オープン行きますか?

オープン、みなさん行きますか?
何時頃行く予定ですか!?(^^)
返信 1-26/26件最新の投稿へ
夜中に並ぶとか朝早くは多分無理です。
大、、、渋滞覚悟で午前中には、家(西区)を出るつもりです。
コアラさんは行きますか?
車で20分圏内です。
オープンの日は行けそうにありません。
皆さんのレポ楽しみにしてます!

後は渋滞の状況ですよね…(^^;
岐阜羽島のOPEN時の様に交通規制が入るなら早くHPに出して欲しいなー。
9月1日に予定通りオープンするのであればちょうど公休日なので、通勤時間帯(8時頃)の渋滞具合を確認がてら自転車で行ってみようと思ってます。
いよいよオープン、楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
東海エリアは半分以上想像出来ます(笑)。
open日は夜中、日の昇る前からの行列が鉄板。そうでないと、買い物客がカートを押して出来るのを待ち、返却カートを待っての行列、その後の店内と……。ポイントポイントで阿鼻叫喚?空前絶後?

推定数量1000台以上のカートを行列してゲット出来なければ、その後は書かなくても分りますよね? 初日は大体こんな感じでしたね(全て、人様のコメントより推測)。
曜日や周辺店舗の動きで、翌日はここまで酷くはならない? 翌日の方が幅が広すぎて想像の域を超えてます。
中部空港倉庫の時に朝一番に行って、5時半でかろうじて車がおけました。6時オーブンで、かなり並んで入店してとにかく早く脱出しないと出られなくなると思い、早めに出ました。なぜ、朝6時にこんなに人がいるんだという感じでした。羽島は、夕方行って、駐車場を探すのに時間がかかった覚えがあります。苦労して入って中もごった返していたような記憶があり、ほとんど買わずに出てきました。オーブン当初は売れ筋のものが並んで、商品の種類は徐徐に増えていくイメージです。どちらも、しばらくはメキシカンサラダラップがなかったような覚えがあります。
公式発表前ですが。本家サイトの情報が細かく変ったようです。
住所。電話番号。次のオープンが「2017年夏」だったのが。「9月上旬」に変更したのは間違い無いでしょう。
1日もしくは8日の可能性も有りますね。混乱させるつもりは有りません、ただ現時点ではどちらも有り?
徒歩5分圏内に住んでいるので、散歩がてら見に行くつもりです。商品の購入は、レジが混んでいない時にするつもりです。
徒歩5分圏内!
羨まし過ぎる近さ!
コンビニに行く感覚ですね。
私も上西町、東区に住みたい。
私の運転だと西区からでは遠い気がします。
渋滞状況にもよりますが、19時頃に行こうかと思っています。
当日の朝5時には満車になりそうなので、夜中3時までには並ぶ予定です(^-^)/
オープン記念の保冷バッグも(多分もらえると期待)、どんなデザインか楽しみです。
自転車がいいかも。
渋滞関係ないですし(^^)
自転車はいいアイデアですね。大きな荷物はNGですが、オープンの様子を見に行くにはいいかも。ちなみに、コストコに駐輪場ってあるんですかね?住宅街が近くにあるので、駐輪場があれば自転車で行きたい人は多いと思います。
オープン日に行ける方が羨ましいです♡
参考までに…中部のオープン時の掲示板です↓

https://costcotuu.com/20130830/post_26414.html

オープニングクーポンのあまりの安さにテンション上がりまくりだった事を思い出します(*´艸`)笑

浜松のオープニングクーポンも楽しみですね♪
他店では、建物の出入口近くや、出入口とは反対側の建物の裏に駐輪場あったりします。
浜松店も絶対に駐輪場あるはずです。
バイクやスクーターで行く人もいますし。
安心して下さい(^^)
中部店オープンの時、テレビで観ました。
オープン前に5000人の列でしたっけ?
ヘリコプターが飛んでたり、パトカーもグルグル。
そこだけお祭りみたいでしたね。
そうそう! メキシカンサラダラップが半年くらい?店頭に出てこなくて、コストコに「作ってほしいです!」とメールしたくらい。
どうしてもメキシカンサラダラップが食べたくて、旅行のついでに寄った尼崎店で見つけたときはすごくうれしかった記憶があります。
住宅街の中の店舗ですから「駐輪場」のスペースを設けるとは思うのですが、「仮設トイレ」も中部以降充分用意する態勢になっていて、臨時ですから駐輪場スペースもしくは近くだと想像してます。
当初はそんなに広くないのでは? なのが、私の考えです、果たして?
コストコHP更新されてます。
9月1日午前8時オープン!
公式発表されましたね~〓
楽しみです!
朝HP見た時はまだ変わってませんでした。
やっと決まりましたね。
9月1日オープン!!!
本当に、楽しみですね!
店舗情報が更新されてましたね。しかも、オープン時刻には「赤字」で注釈も……。

これは、私の予想なのですが。オープン1週間前辺りで「通行規制」も、岐阜羽島と同様に載ると考えてます。その他媒体でも告知するでしょうが、果たしてですね。
浩志さんは推定や予想が多いんですね
静岡県外在住の者です<m(__)m>
浜松周辺に異動と言う話が家人に出ていたので、数か月前迄は張り切って行く予定でした_| ̄|○
しかし幸か不幸か、異動の話が無くなりましたのでΩ\ζ°)チーン
来店経路などが発表されましたが、特別通行規制というわけではなく、ヨーカ堂の時と同じ来店経路だと思います。原島変電所付近からの右折侵入以外は、左折侵入に限定しています。自動車街からコストコ南側に繋がる道路を造っていますが、渋滞解消に効果があるのか・・・。天竜、丸塚、与進学区からは、徒歩か自転車で行ったほうが良さそうですね。
行きたいけど、小学生がいるからオープン前から並ぶという選択ができない。1週間早かったらまだ夏休みだったのに。子供たちを送り出してから出かけるとなると、今度は子供たちが小学校から帰ってくる時間に帰れないのではないかという不安があって。
1日は無理かな~。
ガソリンスタンド詣でwは片道1時間で行けたけど、オープンしたらどれだけかかるのか…。
例えば! 運動会などの振替休みで、平日休みに子供たちと一緒に、行くとかどうですか?(^^)
子供たちの給食が始まったら平日に一人で行けますw
とりあえずはオープンのセール中には絶対に行きたいところですが、どのくらい続くでしょうね?1週間くらい?日替わりとかもあるのかなあ?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。