9月24日(日)浜松

今日は何時オープンかな?
混んでるかな?
返信 1-22/22件最新の投稿へ
9時に着きました。駐車場、店内空いてます。今から混むのかしら。。
日曜日なのに珍しい。こんな事あるんですね。
屋上駐車場、スロープ下まで詰まってます。

カートはまだまだあるし、入場待ちはないけど、いつも日曜の午後が一番混んでるので今のうちがチャンスかも〜
10:35着 屋上駐車場は満車ですが数台がうろうろするくらいの混み具合です。
10:40屋上満車だけど、5分待って停められました。
一応矢印あるじゃないですか。あの通りに係員さんに誘導されて待ってるのに、反対側から入ってきて空いたとこ取られると…(ㆀ˘・з・˘)係員さん言って欲しいなー
レギュラーガソリン価格教えてください。
10:50 店内混み始めてきてます。レジは2~3人待ちです
今日ガソリン115円でしたよ〜!
11:10チチヤスアソートたくさんあります
サロベツ牛乳9/26と10/3があります
店内こんでるけど午後よりはマシかな?
先日の祝日の際も9時到着時は空いてましたが、10時くらいから混み始めて来ましたよ。
昨日はレギュラー115円でしたよ(^^)
115円でしたよ(^^)

気を付けて来て下さいね。
レギュラー115円でした。
ガソリン価格教えて頂きありがとうございました。
今日、夕方ごろに行こうと思うのですが、サッポロクラシックビールは置いてありそうですか?それを目当てに行きたいと思うので教えていただきたいです〜!
11時よりも12時のほうがフードコートの混雑はマシでした。
かなり前にヤタローアウトレット行ったことあるのですが、こちらで話題に出ていたので帰りに久々に寄りました。バームクーヘンも沢山並んでましたよ。パンの耳も安かったです笑 お弁当や惣菜パンや菓子パンも沢山種類があります。
遠方からいらした方にはぜひこちらにも寄ってお買い物していただきたいですね^ ^その際はマイバッグをお持ちください〜
駐車場は混んでますが並ばないで入れます!
今日は店内空いてました〜❗️
チキンの焼き上がり待ちはあったけれど、日曜日にしてはゆっくりと見て回れました。
筋子がグラム598円だったので、イクラ丼祭りです〓
追記
ソフトバンクにて携帯機種変更しました。
iPhone8、ゴールドだけ在庫ありました。
買い物中にデータ移行も出来て、受け取りもスムーズに出来ました。
機種変更したら、500円分のコストコ商品券頂けましたよ。
115円でした。
浜松の店員さん、まだ慣れていないのか地域性なのか? 言うべきこと言えないですよね。
試食は親御さんが取ってお子さんに渡す、試食の列にしっかり並ぶ、その列がどう並んでいるか? 中部では中学生だった娘でさえ自分で試食取らせてもらえなかったことあります←今日小学低学年のお子さん何人かが試食をもらっているのを見て娘がボヤいていました(笑)
オープン当初、投稿があった「一度カートに入れたものを適当な場所に置きっぱなし」も少なくなったとはいえいまだにちらほら。今日はコストコ店内のものではないゴミ(紙コップ)が商品のうえに置かれていました。
安くない会員登録しているのだし、気持ちよくお買い物出来るようになったらいいですね。
先日行った時はちょうどプレミアムビーフの試食が出来上がるときで、1人しか待っていなかったので私も並んでみようかなと近づいたら、試食作ってるスタッフに「こっち側に並んでくださいね」と並び方を指導されました。
その後、試食希望の方がちらほら集まって来たので私が「こういう風に並ぶみたいですよ」と伝えたら、皆さん素直に私の後ろに並んで行きました。

試食はアレルギー問題などで子供だけで取るのはダメだけど保護者が一緒に並んでいるのであれば、子供が取っても良いと思っていました。
(私のところはまだ子供が小さいので勝手に取ることはありませんが)

浜松が出来て初めてのコストコなのでわからないことばかりで、こちらで勉強させていただいています。
フレッシュな倉庫店もあり、ベテランな倉庫店もあります。
これからいろいろ経験を積んで、ベテランになっていくんでしょうね。
いろいろ気づいたことを皆さんで共有し合って
より良い倉庫店になりますように。
ベテランの倉庫店だって 何年も経ってますが、「まったくもー」って多々ありますから

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。