オープンまで14日♪

オープンの1番乗りは、何時から並ぶんでしょうね。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
岐阜羽島店は前日の午前6時半
中部空港店は前日の午後1時、から並んだとか!
私はゆっくり渋滞にはまりながら行こうと思っています。
一番乗りの方にはテープカットの他に何か特典があるのですか?
確か、3番目までに並んだ人たちには、ホールピザプレゼントです。(ピザの引換券)
1番乗りの人は、ケン社長たちとテープカットに参加できる他、新聞社、テレビ局の取材があったり、コストコの冊子に載せてもらえます。
オープンまで14日♪
オープン当日は出来たら3時半から4時半の間には並びたいなぁ、と思ってます。
写真は8月17日13時50分頃の浜松の様子です。
外には大量のカートがっ!!
あっ、写真の日付間違えてました!
さっき撮ったので18日ですね(^^;)

この後コストコ前のスーパーで買い物してから戻ると、スタッフさんがカートにブルーシート被せている最中でした。
写真だとカートが野ざらしで、せっかくの真新しいカートがさびないか心配してました。
ちゃんとそれからブルーシート被せたんですね。
オープン待ち遠しですね✨

全然関係ない話ですが他の店舗って薄茶色でしたっけ❔
普段、中部空港に行ってましたがなんだか違和感が...
浜松でも前日に内覧会あるのかなぁ?
答えになってなくてすみません。
岐阜羽島店の内覧会の様子はブログで見たのですが、招待状を貰う人は近隣住民や県内の会員の方ですか?
こちらをどうぞって、記事の内容は殆ど読めません。

http://webun.jp/item/7206323
あまり内覧会の情報詳しくないのですが羽島倉庫店の時のお話です。
出入口内部に沢山のお祝いのスタンドが飾られていましたので、羽島オープン内覧会に招待された方は関係者が多いと思います。
コストコ羽島倉庫店を建設するのに携わった地元の建設業の方や電気会社など。羽島倉庫店の場所は開発地区みたいな感じで何もなく、田んぼや土地だったのでその土地をコストコさんに分けた方も招待されたようです(少し前にオープンの開き待ちで並んで待っていた時に後ろに並んでいたおじいちゃまの会話を盗み聞きしちゃいました。オープンしてからはしょっちゅうおばあさんと一緒にモーニングの代わりにコストコで朝ホットドッグとホットコーヒーを買って半分こしに食べに来るっておっしゃっていて心がほっこりしました)あとはコストコ周辺の地域住民の方に渋滞やご迷惑かけるから招待しているのかも?
県内の会員の方には招待は特にありません。

コストココネクションをいただけるようなヘビーユーザーの方は招待していただけたのか気になるのですがどうだったんでしょうか?
中部倉庫店は白いですが羽島倉庫店は薄茶色なんですよー!
羽島の前にできた倉庫店辺りからコストコさん白から茶色に外観を変えたんですかねー?
オープン前日の内覧会に出られるのは、メーカー、市役所、近所の人、コストコスタッフやその家族などの関係者だけです。
招待状がないと入れません。
岐阜羽島の内覧会では、岐阜グランドホテルのシェフたちがオードブルを用意してくれて、他にも岐阜県のお酒、コストコの試食や巨大ケーキ、フードコートのメニューも全て無料でした。
2時間くらいの内覧会でした。
各倉庫店のオープン前日には、どこも内覧会をやっていると思います。
(招待された方のみ)
皆さんありがとうございます。
関係者、近所の方のみですね〜
コストココネクション(年4回発行される冊子で、選ばれた人たちにレジで渡される)をもらえる人たちと、内覧会の招待は関係ないと思います。
もし、コストココネクションもらえる人も招待したら、ものすごい数になるんじゃないかな?(^^;
なるほど。確かにそうですよね(;´д`)
静岡県内でコストココネクション貰っていた方には案内みたいなの来たらいいのになーなんて思いまして☆

オープン楽しみですね( ^ω^ )
内覧会の詳細、心がほっこりする
老ご夫婦さんのお話
ありがとうございました。
内覧会の詳細ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。