9月28日(木)浜松

9月28日木曜日、浜松倉庫店の情報を共有しましょう。

午前中にインコス予定です。
隅々まで見れないかもしれませんが、
探している物がありましたら出来る範囲で探して来ます。

他の方も情報お願いします(*^_^*)

オキシクリーンはまだ入荷しないかな?
返信 1-29/29件最新の投稿へ
レギュラーガソリン今日も¥116でした〜
9:20 まだOpenしてません。
外の仮設トイレが撤去されたそうなのでOpen前に来た方はご注意を…
雨も今はやんでます。
結構上も下も並んでいる人います。
仕事帰りの夕方にインコス予定です。
いつもは土日の午前中にいくので初夕方ですが混んでるのかな?
一度もフードコートを利用したことがないのでもうそろそろ食べてみたいと思ってます。
浜松は土砂降りから小雨になりこれから人が増えそうですね。
ホワイトスモークベーコンは、もうないでしょうか。午前中には、いけると思うのですが。
9時30分頃オープンしました。

昨日入り口にあったクマは今日はありません。
下に並んでる人は、出口から入る新規入会や返品の人たちですよね?
オキシクリーン、今日もありません。
牧家のクレームブリュレはありますか?
そうです!
新規の方が結構並んでいましたよ。
ストロベリートライフルに戻ってました。
ホワイトスモークベーコン見つけられません。
牧家のクレームブリュレ2箱(60本)あります。
10:45頃、2箱開封されて、60個ほどあります。
ありがとうございます!
午後まであるといいなー
昨日の夕方にはもうなかったので、売り切れてしまったかもしれませんね。
10:30~11:30頃の情報です
店内混雑している気がします。
特に食品(肉魚等)前は歩きづらいです。
各レジ4~5人待ちです。
フードコートも5列になって並んでます。

●レッドシードレスグレープ ¥1,198
●ベビーキウイ ¥698
●さくらどりむね肉 ¥1,278
●さくらどりもも肉 ¥2,238
●木村屋パンケーキメープル ¥478
●牧家の白いプリン ¥978(35個位あります)
●牧家のクリームブリュレ ¥648(40個位あります)
●チチヤスアソート24個入り ¥698(寒い部屋)
●チチヤス30個入り ¥798(冷蔵扉)
●サロベツ牛乳 ¥380(賞味期限10/6)
●シャーパ ¥1,498 (チェック柄沢山あります)

◆試食実施中
アボカド、ゼスプリサンゴールドキウイ、ネーブルオレンジ、レッドシードレスグレープ、プレッツェルバンズ、プルコギビーフ、北海道フランクフルト、サーモン、カマンチャカムール貝バターガーリック味、プルコギ韓国風焼肉のタレ

◆見かけなかったもの
オキシクリーン、グリーンシードレスグレープ、ディズニープリンセストドラードール、クイニーアマン、クロワッサンシュー、アイスフィールド
マフィンのフレンチトースト(10時頃は少しありました)
仮設トイレが撤去されたのですね。
ではお手洗いについて質問です!

敷地内でコストコオープン前に利用可能なお手洗いはありますか?

フレスポで利用可能なトイレ(朝何時から利用可能)や、ガソリンスタンドのトイレ(中部にはありますよね)情報をお持ちの方、これから寒くなるとトイレが近くて困るおばちゃんに色々と教えてください。
ありがとうございます。残念です。
ぶら下がります〜

試食
ピルボックス レンジで簡単ふわとろ茶碗蒸し
スターバックス PIKE PLACE ROAST
国産豚ロース(豚カツ用みたいな厚さのを焼いて)

今日のサンマは5匹で¥540でした。ピカピカでした
福岡八女産 みかん2kg ¥580 キレイで良さそうでした。
私も残っていたら良いな、と思っていたので残念です。
ガソリンですが、
ハイオクも1リットル当たり¥126になってました(¥1値上がり)。

軽油 ¥87
灯油 ¥58
(1リットル当たり)です。
フレンドシップクリームスプレッドを探しています。どの辺りにあるのでしょうか?
さくらたまご20個入りを週一で買ってますが、
毎週微妙に値上がりしてて、昨日今日は335円でした。
今日は確認しませんでしたが、2日前はデリの前の島みたいな冷蔵棚の
一番下の段で greek feta(ギリシャフェタ)チーズ400g(青い海と
青い屋根の建物の写真のパッケージ)の隣にありました。

どの島かは忘れてしまいましたが
パンコーナーの方を向いて見る側の1番下の棚で
1番左(デリコーナー側)にフェタチーズがあり、
その隣に置いてあったと思います。
古い情報ですみません。
とても詳しく教えて頂いてありがとうございます。今日は教えて頂いた棚の裏側にひっそりと、数少なく売られておりました。やっと会えた~って、大喜びです。ありがとうございました。
ありましたか〜!良かったです!

もしも場所が変わっていても近くにあれば良いな、と
思っていたのですが、裏側でしたか⤵︎…何だかすみません(ー ー;)

でも良かったです。お返事もありがとうございました(^_^)
浜松はガソリンスタンドにもトイレがないんですよぉ〜(汗
駐車場にいた赤ベストさんに聞いたらちょっと先にあるコンビニへ行ってください…と言われました(泣

フレスポに行こうかなと思ってたところちょうど入口に店長さんらしき人がいたのでトイレどこかにないか聞いたらタイヤセンターのトイレに案内してくれて助かりました。

職員の通用口から鍵を開けて入れてくれたのでどのスタッフさんに頼んでも入れてもらえるかは?です。
これから寒くなるので早く来た方トイレ行きたくなりますよね〜
プレスンシール 天井まで在庫がありました。
偶然見上げてびっくり…
トイレ情報ありがとうございます。
開店前に行くときは到着前に必ずトイレ休憩!を心掛けます。

それにしても、外壁沿いに謎の出入り口がたくさんあるなと思っていたらトイレもあったのですね〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。