9月26日(火)浜松

今日もオープン9時半かな?
空いてるかな?
何かお買い得商品あるかな?
プレスンシールあるかな?
ストロベリートライフルあるかな?
返信 1-33/33件最新の投稿へ
9時半目指してインコス〜
チェックしてきますね(๑•̀ω•́ฅ)
おはようございます(●´ω`●)
今日は午前中に行く予定です(〃艸〃)
また素敵な出会いがありますように.。o○
安くて美味しいものがたくさんありますように.。o○
今日夕方シャーパ買いに行く予定です^ ^
でもクーポン期間なので、夕方は色欠けしてますかね?この色が欲しいとかはなく、見て選びたいのですが明日の朝一行った方がいいんでしょうか??他の掲示板では日々補充されてるとのことでしたが営業中は切らしたままになるのかと思いまして(●´ω`●)
9時半オープンと踏んで15分に到着。
二階の駐車場が好きなんですが、まだかなりの余裕ありますね!
9時半と踏んでる方多いのか、ゾクゾク車が入ってきてますよ〜
トライフル、ブルーベリーになってますよ!たくさんあります(♡ˊ艸ˋ)♬*
9時30分頃オープンしました。
プレスンシール、3段ちょっとありますよー
ジップロックとかある棚の列です!
今日はおそらく空いているんだと思います。
フードコートもレジもスムーズだし、店内もそんなに混み合ってないし…
でも10時半に帰る時、駐車場がほぼ満車くらいたったから、もしかしたら今から混むのかな…
以前、コメント書いたトミーのダウンですが、サイズ見てみました。朝イチ、各カラー、数枚ですがMサイズもありましたよ。最近また暑い日が続いてるからかな…あんまりみてる人もいなかったです。
今日はストレスフリーで楽しかったです。
次は木曜かな…
クマのぬいぐるみが欲しいのですが、さきほど電話したら今日は無いとのこと(><)
見かけたかたお願いしますm(*_ _)m
くまちゃんいました。3000円台の。
入り口まっすぐの所と、車用品の横の所と2ヶ所3箱。濃茶、アイボリー、ベージュの3色しか居なかったです。

あと、ハリボーグミの値引き、日付無しでした…
取り急ぎ。
朝イチで入店した時は、入り口付近に大きいケース2つ分(とは言っても、一体が大きいから何体あったかは不明)白とベージュと濃茶みたいな子がいたけどな…売れちゃったのかな( ̄~ ̄;) ウーン
134cmのクマさんありますよー!
134センチのくまさん今いますよ!
9:30に入店。10:30には退店しましたが店内スキスキでした‼︎フードコートも余裕ありでしたよ^^
牧家のプリンはプレーン(?)が20個ほどだけありました。クレームブリュレ味が欲しかったのですがそちらは売り切れと店員さんが説明していました。残念…
12時頃、来た時の駐車場は満車で空くのを待っている車もぽつぽついたのですが、買い物終わって出てきた今はガラガラです。(屋上P)
店内はすごく空いてる感じはなかったのですが。

豚コマが100グラムあたり108円でした。肉の味のみの試食(たまたま塩胡椒がかからなかったゾーン?ww)でしたが、柔らかかったしおいしかったので買い。
サーモンが100グラムあたり268円でした!私は2,200円のを買いましたが、2,500円前後のパックが多かったです。安いですよね?
メープルマーガリンのパンケーキが298円でした。消費期限は明日。

トライフルはブルーベリーになってました。試食のスタッフさんが、私の顔を見て(?)ブルーベリーを増やしてくれたんですけど、なぜ?ブルーベリー3個入ってました。

昨日、雑談のパントピでクイニーアマンの写真を見て、うおー欲しいー!と思いましたが、やはり浜松にはなく。帰りに「パンの種類をもっと増やしてほしいし(細かい種類まで色々書いてきたww)、クイニーアマンも待ってます」って要望書いて来ちゃいました。

ハリボーも買いました!ありがとうございます!クーポンの期限書いてなかったですね。
くまさんまだいましたよ(*゚∀゚*)
13時20分現在
あと、ペリエ24本が1648-260円でした!クーポンは10/8までと書いてあった気がします。期間長いですよね。でも、見たとき積んである山がすごく低くなってました。


