞くとまず思い浮かぶのが「金曜ロードショー」
って思うのは僕だけかな?
K@様
そうなんですね〜(๑>◡<๑)
とっても参考になりました♬
ありがとうございますm(__)m
土日は北九州様
情報ありがとうございます(о´∀`о)
今日行ってきたのでロードショーには当たらなかったのですがまた機会があるといいなぁ。
次回がすでに楽しみです♬

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。