来るの早すぎ?浜松の客足読めなかった!

えっ!まじ!
寝坊したかと思って東名かっ飛ばしてきたのに...
朝4:30の時点で車30台くらいしかいない....
どうなってんの....

もっと並んでくれないかなぁ
そのつもりできたのに
この客足だと、8時openだよ
昨日よりも朝来る人、絶対多いと思って来たのに
返信 1-12/12件最新の投稿へ
昨日に引き続き参戦してます!
今現在、駐車場も入店も待ちなしです!
えっ!!
すいてるんですか…。
皆さまおつかれさまです。
今の情報教えてくださーい
駐車場全然開いてますよ〜(^^)
みんな混雑すると思って、土曜日は避けてるのかな?
そうかもです!
知り合いも、落ち着いたら行くって言ってました。
店内も混雑してますが、人が多い通路を避ければ割とスイスイでした!
駐車場待ち5時間とか入店2時間待ちとか出てたから皆行くの避けたんだろうな
今日浜松行ったけど渋滞巻き込まれ嫌だからコストコ付近の道路避けたもん
何故か中部に浜松ナンバー豊橋ナンバーもちらほらいましたょ(* ̄∇ ̄)ノ
岐阜羽島にも、浜松ナンバーちらほら。
なんで!?
浜松は混むと思って、岐阜羽島まで遠征してきたのかしら?(^^)
ほんと、浜松の混む時間帯分かりませんね〜
地元に出来てくれて、夜コス出来るって楽しみにしてたのですが今日の様子を見るとまだまだ難しいのかな(T_T)
浜松ナンバーは中部より浜松倉庫店が近いかと思いますが、豊橋ナンバーについては・・・「豊橋市」のナンバーというわけではないので・・・

中部の方が近い場合も。
浜松コストコまで車で15分ですが、混むと思って今まで通り中部行ってきました。
夕方の中部、混んでました。
浜松は落ち着いてから行こうと思ってたけど、空いてるのかしら。。
んー。
当分は様子見るしかないんでしょうかねぇ…。
一時間前なのに、閉店時間に間に合わないから入店できなかったよーのコメントありましたね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。