9月25日(月)浜松

今日は何時オープンかな?
空いてるかな?
何かお買い得商品あるかな?
返信 1-32/32件最新の投稿へ
トピ立て有難うございます。今向かってます。
9時半オープンでした
売り場は空いてますが、何故か小学生くらいの子供がたくさん(•ө•)♡

何かの代休かな?

混んではいませんが危険多発(º ロ º )

牧家のチーズ、クリームブリュレ、ミルクプリン、デリカの反対側のエンドに多数でてます!
駐車場はなかなかの混雑です。各レーンに2-3台待ってる感じです。そんな中「今出るからここで待ってな」と声をかけてくださったご夫婦、嬉しくほっこりしました。有難うございました!
11:10 駐車場激こみです〓上も下もなかなか入れません。確かに子供が多くて外でホットドッグを食べてる人がチラホラ‼車の中で食べてる人もいて仕方ないですが「お願い出てください」と思ってしまいましたよ
運動会のシーズンだから、それで今日は休みです、こんでるかも。
県中部からなので、片道1時間かけて行ったのですが…今日は失敗でした。せっかく駐車場でほっこりさせてもらったのに、店内では混雑に負けて帰って来ました。

★安納芋1.5kg→498円
昨年は780〜698円で買ってました。
★POLOスクールトートミディアム→3998円
探していたボーダー柄とやっと会えたので購入。

お子さんも多いし、お連れさまとのんびりお話ししながらカート押してる方多数でした。そっか、代休なんですね。しかも今気付いた…お給料日は混雑しますよね。
また明日にでも出直します!
なるほど、運動会の代休とかなんですね。
お子さんの押すカートやおじいちゃんおばあちゃん入り混じって通路大混雑でした(^^;

メールになかったものをいくつか
発芽大豆 498円
セロリ 298円
ハリボーミニ クーポンで−300円
コーラの方はお値段そのままでした。

チチヤスアソート、冷蔵室ではなく、ソーセージの並び?アイスの向かいの冷蔵庫にありました。

玉ねぎドレッシング初めて買ったので食べるの楽しみ♡
アフォーラマンダリン 1.2kg ¥498
われてる有機あまぐり ¥798
たまねぎ 5kg ¥598
ルビーグレープフルーツ 3.6kg ¥798

デリコーナーより
シュリンプペンネロゼ ¥1780ー200で¥1580(10/1まで)

さくらどり もも肉 2.4kg ¥1998
午前中は むね肉 が¥998でしたが、現在¥1278になってます。
もも肉も価格変更あるかもしれません。
ロメインレタス ¥398→レジ通したら¥298でした。

先日教えて頂いた ホワイトスモークベーコン (¥400オフ)まだあったので小さめなのを買いました。
ハリボーが300円オフですか!欲しい!
うれしい情報ありがとうございます!行けないのに見てよかった^^
いつまでのクーポンかはわからないですよね?今週いっぱいだといいんですけど。

秋は、月曜日は代休になるところ多いですよね。(うちのとこも来月あります)
そーいえば先週行った時に、10月の7日8日は宮竹のお祭りで屋台引き回しにご協力をって看板たくさん見ました。浜松はGWのお祭りが有名ですけど、秋も屋台出すんですね。
ごめんなさい!詳細不明です。
どなたかインコスされてる方、フォローお願いします(^^;

ただお肉とかの値引きと違って、ちゃんと日付が入ってたと思うので今日明日でいきなり定価に戻る事はないんじゃないかな、と。
宮竹の秋祭り、10/6(金)の夜あたりから引き回しがあるような…
勘違いだったらごめんなさい、確か回覧板回ってきてました。

ルート的にはコストコから、南の方へ回っていくので7/6~7/8、
特に南の方面からコストコへ来る方は気を付けてくださいね。
10月7日8日はお寿司を買う人が多いのでは。。。
西区も秋祭りを行う町が多いです。
帰る前に車内で食べることが有ります。

お願い出てください、待ってる方はそう思いますよね〜。

でも、フードコートは満席だし外のベンチも満席だし、車の中しか食べる場所が無いんです。
1人ならまだしも子供が小さいので食べさせないと車内が地獄絵図のようになるんです。

