9月21日(木) 浜松

10時 屋上駐車場は半分くらい停まってます!
返信 1-26/26件最新の投稿へ
グリーンシードレスグレープの試食やってます!今日はぶどうはグリーンしか見当たりません!
今日は今の所赤マジック見当たりません!
フレンチトーストマフィンありました。
パインオレンジココナツ(?)のもまだありました。
ノルマンドクリームアップルタルトがでました。

キリ 24個入 は値引きなしで¥688でした。
フレンチトーストマフィンありました。
パインオレンジココナツ(?)のもまだありました。
ノルマンドクリームアップルタルトがでました。

キリ 24個入 は値引きなしで¥688でした。
今日は混みそうですね。
屋上駐車場待ちのハザードちらほらいました。

ボビーブラウン ジェルライナーは4600円台でした。

OPIネイルセット、グリーン&モーヴセットの他に、グリーンとベージュ2本プラストップコートのセットもありました。
ピンクセットもベージュセットも有。
まーちゃんさんグリーンセット買えますように。

CJビビゴのユッケジャン600g2パック、他倉庫みたいに498円に下がらないかなーと待ってましたがその前になくなっちゃいそうだったので買っちゃいました。 698円です。

豆乳の置き場所がトマトジュース等の上に。
有るだけだとしたら残り少ないかもです。

とりあえず昨日の情報の訂正がてら少ないですが。
今日初めて浜松店来ましたが、混んでますね。
中部の土日位?
カートで進むの結構大変...
朝は9時半にオープンしました。
色んなお肉の試食やってます。
チリ産 グリーンキウイ 1.6kg ¥798
オーガニックデーツ 907g ¥798

サンタンドレ というチーズ¥577で
安くなっている気がしたので買いました(賞味期限10/10)
この浜松チームのトピたて、良いですね。
とっても見やすくて、内容が豊富です。
書き方も優しい感じで、地域性でしょうか?

他の倉庫店利用ですが、浜松倉庫店に行ってみたくなりました。
レギュラーガソリン1リットル当たり ¥115になってました。

その他は1リットル当たり
ハイオク ¥125
軽油 ¥87
灯油 ¥58
で変わっていないようなので、レギュラーだけ¥1アップみたいです。
サンタンドレ、安くなってるのですね。
火曜日に迷って買わなかったけれど明日買いに行きます。
皆さん、色々と詳しい情報ありがとう。
読んでいて楽しいし、とても助かります!
サンタンドレ、お昼頃は24個位入った箱が
3つは積んであったと思います。
値札は黒字だったので手に取る人もあまりいませんでした〜
昨日、一昨日とインコスしたのですが一番のお目当、チチヤスのヨーグルト(ハニー、クラシック、低糖の3種入り)がなーい!!
先週はいつも普通にあったので油断してました(^^;)
違う場所にあったのを見かけた方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m
確か先週だったと思いますが、チチヤスのヨーグルト、
目の前で売り切れました。。。
しょっちゅういくので見かけたらまた書き込みます~
昨日に引き続き18時15分にインコスしました♪

牧家白いプリン、ありませんでした(T_T)
その横にあったチーズもありませんでした…

チチヤスヨーグルトもありませんでした。

サロベツ牛乳は賞味期限26日と29日がありました。

そしてOPIネイル、とうとう出会えました!
グリーンとベージュ2本のセットをゲットしました(^^)
ライミさん、情報ありがとうございます♡
まだグリーンとモーブのセットのほうもありましたが、数少ないです…
徒歩3分さん、まーちゃん@浜松さん

情報ありがとうございます!!
チチヤスヨーグルト、意外にも人気があるんですね(^^;)
ぜひぜひ浜松倉庫までお越しください!
歩いて行ける距離に治一郎バームクーヘンでお馴染みのヤタローアウトレットがありますよ。
他の倉庫店さんの書き込みを読んだ浜松市民はみんな嬉しくて舞い上がってると思いますよ!(^◇^)
本日16:00頃にインコスしてました。牧家のプリンもチーズも大量にありましたよ〜。わずか2時間でそんな無くなっちゃうんですね!プリンは下段の左端、チーズは同じ下段の中央あたりにありました!
ゴメンなさい。プリンは下段の右端でした。
なんとまぁΣ('◉⌓◉’))16時にはあったんですか!?
私見るところまちがえちゃったのかなぁ?
ありがとうございます。
ぜひぜひ浜松に行ってみたいです。
皆様の書き込みのやり取りが、読んでて気持ち良いですね。
チーム浜松って感じがします。
これからのコストコ生活が楽しいものになりますように。
牧家のミルクプリン来週まで我慢できず、3時過ぎに駆け込んでゲットしました

残り70くらいあったと思います

クロックスボア付き、薄桃色、茶色、ベージュ大人用2198、子供サイズ薄桃色と青1778

安い!ような?

昨年3700ぐらいで楽天で買ってしまったので(´·_·`)
値札表示に黄色い蛍光ペンで印が付けられてる商品をいくつか見つけました。
どんな意味があるのでしょうか?
今後安くなるよー、とかのサインでしょうか?
あって良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
朝の時点でグリーンは5セットずつくらいしか無かったように見えたので。
情報を書く事によって売れてしまう事もあるしジレンマですよね(^^;
でも皆さんのお得情報ありがたいです!

明日までチーズ残ってるといいなー♡
ふうたさんプリンゲット出来たんですね(*^ω^*)
良かったです♪
私は明日リベンジしようと思います!
あと、サンタンドレもあったら嬉しいなぁ♡
値引き額の部分にマーカーされていませんでしたか?
ー100部分に
通常価格からマーカー部の金額が値引きされます。
私が見た時もグリーンのは2種類とも5個あるかなー?くらいでしたよ〜(´・_・`)
小出しにしているのかな…?
ピンク系はまだ大量にあるんですけどね(*^ω^*)

ホントに皆さんからの情報は助かります♪
これからも持ちつ持たれつでこちらの掲示板を盛り上げていきましょうね٩( 'ω' )و

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。