浜松 オープンの時…

こんにちは。9月2日土曜日(オープン2日目)にコストコ浜松へ行く予定です。皆さん、オープン日1日や2日は何時くらいに駐車場に着くよう行きますか??ぜひ参考にさせて下さい…(*´˘`*) 通勤時間帯の前がいいのかなー、とか、6時くらいかなーとか 考えてます。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
前例から言うとオープン当日は朝5時には駐車場は満車、2日目以降もオープン1時間前までには行かないと駐車場に停められないようですね…。

通勤路がコストコの東側の道路なのですが、そこを通過するのが大体朝8時10分から15分頃で、基本土日祝日はその時間帯だと通勤の車が少なくてまだすいているんです。
でも、9月1日以降はそれはありえないですよね
(ーー;)
幸いオープン当日は公休日なので、コストコに早くから並ぶつもりですが、翌日からの通勤が不安で不安で仕方ないです。
深夜に行って車を止めたら、近くのゆう遊空間で休憩する事も考えてます。
中部のオープン朝一には行きませんでしたが、行った友達は朝の4時で人が沢山いたと言っていました。私はオープンの日の夜20:30くらいに行ってみましたよ。(21時まで開いていると聞いたので)バックは貰えませんでした。でもレジによって貰ってる人もいて、いいなーと思った記憶があります。
オープンしてしばらくは朝六時に起きて7時くらいに店に行ってた気がします(笑)旦那にアホがいるわって言われたことを思い出しました。
岐阜羽島店のオープン2日目(土曜日)の夜6時(コストコ目の前に見えてる)に向かいましたが、大大大大大渋滞で、コストコまで500メートルが全然車動かず、後悔しました。
たかが500メートルが1時間半はかかりましたが、店内に入ったら商品を見ているだけで楽しくて、後悔がふっ飛びましたが(^^)v
わぁー(*╹▽╹*) 2日目の話とか聞きたかったので、すごく参考になります、ありがとうございます。西区を朝6時に出よう(2日目の9月2日ですが…)て思ってましたが、6時前に駐車場に着けるよう行きますー❣ 寝坊しないようにして、当日また 掲示板 に書き込みしたいと思いますー\♥︎/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。