9月23日(土)浜松

今日は混んでるかな
返信 1-17/17件最新の投稿へ
10時過ぎですが結構混んでます!
混んでるけど激混みではありませんねー
チチャスヨーグルト探していた方、牛乳がある寒い部屋のはじっこにオイコスに囲まれていっぱいありますよ〜
さば味醂あります!牧家の白いプリン15分前までありましたが、今は売り切れてます!
ベビーキウイがありました!ぶどうはレッドとグリーンがありました!
土曜日!?つてくらい空いてます。
屋上の出入り口目の前に停められ、レジも2番目。
娘の送迎の合間1時間(浜松城から)で、目的の物だけ買えました。
駐車場空いてますか?入場制限してますか?
ヤタローアウトレットって、コストコから目と鼻の先にあるんですね。
初めて知りました。
浜松まで遠いのでなかなか行けませんが、いつかコストコのついでにヤタローアウトレット行ってみたいです。
駐車場は広いですか?
ヤタローアウトレットの駐車場は50台位です。
私が行く時は大体平日なので、停められないことはまずないですが、土日祝日はちょっとキビしいかもしれません(^^;
チチヤスヨーグルト入荷したんですね。
赤、青、黄色の3種類入っているのですか?1種類のみのか覚えていらっしゃいますか?
確か、3種類の物でしたよ!
私が見た午前中はたくさんありました!
情報ありがとうございます(^^)

明日早速買いに行きます。。
チチヤス情報ありがとうございますー(^^)
次に行けるのは火曜になっちゃいますがゲットしてこようと思います!!
9月23日(土)浜松
ヤタローアウトレット、安いですよ。治一郎の切り落としやラスクの欠け、くるみあんぱんの形悪いのなど、色々な商品が半額とかです。毎日たしかお昼12時に 食パン1斤10円とか、コッペパン3個30円など売られています。9時半に行ける場合は、入店の番号札を取ってから列に並ぶとスムーズです。浜松に来られる時はぜひ寄ってみてください~(*´˘`*)
私はヤタローに行きたかったから、コストコ出来て嬉しかったです。こないだ行って来ました。私も家から遠いが、また行きたいです。
今まで朝イチばっかりでしたが、今日は17:00くらいに行きました。
駐車場もすんなり(屋上)で入るのもスムーズでしたが、中はそこそこ混んでました。
試食はオレンジとサーモンのみで、ちょっと寂しかったです(笑)
サーモンの前辺りのウィンナーが477円、その裏辺りの生姜…名前忘れちゃいましたが+マークで177円でした。
チチヤスのカラフルなヨーグルト、残り少なかったけどありました。
フードコートは行列でした〜!
まーちゃんさん。
駐車場50台あるんですね、平日にいつか行きたいです。

しのりんさん。
写真までありがとうございます。
食パン10円なんて、なんて魅力的なお店!

ココアさん。
片道2時間くらいの運転は平気なんですが、高速代が!
オープンの時、ヤタロー知ってれば絶対寄ってました。
家も高速代が、だからETC.あるから土曜日と日曜日は、3割引だからこんでも休日しか行けない。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。