乗り物図鑑って売ってませんか?

コストコに子供がよく見る、図鑑は売ってないですか?うちは乗り物を探しています。
図鑑でなくても乗り物系の本見かけたことある方いらっしゃいませんか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私も本見ますが、図鑑系はまだ見かけたことないです。
neoシリーズとか置いてくれたら絶対買うのにー(*≧艸≦)

英語の本とか学習系は結構あります。
さりさんお探しの乗り物系があったかは覚えてないんですが…先月は図鑑ありましたよ〜(*゚▽゚*)
NEOじゃなく、学研のが何種類かありました。
他の商品とレジに持ってくと472円引きになるので、1580円で買えました(o^^o)
みかん@羽島さん
そうなんですね〜!neoシリーズ(≧∀≦)私も大賛成です!!!置いて欲しいですね!
ありがとうございましたm(_ _)m
ミーハー主婦さん、ありがとうございます!
先月あったんですね(≧∀≦)私も先月1日だけ行ったんですが、その時は興味もなく…( ̄∀ ̄)気にも止めていませんでした。
学研のも有名ですよね!しかもお安い(≧∀≦)次回行ったらあるといいな〜!
情報ありがとうございましたm(_ _)m
乗り物ではないですが、いちばん!の図鑑ならありましたよー(*^^*)
他に図鑑系なし、英語なら乗り物の絵本ありました。
みかん@羽島さん、情報ありがとうございます!
↑まさにみかんさんの情報を見てお昼から行ってきました^_^いてもたってもいられず…(≧∀≦)
買いました!息子も大喜びです!
ありがとうございましたm(_ _)m
だいぶ真ん中の山でしたが見つかってよかった(*^^*)
他にも図鑑置いてくれるといいですよね♪
図鑑って高いから値引きが助かるーf^_^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。