桃、返品可能ですか?

昨日買った岡山産の桃を今朝食べようと思ったら、白いネットの下が広範囲ぐちゅぐちゅでした。始めは帰宅中に気づかずぶつけたのかなと思ったんですが、複数そんな状態でカビまで生えてるものもありました。
同じような方いますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
せっかく食べようと思ったのに残念でしたね( ω-、)
結論から言うと「返品可能」です(*^^*)厳密には「返金対応」になります。
まずは営業時間になったら店舗へ電話連絡して状況(購入日、状態)を説明して下さい。恐らく「写真を撮って、現物は破棄してください」と言われると思います。
もしも お近くで、すぐにでも行けるのであれば、そのまま持ち込んでも構わないと思います(*^^*)
無くても対応して頂ける場合も有りますが、レシートと、カード払いであればピンクのレシートも持っていくと、スムーズですょ(*^^*)

次回は美しい美味しい桃をGET出来ます様に…♪
黄金桃4個でしたら、私も買いました。
ちょうど売り場にスタッフさんがいたので、お願いしたら、ネットを外して綺麗なものを選んで詰め直してくれました。
ほんの少し触っただけでも傷んでしまうことがよくあるそうで、ダメな桃が結構ありました。
それねら、最初から選別しといてくれれば…とは思いましたが、手間をかけるとこの価格では扱えないのかなあと…
生鮮品は、見極めが難しいですね。
ここで聞く前に、店舗にて確認された方がいいですよ。判断は店舗がしますから。同じ状態の方がいても。店舗の判断が異なることもあるかもしれません。
ありがとうございます。
確認してみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。