オーガニックバニラ豆乳

安環 835さん

今日、浜松倉庫で、バニラ豆乳見ましたよ。オリジナルも有りました。ぜひぜひ、浜松行ってみてくださいね〜。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
11時ごろレジを済ませましたが、私もバニラ豆乳とオリジナルの両方を買いました。やっと購入出来て満足しました。オリジナルでミチョ割すると美味しいですよね。
ぶら下がります。
ミチョつながりで・・・。
ミチョ(マスカット&パイン&青リンゴ)ギフトセット有りました。マスカット味大好きですザクロミチョがクーポンなのについついギフトセット買っちゃいました。
ままんさん

私も子供も、マスカット大好きです。私は、ザクロミチョ2セットと、ギフトセット3セット購入しました。しばらくジュース系は買わなくても良いくらいです〓ミチョ大好きなので幸せです(^ω^)
オリジナル探してました。やった〜(*≧∀≦*)金曜に中部倉庫行ったけど、明日、浜松行きまーす
オリジナル、岐阜羽島にもたくさんありました。
バニラよりも売れてましたよ。
岐阜羽島利用さん

えっ?
中部倉庫だけないんですか?どっちに行こうかな?
羽島に、KS豆乳→バニラ味より少し減ってるだけで、まだまだたくさんオリジナルありました♪
中部にも卵の部屋の前にオリジナル、バニラ味共にありますよ(^^)
箱が可愛くてかってしまいました。
立ててお菓子入れにします。
昨日の夜、豆乳のオリジナルを使って明太クリームパスタ作りました。
自己流で、小麦粉少し、ウェイパー少し、明太子入れて。
まぁまぁ美味しかったですよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。