クロワッサンシュー

浜松にクロワッサンシューありますか?ウォールナッツロールもありますか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日浜松行きましたが、クロワッサンシューもウォールナッツロールもありませんでした。
オープン直後なのでド定番のディナーロールの陳列数がハンパないです!
まーちゃん @浜松さんありがとうございます。浜松に出たら行きたいです。
私はコーンブレッドロールが欲しいのですが、こちらもまだ販売されていませんでした。
もうちょっと落ち着いてからなんでしょうね
(^^;)
田原から1時間半さん、浜松にお越しの際にはお気を付けていらして下さいね(*゚▽゚)ノ
まーちゃん@浜松さん

できたらまた教えて下さい、お願いします^_^
私もクロワッサンシュー食べたいです!ずっと掲示板みて気になってました。結局、中部でも出会えることはなかったです…。一度食べてみたいな。
田原から1時間半さん
にこさん

クロワッサンシュー、今年の3月に中部で一度だけ購入出来ました(^^)
ずっしり重くてビックリ!
味もモロ私好みで、もう一度食べてみたいと思ってます。
浜松にお目見えしたらすぐにお知らせしますね♪
かみのやま倉庫店絶賛発売中です
岐阜羽島には、ウォールナッツロールはありますよ。
クロワッサンシューは3月位に販売されて今は売ってません。
ウォールナッツロールもクロワッサンシューも美味しいです(^^)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。