今日はヤタローにも寄りまして、切り落としバウムと、小さめバゲット(25センチ×10センチ位で80円)買いました。あと子供のおやつ用にタマゴドーナツ30円×2個。コストコでパンケーキ買ったの忘れてました…。
あと、割と大きめのあきづき(梨)が3個380円だったので2袋買いました。パンのアウトレットなのに、青果もあります。
コストコの梨は豊水か洋梨で、食感が好きではなくて。幸水を置いてほしいと思っていたけど、今年はもう終わりかな。りんごもふじが好きだけど、コストコは置いてくれないー。
Nuttelexのスプレッド、今まで量の多さに躊躇していたのですがコス子さんのレビューを見て今日こそ買おう!と意気込んでいたのですが、いつもの場所に無く…( ; ; )買えませんでした。
ブルーベリートライフル試食しました!
私のはブルーベリー1つでしたよ(^^;)櫻さんのおっしゃったように、配られている方に顔見られました…クセなのかな?
今日のお買い得品は三元豚ロースかたまり100グラム68円〜♪
牧家の白いプリン、クレームブリュレ共にありませんでした。
プロボローネチーズは少しありました。
サロベツ牛乳は残り少なかったです。(10月3日期限)
チチヤスヨーグルトの3種セットは寒い部屋には無く、扉付き冷蔵庫にありましたがこちらも少なかったです。
プレスンシール、まだありましたよ(´∀`)
サーモンが100g268円!!
賞味期限明日までです!
ブルーベリートライフル ¥1898
ブルーベリーがとても大粒で驚きました。

デンマーク フレンドシップ クリームスプレッド 140g ×4個
¥1880-¥400で¥1480(10/1まで)

スプライト 350ml×30本
¥1468-¥200オフで¥1268(10/1まで)

WEIS バラエティーパック(マンゴー&ラズベリー)アイス
¥1598-¥300で¥1298(10/8まで)

ペリエ5段と4段に復活してました。

牧家のプリンは見当たらず。チーズは少し有り。

135センチのくまさんは16時頃見たら、白のみ6体ありました。
トライフルよりも安納芋のカップケーキまだかな…
まだくまちゃんいましたよ
インコス!屋上ガラガラです(●´ω`●)店内も動きやすい〜
くまちゃん白2、黒?焦げ茶?1です〜見てる方もいるし、カートから戻されたのも…笑
皆さんのおかげでチチヤスヨーグルト無事にゲットできました!ありがとうございます!!母と一緒に大喜びです(^^)

お買い物の途中パンコーナーで「すみません…パンケーキってどこに…」って声をかけられ振り向いたら、まさかのご近所さんという大笑いのミラクルがあった本日のコストコでした( ^ω^ )
17:00頃入店
とりたてて目玉情報はありません。
店内空いてて快適です。
300円引きシャーパ1498円は、今なら各色揃っています。
ホワイトスモークベーコンレジにて400円引きのは9月30日消費期限のものがまだまだあります。
800円程度なら半額近いので、とてもお得ですね。一度買って食べてみましたが、コス子さんオススメだけあって、とても美味しかったです。
私も楽しみにしてます!美味しいですよね〜!早く食べたい!
以前の書き込みで、どなかたプロポリス探してましたか?
スプレー30ml2個1378円
錠剤200粒(1日2粒)2198円で沢山あります。

葛根湯63包260円引き1038円は10月12日までです。
既出でしたらすみません。
明日以降かと思っているのですが、こちらに、お邪魔するのは初めてです。
朝は何時くらいだと混みやすいとかありますか?
あとオキシがほしいのですが、今日見かけた方はいらっしゃいますか?
まーちゃんさんもブルーベリートライフルの試食のスタッフさん顔を見られましたか!?くせなのかな???
前の人には、試食のちっさいスプーンですくって紙カップに乗せたらそのまま渡していたのに、私の時は、顔を見てなぜかわざわざ2杯めでブルーベリーを増やしてくれたんですよ。で、1杯めすくってた分の中に既に2個入っていたので、計3個になって。なんでだろ???私、そんなにブルーベリー好きそうに見えたのかしら?ちょっとコワイwwパンもチーズも好きって顔もしてるかしら?ww

そのブルーベリートライフルに並んでいる時、後ろの方で大きな声で「時給1200円ももらってるんだろ、もっと手早くやれよ」的なことを言っている男性がいて、あーあと思ってました。
オキシクリーン、ちょっと前にバスティシュの山に埋もれるように積まれてたのを見ましたが、今日(火曜日)はそこにはなかったように思います。
また場所が変わったのかなあ?
ありがとうございます!!!
中部は最近ないみたいなので、初めて浜松にお邪魔しようかと思ってたので、情報助かりました!
ありがとうございました★
まこちん様

多分私です^_^
情報ありがとうございますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。