オープン前のコストコ浜松

オープン前のコストコ浜松
7月7日15時30分頃事前受付カウンター12席あり、待ち2組。空いてました。スロープあるので、屋上に駐車場?
返信 161-166/166件最新の投稿へ
こんばんは、初めて投稿させていただきます。コストコ浜松まで徒歩5分とかからない近隣住民です。
駐車場や交通渋滞対策…はっきり言って甘いと思います。他の方もあるように駐車場3階を作るとか臨時対策とかなければ来店お客様もですが、近隣住民にとっては生活路が断たれます…
ヨーカ堂が栄えてた頃はイオンもあるし他のお店もあったりで渋滞かなりしていました。マナー違反の車輌も多く進入禁止道路を曲がって入ってきたり、渋滞道路を横断したいのに遮っているためそこでも渋滞…そんな状況でした。
コストコオープンしたら…と考えると楽しみより不安の方が大きいです。コストコ南側の方は自宅出入りが塞がれるので歓迎とは真逆のようですし…。宮竹交差点が拡張されても特に平日出勤帰宅時、週末や連休は渋滞です。市や出店側での対策を事前にちゃんとしてほしかったなとおもうばかりです。オープン当日時間も一般の出勤時間帯なんて…不安と文句言う声しか聞かないくらいです…
はじめまして。

同じく近隣住民です。

ほーんとに不安で仕方ないですよね。

コス子さんが立ち上げてくれたトピにコピペしておきますね。
岐阜羽島オープンの時も、近隣住民は同じ気持ちだったと思います…。
今はもう落ち着きましたが。
私もコストコの近くに住んでたら、近隣住民の方ときっと同じ気持ちだと思います。
トピにあげていただいてありがたいです。
それを見て、少しでもモラルに気遣いしてくれる方が多いことを願うばかりです…
そうですよね…
コストコは利用したいとは思っていますがやはり、普段の生活への影響の不安の方が大きいです。年内いっぱいは渋滞は覚悟していますが…
少しでも早く落ち着いてほしいです(泣)
おはようございます。
6時前なのに我が家の前の道路はいつもの3倍はあるほどの車の通行量…そのうえ、スピードもかなり出して通っています。
ウォーキングしてるお年寄りやあと1時間ほどもすると登校する子どもたちも出てくるので心配にもなります…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。