浜松限定?かにぱんと相馬パン

オープンの日に、かにぱんと相馬パン(コッペパン、クリームパン、5色あんパン、スペシャルココナッツクリームパン)を見つけました。
今回買いませんでしたが、かにぱんって中は何か入ってますか?
買われた方、かにぱんや相馬パンの味の感想をお聞かせ下さい(^^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
カニぱんは中には何も入っていません。
味は、無印良品に売ってるコアラの形のミルクぱん??みたいな感じです。
バターやミルクたっぷりのリッチなパンというより、昔懐かしい素朴な感じかな…私は小さい頃から慣れ親しんだ味で、スーパーなどのパンコーナーには必ず並んでますね。今でも買うことありますよ。チョコレートがコーティングされたものも季節によっては売られます。
相馬パンも浜松ではなかなか有名なお店です。
是非、機会があったらご賞味下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
相馬パンの5色あんぱん、美味しかったですよ。カボチャあん、抹茶あん、普通のあん、色々あります。軽い甘さと、ひとつの量が、ちょうどいいと思いました。帰ってから気になり、相馬パンをネットで調べたら、浜松では有名なんですね。
私、浜松で生まれ浜松在住ですが、
かにぱん知りませんでした。
多分スーパーでは見かけていると思うのですが、、、
土曜日に行った時、中部では見た事ないパンがあるのを主人に言ったら
普通にスーパーにあるよと言われました。
カンパンや源氏パイで有名な三立製菓の商品なんですね。
相馬パンも知りません。
勉強不足でした!
ママさん、イチゴさん♥
ありがとうございました。
オープンから岐阜羽島に帰ってきて、やっぱりあのパン買ってこればよかった…と。
また浜松行かなくては(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。