浜松店に行った方にお尋ねします。

こんにちは!
ついにコストコ浜松店オープンしましたね\( ˆoˆ )/
そこで質問なのですが、何か浜松店限定のような商品は置いてあるでしょうか?
情報お待ちしています✩︎⡱
機会があったら浜松店にも行ってみたい!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
さすが静岡。お茶のコーナーがありましたよ♥本山製茶から本山茶、ほうじ茶、ギフト用と多種多様に置いてありました。浜松オープン少し前から中部でも本山茶は置いてあります☺あとカニパン!値段見てない(^^ゞ後は楽器が置いてありました♥あと、誰かフォローしていただけると幸いです!
お茶は、沢山ありましたね。
冷蔵扉の中に、餃子の皮があります。
他の倉庫は、カレーパンとか、置いてある棚に、クリームパン、5色あんぱん、リングパンあります。
中部や羽島倉庫では、見ないパンです。
カニパン、箱売りでしたね。私も金額見れてないです。
後、何かありましたら、フォローお願いします。
ピザ窯230万円位

ローランドのグランドデジタルピアノが5〜60万円
ドラムセットも同じくらい。
ちょうどピアノとドラムの生演奏もしていました。

上記はオープン記念のお品だと思います。

あとは地酒の試飲もしていましたよ。
花の舞という日本酒
楽器はローランド
カニパンの金額わかりません。
浜松の特産品
徐々に増えていくと思います。
リングパンありましたね!ココナッツだから買おうかなと思いました♥また見かけたらトライしてみようと思います☺
♡︎コメントを下さった皆さまへ♡︎
やはりご当地商品あるんですねー!
お茶と楽器は浜松のテッパンですよね!
そしてパン好きとしてはカニパン箱売りとリングパンが気になるところ(*´꒳`*)
どんなパンなんだろうなぁ〜✩︎⡱
皆さま、いろいろと情報ありがとうございました!
まとめての返信で申し訳ないです。
相馬パンが売ってました。
http://www.soma-bread.co.jp
静岡県西部の直売所等でよく売られているパンです(´∀`)
浜松の会社のようですね。

カニパンのメーカーは静岡だったんですね!知りませんでした笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。