平面駐車場か2F屋上か?

どうでもいいことかもしれませんが、オープンの日、平面駐車場に停めようか?2F屋上に停めようか?迷っています。
出入りすぐしたいなら平面!?
カート持ってエスカレーターを体験したいなら2F!?(^o^;)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
屋上だと入口が南スロープ出口が北スロープ、出口側が渋滞すると身動きとれない状態になるかと思う。
平面駐車場は枠外駐車とか邪魔な車はあるけど普段の駐車場と変わらない混雑した駐車場になるのかな?
当日入口に誘導員がいると思うので従うしかないのかも!
愛知県から行くので、南とか北とかわからなくてすいません。
出口側が渋滞しそうなんですね。
平面に停めて、後で歩いてエスカレーター昇って屋上見学すればいいかな(^^)b
フレスポの建物がある側が北で水路がある道側が南です。
店舗入口右側にエスカレーターがあります。その辺にいるスタッフさんに屋上見学できるか聞いてみてはどうですか。
平面駐車場か2F屋上か?
マムに行ったついでに、フレスポの屋上から撮影しました。屋上駐車場からの出口は、混み合いそうですね。
手前の駐車場は、スーパーマーケットやドラッグストア等の駐車場です。左側奥がコストコの平面駐車場です。
ありがとうございました。
中部や岐阜羽島と出入口が逆になりますね。
中部や羽島は、南西側に出入口があるので。
撮影ありがとうございました。
左側の駐車場を見る限り、屋上と合わせれば広そうですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。