意地悪で発車しないんじゃ無いんです。
食べ終わったらすぐに出ますから、本当にごめんなさいね。

かずさんが「早く出ろよ!」と怒鳴る方でなく良かったです。
二週間前の事ですが、
赤ちゃん本舗西側の駐車場で買った物を車に積んでいるご夫婦がいたので、車出ますか?と声をかけたら
車出るけどカートを片付けてくれると言われ、他は空いてないし混んでいたので仕方なく引き受けました。
そんなご夫婦もいるのです。
sumileさんは、良いご夫妻に出会えましたね。
今から 浜松インコスします。屋上の駐車場すごく 空いてます。
交換条件(笑)あちらさんはカートの置き場が遠いとか、どうせカート使うんだし持ってってくれればいいでしょ〜って考えだったのですかネ(^_^;)
もし自分なら…見ず知らずの方に頼めない。もしカート持ってくから出てくれと先方から申し出られたら、早くどいてって言われてるみたいに思うカモ。。でもなんでも言い方によります!!みんな気持ちよく利用したいですよネ(*´∇`*)
パンケーキ メープルマーガリンが 198円でした。賞味期限明日です。
ストロベリートライフルってもうないんですかね?昨日、今日と見かけなかったのですが(;O;)
座席無くてホットドッグ、持ち帰ったことありますがバンズが湿気ちゃうんですよね。その場で食べた方が美味しい。でも座席が・・・もどかしいところです。
あと、外の座席にはパラソルとか何か屋根が欲しいです。
浜松は、屋根なしの所にテーブルがあってびっくりしました。
中部や羽島は出口出た横の建物屋根付きにあります。
富山射水はパラソル付き。
浜松もパラソル付けてもらえるといいですね。
昨日、今日は ストロベリートライフル無かったですね。無いとなるとやっぱり買っときゃ良かったかなー…なーんて思います。
まだ浜松でフードコートを利用したことがないのですが(他倉庫では必ず何かしら食べてたのに、近くなるとこうなるんですねえ。一人で買い物することが多いのも原因かも)、外のテーブルに屋根なかったですね。雨がぽつぽつしていても外で食べてる方に「いいの?」って思ったことがあります。
パラソルは風が強い遠州地方には向かないかなあ。なぜ建てるときに屋根をつけなかったんだろう?
ちなみに屋上に上がるスロープの下にも同じようなテーブルありますよね。あれはスタッフさんの休憩用?南側の道路から談笑してるのもタバコ吸ってるのも丸見えだけど、いいのかな?と思ってしまいます。
そうなんですよね…後悔です(T_T)
もし見かけたら情報お願いします!
本当ですね…後悔です(/_;)
もし見かけたら明日の日付のトピでも良いので情報お願いします!
明日午前中にインコス予定です!
見てきますね〜
今日、浜松倉庫でさんまの蒲焼を買われた方いますか?今日購入し帰宅、お弁当分、夕飯分、冷凍分と分けていたところ…10枚入りのはずが、8枚しか入っていませんでした(>_<)気付いたときには、もう一口サイズに切ってお弁当に入れてしまったし、夕飯に出してしまったし…これってもうどうしようもないですよね…
昔、タオルを購入したときにやはり2枚足りないことがあって、それは交換してもらったのですが、食べ物だと難しいですよね。食べちゃったとか思われるかもですし笑
一応明日コストコに連絡してみますが、同じような経験された方いますか?(^_^;)
私も 9枚しか入っていないことがあったので ダメもとで次に行ったときに1枚もらえないか 電話してみました
そしたら 1枚渡すことはできないので 返金しますとの事でした
4つは食べる寸前だったので その旨伝えると 残りも処分(食べてって意味?)してください との事で
次に行ったとき 返品カウンターで聞いてみると返金してくれて「良ければまた買ってください」という対応でした

もちろん そのお金でまた買って帰りました!
おいなりさん

うちにもオチビがいるのでわかります‼だから葛藤なんですよね~(T_T)
もう少ーしだけ!駐車場誘導がシャキシャキいくと助かりますよね‼
ありがとうございます!お願いします(^o^)
ありがとうございます!

今、連絡してみたところ、次回の来店時に全額返金してくれるとのことでした!
次回の来店が、来月か再来月くらいになってしまうかもと伝えると、それでも大丈夫ということで、記録も残してくれるそうです。
返金されたら、次はきちんと数えてからまた購入しようと思います(^o^)笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。